ランチタイムの会話 - 国名ダジャレ「ナ」 | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

まいどで~す☆

お笑いとダジャレが好きなダジャレンジャーで~すww

今日は「な」から始まる国名のダジャレをお楽しみくださ~い。



今日は学校の講義だぁ。

ナイジェリアの講義だからヘアスタイルをきちっとしないと!

あっ・・




無いジェルが・・・o(・_・= ・_・)o




いそいでコンビニに買いにいかねば( ̄□ ̄;)



講義がおわったので、昼休憩だww




そういえば、この前ナウルっていう国の事しらべてたんだよね?

ナウルで今一番流行っている映画はなにかな?





ナウルの動く城( ̄▽+ ̄*)



それハウルやがなwwww




はうっ!!!違うのかww


聞いたことある言葉と思ったらぜんぜん違いましたねww ( ´艸`)


もういちどちゃんと調べなおしましょうね☆


<他の記事>

名産品は・・?
宿題は今からですか?
そんな新聞ありですか・・?
殺人事件発生






この辺をぽちっとすると管理人が元気になります
↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ




みんなが幸せになれる1クリックの協力おねがいします
↓↓↓↓↓↓↓↓
クリックで救える命がある。



ペタボタンもいっしょにぽちっとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ペタしてね


読者募集しておりま~す
↓↓↓↓↓↓↓↓
読者になる

<tag>
ダジャレ,おもしろ,パロディ,駄洒落,お笑い,Tシャツ,ネタ,覚え方,ダジャレ一覧,Gメン,ダジャレ辞典,面白い,悲しいダジャレ,オヤジギャグ,