#ウナギ #水元公園 #高安関・杜このみご夫妻 | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃさま・こんにゃちわハート 小四角兄・妹 ニャンズですニャラブラブ

花菖蒲を見に‥水元公園に行ったのですが 6/16

 

花菖蒲は・・もう終わりころ。。

 

 

しかし・高安関・杜このみ ご夫妻が・・歌をデュエット ルンルンハート!

 

お上手でしたニャ上矢印!ルンルン

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

代わりに 咲いていたのは‥あじさいあじさいあじさい紫陽花

 

 

日曜日・・・晴れ

 

ボート遊びや 釣りにゃど・・みにゃ様 楽しんでルンルン

 楽しいランチお茶 一緒だとおいしいニャハート

 

 

 

アジサシさんかニャ・・餌をとるためダイブしていましたニャ!

 

雲が 空が・・綺麗でしたニャ上矢印

 

ブルーハート晴れブルーハート晴れブルーハート晴れブルーハート晴れブルーハート晴れ

 

水元公園に来たときは・・いつもの

#ウナギ屋さんへチョキ

 

いつ完売にニャるか わからにゃいので??・・ウナギ食べるのも一苦労ですニャ笑

 

   

水森亜土ちゃんの 絵が 増えましたニャOKピンクハート

 

見てくださって ありがとうございましたにゃブルーハートグリーンハートハートイエローハート黒猫三毛猫

 

 

 

YouTubeチャンネルも otori♡(オトリ)とニャンズですにゃラブラブAmeba写真部