ここ5日間は

東京で過ごしていました新幹線

 

 

この1年間お世話になった

起業塾の最後のセミナーにも

参加してきました。

 

 

 

 

 

講師メンバー、起業家仲間にも

たくさんのありがとうを伝えてきました。

 

 

そして、今日大阪に帰ります♪♪

 

 

 

3月もあと、2日ですね。

 

 

毎日が早すぎて、追いつかない・・・あせる(笑)

 

 

 

 

東京最終日の今日は、

 

 

完全オフにして、

 

4月からの新年度に向けて、

今日は1日プランニングをする予定です♪

 

 

今日は、ゆるっと

今の気持ちを綴ってみようと思いますおねがいラブラブ

 

 

ご興味ある方は、

よかったらお付き合いください♪

 

 

 


「隠す体型」から「魅せたい体型」へ


全ての女性が
理想の体を手に入れて、

毎日3時間
“自分へのご褒美タイムが持てる”
そんなライフスタイルを提案する

食生活デザイナーの伊藤 希です。

image

はじめましての方はコチラ >>> 自己紹介


Instagramでも最新の栄養学に関する
情報を発信中です >>> Instagramはこちら

 

 

 

 

さかのぼること、約1ヶ月前。

 

 

3月はどんな1ヶ月にしたい?

と自分に問いかけてみました。

 

 

 

 

 

そして、出てきた答えが

 

 

 

今の自分を変えたい!

そんな気持ちでした。

 

 

 

決して、その時の自分に

満足していないわけではなかったのですが、

なんか、モヤモヤがあったんですよねキョロキョロあせる

 

 

 

そして、

3月3日から1週間

連続セミナーをやると決めました!

 


 

 

image

 

image

 

 

もっと、

 

クライアント様や

いつも応援してくれる

フォロワーさんのお役に立ちたい!

 

 

そんな素直な気持ちが

私が行動する原点

だったように思いますニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

今だから言えるけど、

 

 

LIVE終わった次の日は、

一気に疲れが来て、

1日ベットから出れませんでした🤣w

 

 

(久しぶりに、こんなにやり切ったーって感じでした)

 

 

 

 

告知、集客、内容構成、資料の準備、

バナー作成、プレゼント、当日のLIVE... などなど

 

 

 

全部、私が担当し、

 

どうしたら来てくれる人に

喜んでもらえるのかな?

 

 

それだけを考えて

一切妥協せず、走り切りました!

 

 

 

 

 

 

 

さらには、

本当に良いセミナーにしたかったので、

フローデザイナーの由衣さんにも

アドバイスをもらいました。

 

 

(今までの自分だったら絶対やってない行動です ww)

 

 

 

ありがたいことに、

 

このセミナーをキッカケに、

私のことを知ってくださる方も多くいて、

 

 

たくさんの方に喜んでいただける

7日間になりましたラブクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

手放す勇気と、大きな決断

 

 

 

私にとって3月は

色んなものを手放した1ヶ月でした。

 

 

 

手放す決断をするときは

やっぱり不安や恐れが付きもの。

 

 

でも、

そんな不安を抱えながらも、

自分の成長のために

大きな決断をしたからこそ、

 

 

今の自分があるし

この決断に後悔はありません

 

 

 

 

 

 

思い返せば、約1年前。

 

 

4年間勤めた会社を退職した時も、

 

今まで積み上げてきたキャリア、

評価、社会的体裁、安定したお給料など

 

 

全てを手放し、独立しました。

 

 

 

当時を振り返り

今思うのは、

 

大きなものを手放したからこそ、

それ以上に大きなものが手に入った

 

 

ということ。

 

 

 

結果的には、

会社に依存しない生き方を手に入れ、

経済的にも、時間的にも豊かな日々を

送れるようになりましたニコニコアップ

 

 

 

 

 

 

 

今回も独立した時と同じように、

 大きなものを手放したからこそ、

 

また新しい何かを

手にするんだろうなと思えますおねがいキラキラ

 

 

 

 

ずっとブレない、「2022年の目標」

 

 

 

2022年がスタートした時、

2つの目標を掲げました。

 

 

 

それは

 

✔︎ 女性を勝たせる

✔︎ 海外留学に挑戦する

 

 

 

女性を勝たせる

私が独立した大きな理由でもあり、

 

 

今年からスタートしたプログラムも

10名以上の女性たちが

一緒に学んでくれています。

 

 

 

 

 

 

昨日もグルコンがあったのですが、

3ヶ月前と見違えるように変化していて

 

 

改めて、

このプログラムを作ってよかった。

 

そう強く感じています。

 

 

 

海外留学は、

大学時代からの夢で、

7年前からずっと叶えたかったこと。

 

 

 

 

実は、7年前、

1ヶ月だけ留学に行ったことがあって

 

 

その時に

色んな悔しい思いをしまして…

 

 

 

日本に帰る飛行機の中で

「絶対また、海外に挑戦する!」

 

 

そう決意しました。

 

 

 

 

あれから7年が経ち・・・

私ももう、27歳に。

 

 

(来月また、歳を重ねる〜 w)

 

 

 

30歳目前にして、

自分の思いに素直に向き合った時、

やっぱり海外に行きたい!

