浅草歩き・・③ハンバーガーニャ♥ | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃ様・こんにゃちわドキドキ 小四角兄・妹ですにゃラブラブ

最近・・Tokyo東京otori地方の ハンバーガー屋さんを・・食べ尽くそうニャ・と、

思っている・・ニャンズですニャ💓

 

この日は、東京下町otori地方浅草https://www.burgerkingjapan.co.jp/ですニャ♥

  

 

日曜日に にゃると・・にゃにか・・イベントが、開催されていますにゃ💓

チャーミイングにゃ人が、弾き語りしていましたニャ音譜音譜

 

下町・・ぽい~ですニャ💓

 

 

浅草寺も、賑わっていましたニャ

 

銀杏の黄色と、浅草寺五重の塔の赤色ですニャ♥

 

女性の車屋さんですニャ💓

 

もんじゃと、もつ焼き屋さん・・多いですニャ♥

 

食べ歩き用・・ピッザですニャ💓

 

新しい着物の着方‥ですにゃ💓

 

 

2階建ての様にゃ・・自転車ですにゃ💓

 

タピオカ専門店の様ですにゃ💓

 

浅草からは、スカイツリーが近いですニャ💓

 

見てくださって、有りがとうございましたニャ💛黒猫オッドアイ猫💓

 

↑・・ニャンズをクリック お願いニャ💓

https://tazukotorikai.blog.fc2.com/ 過去記事ですにゃ・

いよいよヤフーブログとお別れの日が近づいてきましたニャ

https://blogs.yahoo.co.jp/watassinosumumati/MYBLOG/yblog.html