初BBQ!!!ヨガ仲間だけどヨガしない日 | 私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

和装カラーカウンセラーりっぷるです。
「来た時よりもちょっぴり自分を好きになる」をテーマに心の中のお片付け。
色と光を味方につけて、未来の自分に会いに行ける時間作り。

こんばんは
あなたの背中を一押しさせていただくカウンセラーさゆりです


この夏初のBBQに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

しかも、20人越えという大人数で
夏と肉を満喫♡


肉焼きに真剣になりすぎたり
子供たちと走り回ったり
元気いっぱい♡


{0F6A0A6C-C63C-4733-845C-1E5706E72DCC:01}



BBQのあとは、海外ドラマに出てくるような広くて素敵なお宅にみんなで遊びに行かせていただき、広いお庭でまったり涼みながらみんなでお話♪*


皆さんヨガを通じて出会えたので、共通点もあり
そして、色んなお仕事の方や主婦の方
違った部分のお話も出来てとても新鮮でした♡


ご近所にある安藤忠雄建築のコシノヒロコギャラリーにも遊びに行かせてもらい
ファッションデザイナー小篠弘子さんの作品を観てまいりました


{220753AC-0E60-402F-9ADA-ED375894E8B2:01}


定期的に作品の入れ替えが行われているらしいのですが
今回の作品は全体的にキュートでした

バレリーナたちがダンスをしているスケールの大きい造形物がお気に入り♡
人だけではない、あらゆる生き物がいてね

色々が混ざり合って生きている感じ

価値観も思想も全く同じものなんてないですね



素敵な時間を過ごさせていただけてありがとうございました(*^_^*)


帰り道は車で爆睡しちゃうくらいはしゃいでました(笑)


一緒の趣味、違った価値観もいいね~~って言いながらポチポチ♡っとお願いします
↓↓



皆様にイベント情報やカウンセリング日程をお伝えする公式LINE始めました
ポチっと押してご登録お願いします♡

そして、一言メッセージくださいませ


上記でうまくいかない方はお手数ですが
LINE→友達追加→ID検索『@bfe6056d』で検索お願いします(*^^*)