そう思いました。

 

 

 

一応、私の予定では、

 

将来は結婚して

温かい家庭を築く予定なので、

 

 

結婚して、子供ができたら、

優先したいことも変わるはず。

 

 

だから、

20代の最後の挑戦を

したいと思っていますおねがいビックリマーク

 

 

 

 

後悔しない「今」を生きる

 

 

 

・会社を辞めて独立したことも

・今の仕事を選んだことも

・海外に挑戦することも

 

 

 

この選択が正解かどうかは

正直わかりません。

 

 

 

もしかしたら、

「あの時違う選択をした方がよかった」

 

 

 

そう思うことも

あるかもしれません。

 

 

 

だからこそ、

私は後悔しない「今」を生きることを

大切にしていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

独立も、仕事も、海外も、

多分、挑戦しなかったら、

一生後悔すると思います。

 

 

 

 

私の尊敬する方が

 

 

正解を探すのではなく、

自分の選択を正解にしなさい

 

 

と伝えてくれたことがありました。

 

 

 

 

私自身、

 

こういう生き方を

選べるようになってからは、

 

 

全ての出来事には意味がある!

 

 

そう思えるようになり、

人生の充実度も増したように思います。

 

 

 

 

「出会い」と「ご縁」を一生ものに。

 

 

 

今日は私の思いを

つらつらと綴りましたが・・・

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました🙇‍♂️💕

 

 

 

もしかしたら、

 

・暇つぶしだったから

・たまたま見つけて読んだ

 

という人もいると思いますが、

 

 

 

あなたの大切な時間を使って

ここまで読んでくださったこと

感謝の気持ちでいっぱいです🥺🤍

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

この記事が

あなたのお役に立てたかどうかは

わかりませんが、

 

 

 

(そうだったら嬉しい... 🥺)

(実は、書いた記事が全部消えて、もう一回書いてます🤣w)

 

 

 

少しでもあなたにとって

何か気づきがあったなら嬉しいですおねがいラブラブ

 

 

 

今後も、

ブログインスタ

情報発信していきますので、

引き続き、よろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

 

 

インスタでは、
栄養・健康知識をお伝えしています♪

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

 

最後に、

ここまで読んでくださったあなたに

私からの感謝の気持ちを込めて、

 

プレゼントのご案内をさせてください♪

 

 

 

LINEお友達限定で無料プレゼント中!

 

 

 

 

私はこれまで、

累計30名以上の方に

体質改善や食事に関するアドバイスを

実施してきました。

 

 

 

実際の

クライアント様の変化はこんな感じです。

 

 

 

サポート実績はこちら↓

34年間吸い続けたタバコを禁煙(現在も)
・食事のみで、たった4ヶ月で体重マイナス6.5kg減!
・不眠で悩む40代主婦が眠剤なしの生活に!
生理痛に悩む27歳の女性が、サポート1ヶ月で薬なしの生活に
・10日に1度しか出ない極度の便秘がコンサル1週間で改善!

・ランチは毎食コンビニだった50代女性が、コンビニゼロの生活へ

6年間自炊なし25歳男性が、料理レシピ20品以上

・サポート1ヶ月で不定愁訴(便秘・むくみ・ニキビ・口内炎)の改善

・食事を変えただけで、たった2週間で体重マイナス2kg減!

 

 

 

本当にあらゆる体の不調を

解決させていただきました。

 

 

 

 

累計600万円上の自己投資を重ね

栄養学と体の仕組みを学んだ集大成になる

最新の食と栄養学が学べる

無料の動画レッスンをプレゼント中ですクローバー

 


 

 

3日間の動画の内容はこちら

宝石ブルー 9割の人が間違えている体質改善の真実
宝石ブルー 食事だけで健康体を作る方法
宝石ブルー 究極の体質改善メソッド大公開!


健康を作るのは当たり前。
 

仕事も、プライベートも、恋愛も

“全て”を充実させるための

秘訣もギュッと詰まった無料レッスンです!

 

 

 

 

今まで有料の個別サポートでしか

お伝えしていない「体質改善の裏側」

全て大公開していますウインクラブラブ

 

 

さ・ら・に!

動画を最後まで見てくださった方には

体の不調や健康に対する相談を

無料で実施いたします!

 

(もちろん相談は任意です♪)

 

 

 

 

LINEのお友達を追加していただくと

無料動画を3日間に渡ってお送りいたします♪

 

 

ご興味ある方は

下のリンクからLINEのお友達追加をして

受け取ってくださいね♪

 

 

 

 



LINEお友達限定
スペシャルプレゼント中!


 LINEのお友達登録はコチラ
https://bit.ly/3rKEPXt

もしくは、@293mivcb でLINE検索ください♪
 

累計600万円以上の自己投資と

約3年間学んできた集大成が遂に完成!


もう悩まない!体の不調をゼロにする!

食事だけで体を変える

最新の食と栄養学が学べる3Step Lesson!

 


 

健康を作るのは当たり前。

 

仕事も、プライベートも、恋愛も

全てを充実させるための秘訣が
ギュッと詰まった無料レッスンです 🕊.*



 LINEのお友達登録はコチラ
https://bit.ly/3rKEPXt

もしくは、@293mivcb でLINE検索ください♪

185人の方が受け取ってくれています!!

 

 

 

 

 

この動画が、

あなたのお役に立てたら嬉しいです。

 

 

 

愛を込めて... ❤︎

 

 

 

食生活デザイナー

伊藤 希

 

 

 

人気記事ランキング

 

 

 

 

【プロフィール】

image

 

 

伊藤 希 1994年4月28日生まれ

◆食生活デザイナー
◆栄養・食改善コンサルタント
◆料理レシピ100以上、35分で8品の時短料理が得意
◆文部科学省後援 健康管理能力検定
 生活リズムアドバイザー・健康リズムカウンセラー取得
◆杏林予防医学研究所アカデミー中級講座 修了

 

各種SNSでも発信中です!

▷ Twitter:日々の気づきや学びを更新中!
▷ Instagram:毎日21時~「トータルヘルスLIVE」実施中!