レオナルド デカプリオ ダジャレ | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

こんにちは~!

今回ちょっとかっこいい人の取材をした人のお話です。

さてその人とは・・映画俳優のレオナルド デカプリオです。




デカプリオの大好きなものってありますか?


デカプリオは甘党だからね・・






大好きなのは、デカぷりんよ・・・(=⌒▽⌒=)






そういえば、デカプリオって最近、遅刻よくしてるよね。


そうなんだ。別に朝が弱いわけじゃないんだけど、


デカプリオが起きないんだよ・・







レオナルド寝たふりよヾ(▼ヘ▼;)








あまりにもひどいから絶対起きるようにレオナルドデカプリオ専用の目覚ましかったんだ




デカプリオの家に、「で・・よ~鳴るメカ来るよ」って事なんだね






そんなことしてて、映画撮影の配役から下ろされたりしないの?


それが・・最近、彼の立場がやばいんだ・・・



レオナルド、めちゃ不利よ・・o(;△;)o




そうなの。デカプリオって元々こういう仕事むいてないの?


いや・・そんなことなくて、





レオナルド、出たがりよ(≧▽≦)






じゃ・・なにかあったのかしら。ここのところ多忙だったからねぇ。


じつは・・撮影中に事件があったんだ。


えぇ~!何があったの?


どうも監督と相当もめたみたいで・・。


あんまり監督が怒ってつい殴りあいになっちゃったみたい・・




「レオナルド、手が出たよ」( ̄へ  ̄ 凸ってことね!




デカプリオもたいへんねぇ。



ぷぅ~!!


ん?いまなんか音しなかった?


最近腹の調子がよすぎるのか・・


「で・・よ~なる屁がでたよ?」(@Д@;ってこと?


そそ・・すまんね。


ということでデカプリオの取材おわりぃぃぃぃ!


じゃまあたねぇぇぇぇぇ!



<関連記事>
ビートルズ

大統領



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
ペタしてね
読者になる





<tag>
おもしろ,パロディ,Tシャツ,パロディ服,トレーナー,ネタ帳,ダジャレ一覧,