千と千尋の神隠し スタジオジブリ ダジャレ | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

スタジオジブリの作品の紹介ついでにもうひとつ紹介させていただきます!



少し前の作品になりますがこの作品を知ってますか?

千と千尋の神隠し (徳間アニメ絵本)/宮崎 駿
お笑いダジャレ道場

¥1,680 - Amazon.co.jp


もちろん知ってますよね?

「千と千尋の神隠し」です。


その千尋がストーリー以外のことを暴露しまくっている暴露作品が出たんです。




その作品とは・・?



千と千尋のカミングアウト



なにをカミングアウトしてくれるのか・・・楽しみですo(〃^▽^〃)o


<関連記事>
ジブリの作品といえば・・

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
ペタしてね
読者になる



<tag>
おもしろ,パロディ,Tシャツ,パロディ服,トレーナー,ネタ帳,ダジャレ一覧,