暴れん坊将軍と絡みます(笑) - ブログネタ:サントリープレゼントキャンペーン | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

【暴れん坊将軍より】「肉」「米」「魚」、1年分どれが欲しいのじゃ? ブログネタ:【暴れん坊将軍より】「肉」「米」「魚」、1年分どれが欲しいのじゃ? 参加中
本文はここから
飲んで当てよ!「食材御三家」プレゼントキャンペーン(PC)
飲んで当てよ!「食材御三家」飲んで当てよ!「食材御三家」



こんにちは。
今日はブログネタをしてみたいと思います。


将軍様がこの度、不景気を斬り、皆のものが渡世を救うため、
特別な褒美を大盤振る舞いをしてくださるそうです。


さっそくお城に行ってみました。



$お笑い ダジャレ 道場-暴れん坊 将軍 徳川 吉宗 ボケ ネタ


[将軍様]
おぬし。よくぞ参った。

そこへなおれ。



[私]
はは~っ。m(..)m




ママ~っ(爆)





[将軍様]
そのネタ・・つまらんぞ・・( ̄_ ̄ i)
そんなことじゃ、食材はやれん。




[私]
うっ・・・マンボー ( ̄Д ̄;;




[将軍様]
・・・・・・・・・



[私]
(やばい・・将軍様ご立腹だ・・・)
(そうだっ!お酒飲ませて機嫌を良くしてもらおう!)


しょ・将軍さまぁ!まぁご機嫌治しにイッパイどうぞどうぞ!



私はコップを差し出し将軍様に注ぎました。




[将軍様]
ごくっ・・・おぬし・・
酒じゃなくてソーダじゃないかww




[私]
あっ・・間違えた・・・。
そうだそうだっ、操舵室にあったのはソーダだったのか( ̄Д ̄;;




[将軍様]
そんなことでは、「肉」「米」「魚」、1年分はやれんのぉ





[私]
そんなぁ・・・何とかしてくださいよ。




[将軍様]
それなら、ここにサインしなさい。
そうしたらプレゼントしてあげるよ。




[私]
やたっ!プレゼントもらえるんだ!!
それならお安いごようで。よろこんでサインしま・・


(ん?この書類は・・・)










みんなにプレゼントする「肉」「米」「魚」の注文書じゃないかぁぁぁぁ(ノ◇≦。)




あやうくだまされる所だった・・



みなさんは対象商品のシールを集めて貰ってくださいね^^

じゃ、またねぇぇぇ(o^-')b





この辺をぽちっとすると管理人が元気になります
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ




みんなが幸せになれる1クリックの協力おねがいします
↓↓↓↓↓↓↓↓
クリックで救える命がある。



ペタボタンもいっしょにぽちっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ペタしてね


読者募集しておりま~す
↓↓↓↓↓↓↓↓
読者になる


<tag>
ダジャレ,おもしろ,パロディ,駄洒落,お笑い,Tシャツ,ネタ,覚え方,ダジャレ一覧,Gメン,ダジャレ辞典,面白い,悲しいダジャレ,オヤジギャグ,