お酒 | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

みなさんはじめまして、ミクママです
私は、かわいい犬たちと暮らしながら、フードコーディネーターのお仕事をしています。

美味しい料理にはお酒がつきものですが、皆さんはお酒を飲まれますか?

実は私、かなりの酒豪でございます。

酔いはじめると「ワインは水ですが何かにひひ!?」と言い出すそうです。
みなさんは、こんな酒豪女子を受け入れられますか?無理ですか!?

お酒飲む女の子ってOK?NG? ブログネタ:お酒飲む女の子ってOK?NG? 参加中
本文はここから
みにコギミクのそれください。しーずん2
みにコギミクのそれください。しーずん2



ミクママさんの一言が凄いですね。

「ワインが水ですか・・?」

ミクママさんにとってはワインは
ぶどうジュース見たいなもんだと思います。


ボクはお酒があまり飲めないので、

酒豪の方を見るといつも・・







しゅご~い( ´艸`)



なんて思ってしまいます(笑)



全く飲めないわけではないんですが、

実は家の冷蔵庫にはお酒が1本もありません(爆)


お酒ないの・・?うきゃ~叫びなんて叫んでる方もいるかも知れませんが、

うちの場合はお酒の変わりになぜか冷蔵庫にアレが大量に入ってます。




アレっていうのは・・・実はミルク1Lパック♪ ( ̄▽+ ̄*)





あたしゃ子供かぁぁぁぁ( ´艸`)




あ・・でもビールはたまに飲みますよwww






1年に1回くらいは( ̄▽ ̄)=3




やっぱあたしゃ子供だぁぁ(爆)



え・・?牛乳の使い道・・?



急にゆうなよ( ̄ー ̄;



ちなみに牛乳はコーヒー飲むときに大量投入しますよ。


1日の中でも家にはあまりいないのに
1Lじゃなぜか1日も持たない・・(笑)


もしかしておいらもある意味飲みすぎ?!


ということで、付き合う女性の方は
お酒をあまり飲みすぎる方は合わないかも・・

でも程ほどにたしなむ位ならお付き合いはしますよ^^


<tag>
ダジャレ,おもしろ,パロディ,駄洒落,お笑い,Tシャツ,ネタ,覚え方,ダジャレ一覧,Gメン,ダジャレ辞典,面白い,悲しいダジャレ,オヤジギャグ,