「隠す体型」から「魅せたい体型」へ

たった3ヶ月で

見た目マイナス5歳 を叶える
愛され女性になる為の食事法をお伝えしている

食生活デザイナー 伊藤 希です。


はじめましての方はコチラ >>> 自己紹介

Instagramでも最新の栄養学に関する
情報を発信中です >>> Instagramはこちら

 

 

 

 

突然ですが、
皆さんは幸せになりたいですか?

 

 

 

 

 

そう質問されると、

多くの人は「幸せになりたい」

と答えます。

 

 

 

 

 

でも、

「あなたにとっての幸せとは何ですか?」

 

 

 

 

そう聞かれたとき、

すぐに答えることのできない人

って多いんです。

 

 

 

 

自分にとっての幸せが何なのか?

ちゃんと知らない人が

意外と多いのが現実です。

 

 

 

でも、、、

 

 

 

自分の幸せを言語化できないのに

幸せを掴むことってできるのでしょうか?

 

 

 

答えはNoです。

 

 

 

 

 

 

幸せの条件とは?

 

 

 

とある調査で

幸福度の高い人に共通していることは

良好な人間関係を持っている

ということが判明しました。

 

 

 

 

 

つまり、

幸せに生きる為には、

 

良い人間関係を持つ

ことが不可欠なんです。

 

 

あなたは、

家族、職場、夫婦での人間関係は

良好ですか??

 

 

 

 

 

人間関係の悩みが

もしかしたら、幸せになることを

制御しているかもしれません。

 

 

 

 

 

「愛される」の定義とは?

 

 

 

良い人間関係を築く秘訣は

愛され力を身に付けること

が一番重要だと思います。

 

 

 

 

 

だって、

嫌いな人と良い人間関係を築きたいって

誰も思わないですよね???

 

 

 

 

 

 

私がいつもお伝えしている

愛されるの定義は、

 

応援したいと思えるかどうか

 

 

 

 

 

 

想像してみて欲しいんです。

 

 

 

応援したい!と心から思える人って

自分の利益にならなくても

相手の為に何かしてあげたい!

という気持ちになったりしませんか?

 

 

 

 

愛されるってそういうことだと思います。

 

 

 

 

 

愛される人に共通する3つのこと!

 

 

 

私自身が色んな方と関わる中で

愛されている人に共通していることは

以下の3つだと思います。

 

 

 

①+@を心掛ける

②相手の大切にしてるものを大切にする

➂感謝する/見返りを求めない

 

 

 

私は、数は多くないかもしれないですが、

応援してくれる仲間や友人がいます。

 

 

 

 

今挑戦中の

ビューティージャパン東海大会への

出場を決めた時にもたくさんの仲間が

応援してくれました。

 

 

 

 

 

自分の誕生日には、

サプライズで20名以上の方

お祝いをしていただいたり、

たくさんの愛や応援をいただいてきました。

 

 

 

 

私は元々は友達も少なかったし

誰かに応援してもらうのもおこがましい

そんな風に思って生きてきました。

 

 

 

 

でも、自分に出来る事を考えて、

上記3つを意識して行動するようになり

たくさんの人から

応援していただけるようになりました。

 

 

 

 

 

 

具体的にどんな行動をしたの?

 

 

 

 

①+@を心掛ける

 

これは、誰もができることだけど

誰もがやっていない事でもあります。

 

 

小さなところで言えば、

「いつもありがとう」と日頃の感謝を伝えたり

 

何か物を渡すついでに

ドリンクを添えて一緒に渡したり

 

 

そういう何気ない行動を指します。

 

 

 

別にやらなくても良い事でも

相手が何を求めているのかを想像し

それを行動にする

 

 

こういう+@の心掛けこそ

その人の魅力を作っていきます。

 

 

②相手の大切にしてるものを大切にする

 

私はこれはとても徹底しています。

 

 

相手の大切にしているモノとは

家族・趣味・仕事などがあると思います。

 

 

私は大切な人の家族の誕生日も

出来るだけ覚えるようにして当日は

LINEでメッセージを送るようにしています。

 

 

 

 

 

自分の大切にしているのもを

相手も大切にしてくれるとやっぱり嬉しいですよね。

 

 

 

 

愛される人はこういう行動を

徹底してやっています。

 

 

 

➂感謝する/見返りを求めない

 

愛される人はどんな時も

感謝の気持ちを忘れていません。

 

 

こういう謙虚な姿勢こそ、

愛される人の特徴だったりすると思います。

 

 

何かをしてもらう事よりも、

誰かに何かをしてあげたい

 

 

そんな一面を持っている人が

多くの人から愛されていると思います。

 

 

 

愛される人というのは、

この人ともっと居たい!そう思わせてくれる

そんな魅力がたくさんある人だと思います。

 

 

 

 先日もプレゼントでいただきました。

 

 

 

 

 

行動する人が人生を変える

 

 

愛される人の特徴を知っても

人生は何も変わりません。

 

 

愛される人になる為の

日々の行動こそ、現実を作ります。

 

 

今日お伝えした3つのことは

少し意識してすれば行動出来ることばかりです。

 

 

 

日頃の感謝を大切な人に伝えたり

大切な人が喜ぶことを考えて行動したり

 

 

今からでも行動できることが

たくさんあるはずです。

 

 

 

是非、今日1日でできる事を

1つでもいいのでトライしてみてください♪

 

 

想像している以上に

人生が変わっていくことを感じれると思います。

 

 

 

 

 

 

 

そして、本日21時~

「愛される人になる方法」というテーマで

インスタライブを実施します!!!

 

 

 

この記事の内容だけではなく、

私は日々実践してきた事もお伝えします♪

 

 

 

是非、インスタライブにもお越し下さい!

とても大好評のLIVEです!!!

 

インスタライブはコチラから

https://www.instagram.com/nozomi_ito0428

 

 

 

 

 

 

 

私のLINE公式では

心と体の健康をテーマに

幸せに生きる秘訣をお伝えしています。

 

 

 

LINEにご登録いただきますと

特別なプレゼントもご用意しています!

 

動画も是非お受け取り下さい。

 

 

 



LINEお友達限定
スペシャルプレゼント中!


 LINEのお友達登録はコチラ
https://bit.ly/3rKEPXt

もしくは、@293mivcb でLINE検索ください♪
 

累計600万円以上の自己投資と

約3年間学んできた集大成が遂に完成!


もう悩まない!体の不調をゼロにする!

食事だけで体を変える

最新の食と栄養学が学べる3Step Lesson!

 


 

健康を作るのは当たり前。

 

仕事も、プライベートも、恋愛も

全てを充実させるための秘訣が
ギュッと詰まった無料レッスンです 🕊.*



 LINEのお友達登録はコチラ
https://bit.ly/3rKEPXt

もしくは、@293mivcb でLINE検索ください♪

すでに96人の方が受け取ってくれています!!

 

 

 

 

 

 

では、次の記事でお会いしましょう♪

 

最後までお読みくださりありがとうございました♪


これからも
心と体の健康を兼ね備えた人を
増やすべく、発信していきます♪
 

 

食生活デザイナー

伊藤希

 

 

【プロフィール】

image

 

伊藤 希 1994年4月28日生まれ

◆食生活デザイナー
◆栄養・食改善コンサルタント
◆料理レシピ100以上、35分で8品の時短料理が得意
◆文部科学省後援 健康管理能力検定
 生活リズムアドバイザー・健康リズムカウンセラー取得
◆杏林予防医学研究所アカデミー中級講座 修了