#海鮮丼 ♯魚沼 ♯観光バス  | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃさま・こんにゃちわハート 小四角兄・妹 ニャンズですニャラブラブ

 

お天気は最高晴れ

♯サクランボ狩り ♯観光バス  クランボ狩りさくらんぼさくらんぼさくらんぼの次は・・

 

 

お目当て・・一路 海鮮丼 求めて うお座

 

バスバスは・・

スキーで有名ニャ・・湯沢町を通って・・バス

 

魚沼へ・・!

六日町へ・・!

 

 

お酒が日本酒 おいしいところですが・・飲まにゃいでお茶

 

海鮮丼ハート上矢印

 

のどぐろのお刺身・-少し焙られていましたニャOKグッ

おいしかったですニャチョキハートハートハート

 

 

 

日本が誇る

お米も おいしい魚沼ですからにゃ・・

海鮮丼の も おいしいのですニャハート上矢印!

美しい田園を見て

お土産を買いましたニャハート

 

 

遊漁券を コンビニで 売っていましたにゃチョキ

(河川や池などで釣りをする際に都府県知事の認可を受けた漁業協同組合(漁協)が発行する釣り券)

 

また美しい山合い・・

リゾートマンション・・通り過ぎて

タチアオイの群生を見て

バスは・・東京へ戻りましたニャバス

帰宅ラッシュ時間の新宿・・バスが着いた ところの近くのライオンで つまみとビールで生ビール

一息ついて・・

ニャンズ家に 帰りましたニャグッOK

 

購入したお土産と‥バスツアーで いただいたお土産チョキ

並べて・・パチリカメラハート笑ルンルン

見てくださって ありがとうございましたにゃブルーハートグリーンハートハートイエローハート黒猫三毛猫

 

 

 

YouTubeチャンネルも otori♡(オトリ)とニャンズですにゃラブラブAmeba写真部