日本むかし話 ダジャレ | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

日本昔話でよくある風景ですが・・・


むか~しむかし、ある所におじいさんとおばあさんが住んでいました。

おじいさんは山へしばかれに、おばあさんは川へセントくん見にいっていました


おわり・・・(爆)




おばあさん川で洗濯じゃなくて川にセントくん見に行ったんですねww



お笑いダジャレ道場-せんとくん


そのまえに川にセントくんが来るなんて・・・



川の船頭にセントくんが起用されたのかもwwww




そしておじいさんは芝刈りじゃなく、しばかれる事が大好きみたいで、常日頃からイタイことをしてくれるところに行きたいといっていました。



いったいどんなプレイやねん(笑)



おじいさんの後をつけていくと・・・そこは・・・




接待で紹介された整体のお店でした( ´艸`)


しばかれてないけど、たしかに痛そうやわ( ̄▽+ ̄*)


<関連記事>
花咲かじじい

アリとキリギリス

ももたろう

足利尊氏の調教物語



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
ペタしてね
読者になる





<tag>
おもしろ,パロディ,Tシャツ,パロディ服,トレーナー,ネタ帳,ダジャレ一覧,