魂の解放セッション初体験♪♪ちっちゃな私が頑張ってたね | 私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

和装カラーカウンセラーりっぷるです。
「来た時よりもちょっぴり自分を好きになる」をテーマに心の中のお片付け。
色と光を味方につけて、未来の自分に会いに行ける時間作り。

こんばんは
あなたの背中を一押しさせていただくカウンセラーさゆりです



今日は幼少期の頃の私に出会いました(u_u)♡



6月頭に参加した『andante』イベント打ち合わせでお会いした《たかちゃん》こと魂の解放師 世森貴子さん

みんなでランチを食べておしゃべりをしていたら、とってもいいエネルギーをいただいたので
じっくりセッションを受けてみたいなぁと思って、今回大阪に来られるのに合わせて魂の解放セッションを受けてきました



ご予約してから今日まで数週間あったので、「早く受けてみたいなぁ♪」や「今受けないほうがいいのかも」などなど、いろんなことを感じながら時が過ぎてきました


私自身の波長が高く変化して、それ自身が安定してなかったので揺れ動いてたんですよね


でも、無事今日という日を迎えて
前日には、恋愛漫画を読んで泣いて

なんか、目が腫れちゃってるという日で
さらに、職場の最寄駅だから降り慣れてるはずなのにぼーっとしてたら乗り過ごしちゃって(笑)
何回も行ったことある建物内でも迷って(笑)

な、な、なんなんだ(笑)と思ったんだけど


それも、そのはずで

ずーーーっと、鍵をかけてしまいこんで、『思い出さないでおきましょうね~~』ってしていたたくさんの自分や自分の感情を見つける宝探しみたいなセッション



『いやいや、ちゃんとしまい込んでたのになんで開けちゃうの?バカなの?箱の鍵もちゃんとかけてあるし、箱しまう部屋にも鍵かけてあるし、その鍵も見つからないように隠してあるのに



なんで鍵屋さん呼んできちゃったの?』(鍵屋さん→たかちゃん笑)



そんな感じで怒ってはりました、内側の幼少期からの私たち(笑)
でも、見つけてほしかったし、忘れないでほしかったし、よしよーしってしてほしかったし、私が私のこと大好きだから安心して~~って抱きしめてほしかったんだよー!上辺じゃなくて!って怒ってはりました(笑)



めっちゃ可愛いなぁ、やっぱり

ごめんねーごめんねー忘れないとあかんって思い込んで、うっかり忘れてたわーって感じて涙が溢れてました



まだまだ気付いたばっかりだから、
私自身の声に応えきれないこともあるし、今までありがとう~~って手放す作業はまだしたくないけど

私がなんでカラーカウンセリングに出逢えたのかもわかったし
やっぱり感じるまんまでいいなぁと思えたし
今年のリズムカラーはインディゴの一年で

年初めからずーっと内側にアクション起こし続けてて
私の内面に呼びかけて、いろーんなもん整理して次に進むんだぁ

心地いいことばかりじゃないけど、
《私は私の強い味方》
これに気付けたからこそ腹くくれるなぁって覚悟もできました




余談ですけど、、、

《私のこともっと大事にしてよ~~》って子宮が言ってるよ
たかちゃんが教えてくれました


大事にするってなんなんー!?
ぞんざいに扱ったつもりもないし!
何を求めてるのよー!

質問する声は穏やかだったけど、内心は叫びでした(笑)



実はここ何ヶ月、子宮委員長はるちゃんのブログを読んでいて
『私には子宮の声が聞こえないけど、気になる』
『でも、この人のブログを読んでることすら誰かに批判されちゃう』


自分より【誰か】の声にばかり気を取られてたから聞こえなかったみたい(笑)



もっと自分本位な変態になってねってこと(笑)

私が好きなものがみんなが好きなわけないし
みんなが好きなものを私が好きである必要もない

私は私だったわ!

それに気付いたら、全然関係ないところで

「これプレゼント~~♡」ってもらいました


{E80C5F08-4850-4176-9717-5451CAA4A48D:01}



姫チロルチョコ

やっぱり私、姫なんだって~~

気付いてたけど確信(笑)


きっかけくれるみんなに感謝♡

今日はたかちゃんありがとう(*^_^*)
めっちゃスペシャルな懐かしい時間を過ごせました~~








私自身のこと大事にしてあげる~~ってお腹をさすりながらポチポチ♡っとお願いします
↓↓



皆様にイベント情報やカウンセリング日程をお伝えする公式LINE始めました
ポチっと押してご登録お願いします♡

そして、一言メッセージくださいませ


上記でうまくいかない方はお手数ですが
LINE→友達追加→ID検索『@bfe6056d』で検索お願いします(*^^*)