体幹トレーニングで、身体にノックしています | 私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

和装カラーカウンセラーりっぷるです。
「来た時よりもちょっぴり自分を好きになる」をテーマに心の中のお片付け。
色と光を味方につけて、未来の自分に会いに行ける時間作り。

こんばんは
あなたの背中を一押しさせていただくカウンセラーさゆりです



今、一番興味があること

《自分の身体》

たとえばたとえば

とことこ無意識で歩いていると
くねっと足元をやられたり

意識していればいいですが
油断してると歩き方が、カニさんのようにガニ股になったり(´;ω;`)

もう、中学生くらいから
私は私の歩き方が(やや)気になっていました

人に言われなければ気にしませんが、道端で知人に声をかけられたりすると
「あ、今ぼーっと歩いてたからガニ股だったかもしれない(´・_・`)恥」と思います



そして、今、私は、体幹トレーニングを受けに行っています


{706059E9-4EAC-401B-A224-FA41579A337C:01}


うふふ

靴下可愛いなぁと思ったあなたは素敵ですね

そして、今日も行ってまいりました



定期的に私は体の内側にノックする感じでトレーニング受けています

身体の歪み、腰痛肩こり、足のだるさ、むくみ

全ては私の身体のバランスと体幹と使う筋肉で変化してきます



身体が少しずつ変わってきて体感しています



そして、こんなところ筋肉痛になったことない♡っていう未知の感覚にハァハァします(´Д` *)


筋肉痛にはたんぱく質、お肉やお豆腐がいいですよ、というなっちゃん先生のアドバイスで今夜は数年ぶりに高野豆腐を食べました

何事も継続、コツコツ

小さな変化に敏感に

20年以上かけて作り上げてきた体にノックをする

今までの癖をあらゆる角度から変えていく

明日はたぶん土踏まずがやばそうです!わくわくp(^_^)q



パーソナルトレーナー夏原 里実さん

初回体験レッスン60分3000円




自分の身体にノックしたくなったらポチポチ♡っとお願いします
↓↓



皆様にイベント情報やカウンセリング日程をお伝えする公式LINE始めました
ポチっと押してご登録お願いします♡

そして、一言メッセージくださいませ


上記でうまくいかない方はお手数ですが
LINE→友達追加→ID検索『@bfe6056d』で検索お願いします(*^^*)