御徒町歩き・・⑥ハンバーガーにゃ♥ | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃ様・こんにゃちわドキドキ 小四角兄・妹ですにゃラブラブ

Tokyo&東京otori地方の ハンバーガー屋さんをハンバーガー・・食べ尽くそうニャハンバーガー・と、

思っている・ニャンズラブラブですニャ(笑)

 

この日は、東京下町otori地方・・御徒町辺り💓

フレッシュネスバーガーですニャ💓

 

東京大学 駒場キャンパス近くの一軒家から~次々と、全国展開していったようですにゃ♥

  

 

上野に近いですからニャ・・パンダちゃんパンダの飾りものですニャ💓

 

クリスマスツリーサンタ誕生日帽子ハートのプレゼントプレゼント

コカコーラの時計

 

照明ですニャ💓

スタンダードにゃ・ダブルバーガーにしようと思っていましたが、

 

仙台牛牛に目がくらみ(笑)

ニャンズは、仙台牛バーガーを頼んでしまいましたニャ牛

ケチャップからしが、付いてきましたニャ💓

 

お上品なお肉でしたニャ💓・・次回はダブルバーガーにしますにゃ💓

 

「今までの戦歴ですニャ(笑)」

フレッシュネスバーガー:日本人が駒場から始めた~♥

⑤ MUNCH’S BURGER SHACK(マンチズバーガーシャック):日本人のオーナーシェフ・・みたいにゃ♥

④ 渋谷~表参道歩き・・ハンバーガーニャ♥ :ロサンゼルスから~♥

③ 浅草歩き・・ハンバーガー♥ :マイアミから~♥

② ハンバーガー店・東京下町otori地方にゃ♥ :日本発祥 モスバーガー合羽橋店~♥
① フライドチキンの日に・ハンバーガーにゃ♥神宮銀杏並木は・・ :ニューヨークのマディソンスクエアパークから~♥

⓪ お台場で、ハンバーガーですにゃ・・:クア・アイナ アクアシィティお台場店~♥ハワイ・オアフ島「OLD HISTORIC TOWN」ノースショア ハレイワから~♥

横須賀から観音崎~城ケ島 横須賀どぶ板通りネイビーハンバーガー 

 

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

見てくださって、有りがとうございましたニャ💛黒猫オッドアイ猫💓

↑・・ニャンズをクリック お願いニャ💓