郷土料理 ダジャレ | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

まいどで~す!

今日は海外のめずらしい料理をご紹介します。


海外の料理は私わからないので、今回は特別ゲストをお呼びしました。

ムッシュ、「ムー」さんです。


ムーさん:Hi! Everyone!
(みなさんこんにちは)


ムーさん:I’m Realy・Mu
(私は、リアリー・ムゥといいます。)


ムーさん:Call me Mu!
(ムーさんと呼んで下さい)




はい。今回はムーさんが炙り(あぶり)料理を紹介してくれるそうです。


どんな炙り料理を紹介してくれるんでしょうね!





わたし:じゃムーさん、料理の説明お願いします。


ムーさん:まずこの食材を串にさしてそのまま火で炙ります。


わたし:ちょ・ちょっと・・食材ってハエじゃないですか。


ムーさん:はい!


わたし:で・・この炙ったハエをどうするんですか?


ムーさん:そのまま食べますw


わたし:えっ?ハエ・・?


ムーさん:ハイ!エブリワン!完成しました!


わたし:・・料理ってハエあぶりやんww


わたし:ムーさんって日本語しゃべれるんですね!


ムーさん:はい。日本ではムー・リアリーと呼ばれます


わたし:無理やりかいぃぃぃぃぃ(爆)


しっかりとオチが出たところで終わりぃぃぃwww
ハエは食べれないのでよい子のみんなは食べないでね(笑)


じゃぁまたねぇぇぇぇぇぇ!




ぽちからぽちっとなのお願いですじゃw
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
ペタしてね
読者になる




<tag>
おもしろ,パロディ,Tシャツ,パロディ服,トレーナー,ネタ帳,ダジャレ一覧,