月見○○、何がスキ? | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

10月3日は、中秋の名月です満月

月見といえば、
月見うどん、月見バーガー、月見ラーメン!?まで、
いろんな食べ物が思い浮かぶけど、
月見をネタに、いろんなことができそうだよね!

月見デート、月見コンパ、月見ランニング!!

何かネタがあると、企画を立てたくなっちゃうね

みんなは、「月見○○」だったら何がスキ
そして、「月見○○」、何がしたい

月見○○、何がスキ? ブログネタ:月見○○、何がスキ? 参加中
本文はここから



こんにちは。


月見といえば、やっぱりハンバーガーが一番好きです。

でも月見で思いつくのは、月見酒位でしょうか。


私、あまりお酒が飲めないので・・・

やはり食べ物の方が好きなのです。


こんなお話してたらお腹すいてきましたね。。











お~い。そのハンバーガー、半分あっか~?






この辺をぽちっとすると管理人が元気になります
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ




みんなが幸せになれる1クリックの協力おねがいします
↓↓↓↓↓↓↓↓
クリックで救える命がある。



ペタボタンもいっしょにぽちっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ペタしてね


読者募集しておりま~す
↓↓↓↓↓↓↓↓
読者になる


<tag>
ダジャレ,おもしろ,パロディ,駄洒落,お笑い,Tシャツ,ネタ,覚え方,ダジャレ一覧,Gメン,ダジャレ辞典,面白い,悲しいダジャレ,オヤジギャグ,