パンパース ダジャレ | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

こんにちは~!

今回は赤ちゃんがよろこぶグッズの使い方を紹介します!


商品はこちら・・・


パンパース コットンケア SサイズX74枚入 [パンパース]
お笑いダジャレ道場-パンパース

パンパース ¥1,785



こちらが赤ちゃんに大人気のパンパースです。


このパンパースの使い方って知ってますよね?


そうなんです。




こうやって手でパンパースをぱんぱんするんです(爆)






使いかた間違ってるやんかぁぁぁヾ(▼ヘ▼;)



じゃまたねぇぇぇぇ


<関連記事>
いつ返事いただけますか?

こんなハムやだ・・



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
ペタしてね
読者になる




<tag>
おもしろ,パロディ,Tシャツ,パロディ服,トレーナー,ネタ帳,ダジャレ一覧,