『andante』イベント打ち合わせに彦根まで〜 | 私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

和装カラーカウンセラーりっぷるです。
「来た時よりもちょっぴり自分を好きになる」をテーマに心の中のお片付け。
色と光を味方につけて、未来の自分に会いに行ける時間作り。

こんばんは
あなたの背中を一押しさせていただくカウンセラーさゆりです



今年の『彦根 北びわ湖花火大会』に合わせたイベントの打ち合わせ&交流ランチ会に参加してきました(*^_^*)



{36E68855-B9B0-4570-B434-D1F80F0C57AD:01}



梅雨なのにめっちゃいい天気で、大阪から新快速に乗って彦根まで1時間半


なかなかのいい距離を電車に揺られてうとうと~~(_ _).。o○


彦根駅に到着すると「andante」代表の木村友栄さんがお出迎えしてくださり、会場の カラオケスタジオPALさん へ案内してくださりました♪♪♪


こちらの会場は当日夜には北びわ湖の花火が一望できるそうです\(^o^)/きゃー素敵♡


今回はイベントの打ち合わせ&ランチ会でandanteメンバーの方々とお顔合わせ♪♪


{C17FDCDD-05A3-4DA4-B7BD-2D8695ABC230:01}



高橋治美さんの可愛くて美味しいお弁当を食べながらみんなでお話(*^_^*)


ご自身のオリジナルツールを活かして活動されている女性が多かったですが、男性のご参加もあり
とってもエネルギーが溢れる方々の取り組み、実績や経験のお話を聞かせていただきましたぁ♪♪


そんな中で刺激を受けながらも、私自身でやっている事を継続する大切さにも気づけた日


andanteという大きな樹木から枝葉のような色とりどりの繋がりをいただけて嬉しいです


彦根でのイベントですので、お近くの方はぜひ遊びにいらしてください( ´ ▽ ` )ノ
詳細はまた後日♡



日時 8月1日(土)
場所 コワーキングスペース「andante」
彦根市松原町3638-1