あかずきんちゃん ダジャレ | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

どーもですo(〃^▽^〃)o

今回は童謡あかずきんちゃんのお話を紹介しちゃいます!

話の展開に動揺しないでね(笑)



むか~し、むかし、とあるところにあかずきんちゃんという女の子が住んでいました。


あかずきんちゃんにはおばあちゃんがいて、最近体調があまりよくありませんでした。

あかずきんちゃんはおばあさんの家に時々、様子を見に行っていました。


あかずきんちゃんとおばあさんの家はそんなに離れてはいませんでしたが、途中の大きな森を抜けていく必要があります。



あかずきんちゃんがおでかけする前に、おばあさんに頼まれごとをしているのを思い出しました。


「あかずきんや、おまえの家にあるおおきな金庫に大事なものがいれてあるんじゃけど、持ってきてもらえんか?」


「うん、わかったよおばあちゃん。今度来るときに持ってくるね」



あかずきんちゃんは金庫を開けようとしましたが、鍵がかかっていて開きません。


ちいさな鍵穴に持っている鍵をいれて回しましたが、どうしても開きません。


「う~ん。開かない・・。錆びているかもしれないから思いっきり回したらいいのかしら・・・」


「う~んと、う~んと・・・・」




ばきっ!!!!




なんだか鈍い音がしました。どうやら鍵が壊れてしまったようです!


「あっ・・・鍵折れちゃった・・・」


「どうしよう・・・開けられない・・・」


結局あかずきんの家の金庫はだれも開ける事ができず、



あかずきんの家にある開かずの金庫になってしまいましたとさwwww



なるほど~開かずの金庫のお話でしたかwwww


じゃぁまぁたねぇぇぇぇ!


<関連記事>
花咲かじじい


アルプスの少女ハイジ




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
ペタしてね
読者になる



<tag>
おもしろ,パロディ,Tシャツ,パロディ服,トレーナー,ネタ帳,ダジャレ一覧,