宮城~山形旅行⑱~さくらんぼ狩りとお蕎麦 最終ニャ。  | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤


みにゃ様~こんにゃちわ。 小四角:兄ですニャ。

山寺から~下りてきた otori♡と、僕:小四角は、
イメージ 1

サクランボ狩りに 
さくらんぼ園・・に入りましたのにゃ。
イメージ 2


丁寧に、美味しいさくらんぼの 種類・採り方・・接ぎ木で・育てていること・
にゃどを・・説明してくださいましたニャ。
イメージ 5


しかしニャ・・よくばりotori♡は、
「食べる・時間がニャくにゃってしまうのではニャイか?」
イメージ 3

「他の人に・・食べられてしまうのではニャイか?」にゃどと・・、

こころの中で・・思っていたそうニャ(笑)

イメージ 4


それが~~・・ニャ・・❤
イメージ 6

食べ放題は、当たり前・知っていたの ニャ・・けれど・・!

        にゃんと・・時間制限・・ニャし・・にゃのだ!!!!

やさしいおじさん・
    「日が暮れると・・ちょっと困るけれど・・それまでは良いよ
(間違いにゃく・・日暮れまでは 4時間以上は あるにゃ(笑))

そして、「種は・・その辺に・地面に・捨ててくれればいい」・・のにゃって


いろいろな種類があったけれど
高級品種・佐藤錦が 最盛期 にゃったので・ほとんどが、
たわわな~佐藤錦だったニャ


ootori♡くらいが いくら 食べても・・にゃく にゃら ニャイけれど、
otori♡‥食べたの~ニャンのって・・すごかったニャ
(しかも ・割引で入ったのにゃ。。) 


カリウム、鉄、リンなどのミネラル成分、
カロチン、ビタミンB1、B2、C(疲労回復 美肌、疲れ目)
リンゴ酸、クエン酸、酒石酸、コハク酸
ポリフェノールの一種アントシアニン(若返り効果ですかにゃ)
便のpHを下げるのと便の量を増やすソルビトール(便秘に効きますニャ)


サッカーJリーグ #モンテディオ山形 の選手も、家族連れで来ていたニャ。

山寺歩きで、相当疲れていた・・otori♡・・正直・・#サクランボ狩り・
かったるい・・
かな‥と 思っていたのにゃって・・

ところが・、
上記のような効能・・身をもって ありがたく 感じられた‥そうニャ(=^・^=)


元気100倍・・!
イメージ 7

また おいしい・・これも掛け値ニャし‥
本当においしい・・東北のお蕎麦を食べて❤

ますます・・東北人が好きにニャって♡
イメージ 8

夕陽を・見にゃがら・・東京下町otori地方へ・・帰りましたのにゃ


イメージ 9
長い間・・
宮城~山形旅行記を 見てくださいまして、
コメントを書いてくださった方々・・
いいね!を、押してくださった方々
履歴を残してくださった方々
本当にありがとうございました・・
otori♡