お台場で、①ハンバーガーですにゃ | otori♡(オトリ)とニャンズ

otori♡(オトリ)とニャンズ

兄と妹の ニャンズですにゃ♥
海鮮丼 求めて 旅もしますニャ♥ 

綺麗にゃ お花 動物たちも 
好きですニャ❤

みにゃ様~こんにゃちわ。小四角:兄とですニャ。
イメージ 1
お台場に着いたニャンズは、さっそく女神様の前で、記念撮影ですにゃ💓
(みんにゃ・・画像拡大可ですにゃ♥)
 
女神のゲート遊歩道を歩きましたが、これって昔から有りましたかな?
otori♡・・「わからにゃい」・・そうですにゃ♥
 
イメージ 3
イメージ 4 イメージ 5
お天気が悪くても・お台場は楽しいところたくさんありますニャ💓
 
自由の女神像を見てしまったので、やっぱり~ハンバーガーだそうですにゃ(笑)
イメージ 8
見晴らしの良い・・ハンバーガー屋さんの 窓際に座りましたのにゃ💓
 
イメージ 6
ポテト付きハンバーガー💓
イメージ 7
パンケーキ💓
 
見てくださって、ありがとうございましたニャ💓
 

↑・・ニャンズをクリック お願いニャ💓