♯サクランボ狩り ♯観光バス  | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃさま・こんにゃちわハート 小四角兄・妹 ニャンズですニャラブラブ

♯新宿西口 #観光バス ニャンズ・・ ♯サクランボ狩りへ サクランボ狩り会場に着いたニャンズさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

制限時間は・・ええと・・忘れましたが・・アセアセ・・

お腹いっぱい食べるのには・・十分な時間でしたニャ笑チョキルンルン

 

赤い おいしそうな実を 探しにゃがら

 

夢中で 次から次へと 食べましたニャさくらんぼさくらんぼ

 

会場のお姉さんも 脚立に乗って さくらんぼさくらんぼたくさん採ってくれましたにゃさくらんぼさくらんぼ

佐藤錦狙い・・は グッ笑もちろんでしたにゃラブラブ

 

 

もっと食べられますがさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ・・

にゃにせ・・次は海鮮丼ですからニャチョキ

 

少々・・控えましたニャ笑笑笑

 

チェリーの乾燥したもの ニャど お土産を買って

海鮮丼の会場へ・・バスは走り出しましたにゃラブラブ

バスバスバスバスバス

 

 

2022年 サクランボ狩りですにゃ♥ 河口湖でしたニャさくらんぼ

2018年 宮城~山形旅行⑱~さくらんぼ狩りとお蕎麦 最終ニャ。  山形本場ですニャさくらんぼ

 

 

見てくださって ありがとうございましたにゃブルーハートグリーンハートハートイエローハート黒猫三毛猫

 

 

 

YouTubeチャンネルも otori♡(オトリ)とニャンズですにゃラブラブAmeba写真部