その服どこで買ってますか? | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

ユニクロ、H&M、しまむら、FOREVER21、どれが好き? ブログネタ:ユニクロ、H&M、しまむら、FOREVER21、どれが好き? 参加中

私はユニクロ派!

本文はここから


ユニクロ、H&M、しまむら、FOREVER21、どれが好き?
  • ユニクロ
  • H&M
  • しまむら
  • FOREVER21

気になる投票結果は!?





こんにちは♪

お笑いネタが大好きなトサマ@ダジャレンジャーです^^


どちらかというと、オシャレにうとい私ですが、
流行のファッションを追いかけるというよりかは、
その時に気に入った服を選ぶという事の方が多いように思います。

どこのブランドに・・という事はないんですが、
近くにユニクロがありますので大抵服を買いに行くときは
ユニクロに行く事が多いように思います。


ユニクロの服は安いわりにデザインも悪くないので
いいなぁと思うんですが、黒い色の服だけがなんか
色落ちするんじゃないかと心配で・・・


水洗いしてる分にはいいのですが、ちょっとした
汚れを取りたいときにぬるま湯につけるって事ありませんか?


どうも黒い服だけ色落ちが・・・


だって・・・



















湯に黒い色が・・( ´艸`)



あ・・違うって・・?

そりゃ失礼しました(汗)




あと、シマムラも買い物したことがあります。

シマムラもいいんですが、カッターシャツとか
アイロンがけがなぜかうまくいかなくて・・・・















アイロンかけたが、しわムラ(爆)( ̄ー ̄;




単にあたしゃのアイロンがけが下手なだけなのか・・(汗)


アイロンがけが下手なことをカミングアウトしつつ
これにてしっつれ~~~いします(*^-^)b






この辺をぽちっとすると管理人が元気になります
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ




みんなが幸せになれる1クリックの協力おねがいします
↓↓↓↓↓↓↓↓
クリックで救える命がある。



ペタボタンもいっしょにぽちっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ペタしてね


読者募集しておりま~す
↓↓↓↓↓↓↓↓
読者になる


<tag>
ダジャレ,おもしろ,パロディ,駄洒落,お笑い,Tシャツ,ネタ,覚え方,ダジャレ一覧,Gメン,ダジャレ辞典,面白い,悲しいダジャレ,オヤジギャグ,