取材旅行・・? - 国名ダジャレ「ニ」 | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

まいどで~す。

お笑いが好きなダジャレンジャーです。

今回は「に」から始まる国名を使ったダジャレ取材日記をお楽しみ下さい。



[私]
ニカラグアに旅行で、
向こうの国で入国審査が通らなかったの?



[ディレクター]
うん。荷からクワがでてきたんだ。



[私]
なぜにクワを・・(@Д@;



[ディレクター]
企画で畑を耕そうと・・・



[私]
結局そのまま日本にとんぼ帰りってわけね。



[ディレクター]
そのまま日本についたらなぜかクワ2本に増えてたよww



[私]
なんでやね~んヾ(▼ヘ▼;)



[ディレクター]
新人スタッフの手違いかも。。

すたっふ~!す・すたっふぅ~ww

ちょっと来ないじゃないの。。



[私]
なんか向こうでつかまってるみたいよ(ノ◇≦。)



[ディレクター]
なぜに彼はクワをくわえてるんだ?Σ(・ω・ノ)ノ!
そりゃ警備員に連れて行かれるわなぁ・・・



[私]
そういえば次の取材はニュージーランドだったっけ。
ニュージーランドってお年寄りだけの国だよね?



[ディレクター]
なんで?



[私]
だって・・ニュー爺ランドだもん( ´艸`)




[ディレクター]
微妙に真ん中の字が違うよwwwヾ(▼ヘ▼;)




[私]
まぁ気にしない気にしない(爆)

そういえばニュージーランドは学生さん、勉強しなくていいんだよね?





[ディレクター]
なんで・・?




[私]
あそこに入試いらんと、かいてあるでしょww





[ディレクター]
あれ・・ニュージーランドの事じゃないんですけど・・((o(-゛-;)





[私]
あ・・そうなの。てっきりニュージーランドの事かと思ってましたよ。




[ディレクター]
オレ疲れたからちょっとここに座らしてもらうわな。





[私]
はい。どうぞ。





[ディレクター]
いってぇ・・・Σ(・ω・;|||




[私]
どうしたの?





[ディレクター]
ちょ、ちょう痔いじらんと・・(ノ_・。)
※ニュージーランド?




[私]
あんた痔かいなww
はよ病院行って見てもらいなさい(^▽^;)




ていうか結局取材になってないや~ん(爆)

ちゃんと取材してきてくださいねww


今回はこれでおしま~いです。
次回の取材日記をお楽しみに・・たぶんないけど(爆)


<他の記事>
ランチタイムの会話
殺人事件発生
名産品は・・?
宿題は今からですか?
そんな新聞ありですか・・?






この辺をぽちっとすると管理人が元気になります
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ




みんなが幸せになれる1クリックの協力おねがいします
↓↓↓↓↓↓↓↓
クリックで救える命がある。



ペタボタンもいっしょにぽちっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ペタしてね


読者募集しておりま~す
↓↓↓↓↓↓↓↓
読者になる


<tag>
ダジャレ,おもしろ,パロディ,駄洒落,お笑い,Tシャツ,ネタ,覚え方,ダジャレ一覧,Gメン,ダジャレ辞典,面白い,悲しいダジャレ,オヤジギャグ,