横須賀から観音崎~城ケ島 | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

横須賀で、軍港を見たら~
 
イメージ 1
 
横須賀 どぶ板通りで
 
 
 
イメージ 6
 
 
コカコーラと
 
イメージ 5
 
ハンバーガーを食べて
 
イメージ 3
 
アメリカらしく‥ものすごい大きいのが出てくるかと
思っていましたが・・イメージ 2 
 
そんなことはありません普通サイズでした(笑)
 
(大手チェーンハンバーガー店が 何店か近所に出店していて・・なにもこの近所に・・とか・思いました。)
 
食べ忘れました(^^♪
 
次回は、かならず~(^^♪
 
 
 
 
 
観音崎へと
イメージ 4
☆ 雰囲気のある海岸線通りです。
 
 
久里浜
城ケ島へと
廻りました・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

詳しい地図で見る