瞬間、瞬間の楽しさを逃さない | 私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

私が私をとりもどす旅●りっぷるらいと

和装カラーカウンセラーりっぷるです。
「来た時よりもちょっぴり自分を好きになる」をテーマに心の中のお片付け。
色と光を味方につけて、未来の自分に会いに行ける時間作り。

おはようございます
あなたの背中を一押しさせていただくカウンセラーさゆりです



楽しいことに時間の制限はありません

《今》は一瞬、この時しかありませんからね

その時、呼び止められたタイミング

《今》この瞬間を楽しみましょうという声かけを

無碍にする必要はありません




本能のままに生きる方が近くにいます

理屈ではないものを

選択できることは勇敢でもあり、障害もあるでしょう

それもまた、理屈ではないもので越えていかれるのでしょうね




そんな方の力を借りて、

ほんの少し違う自分も楽しみましょう








今この瞬間を楽しみながらポチポチ♡っとお願いします
↓↓



皆様にイベント情報やカウンセリング日程をお伝えする公式LINE始めました
ポチっと押してご登録お願いします♡

そして、一言メッセージくださいませ


上記でうまくいかない方はお手数ですが
LINE→友達追加→ID検索『@bfe6056d』で検索お願いします(*^^*)