ファン化って

すっごく重要だと感じる今日この頃。

 

 

 

何気ない日常生活でも

 

全ての場面で必要なのが

ファン化だと思うおねがいラブラブ

 

 

 

先日、Zoom相談をしていた際、

 

 

「希さんってどうやってファン化

しているんですか?」

 

 

 

って質問されて、

 

 

実際に回答した内容に、

とっても納得してくださいましたキョロキョロ!!

 

 

 

今日は私が実際にしている

ファン化の秘密を大公開しますチューリップ赤チューリップ黄

 

 

 

 


「隠す体型」から「魅せたい体型」へ


全ての女性が
理想の体を手に入れて、

毎日3時間
“自分へのご褒美タイムが持てる”
そんなライフスタイルを提案する

食生活デザイナーの伊藤 希です。

image

はじめましての方はコチラ >>> 自己紹介


Instagramでも最新の栄養学に関する
情報を発信中です >>> Instagramはこちら

 

 


 

今日は、朝から仕事をして、

午前中は、グルコンに参加していました♪

 



 

約50名の女性たちが

朝の10時からZoomに集結し、

一緒に学びましたクローバー

 

 

以前のブログにも書いたのですが、

今月でこのコミュニティは卒業するので

今日が最後のグルコンでした😢😢

 

 

 

約1年間お世話になって、

本当にたくさんのことを学ばせていただき、

大きく成長することができました。

 



 

卒業するというのは

大きな決断だったけど、

もっともっと成長するために

私も次のステージに行く予定です!!

 

 

 

 

情報の価値が下がり、口コミが決定権を持つ

 

 

 

今日はファン化について

書いていこうと思うのですが、

 

 

これからの人生を

幸せに生きていくためには、

ファン化って不可欠だと思います。

 



 

今の時代は情報が溢れ、

情報の価値が下がっています。


 

 

例えば、

 

飲食店を選ぶとき、

お店のホームページの情報だけではなく

実際にお店に行った人の口コミ

参考にしていくかどうかを

決める人も多いはずです。

 

 

 

どれだけ良い情報でも、

情報だけでは選ばれない

という時代になっているのです雷

 

 

 

そして、

この時代だからこそ、

ファン化が不可欠なのです。

 

 


 

 

そもそも、

ファン化とは何なのか?

 

 

そこからお伝えしていきますねキョロキョロピンク薔薇

 

 

 

 

ファン=行動を起こしてくれる人

 

 

 

ファンの定義は様々ですが、

 

私が思うファンとは、

行動を起こしてくれる人

 

だと思います。

 

 

 

歌手や俳優さんなどの

ファンの人たちをよく見てみると、

 

歌手や俳優さんが出演している

映画やLIVEに足を運んだり、

雑誌を購入したりしていますよね??

 

 

 

濃いファン(熱狂的なファン)ほど

行動量が多いはずです。

 

 

 

つまり、

ファン化というのは、

 

自分のために

行動をしてくれる人の数

 

を指すと思います。

 

 

 

どうやったらファン化できるの?

 

 

 

じゃあ、

どうやったらファン化できるのか?

 

 

その答えはシンプルです。

 

 

それは

相手に「先に与える」ですおねがいラブラブ

 

 




 

ファン化をするためには

 

 

好きになってもらったり、

応援したいと思ってもらう

キッカケが必要です。

 

 

そのキッカケこそ、

「先に与える」なのです!!

 

 

与えるものは、

モノやプレゼントである

必要はありません。

 

 

・感謝の言葉

・あいさつ

・気遣い

・思いやり

 

などなど、

 

 

無料で今すぐできることも

たくさんあります。ニコニコキラキラ

 

 

 

相手が求めているものを

相手が欲しいタイミングで

与えること

 

がファン化には重要だと思います。

 

 

 

 

与えるから、自分も与えられる

 

 

私がファン化できた理由は、

与えている量

とても多いからだと思います。

 

 

 

例えば、

私はインスタライブで

栄養学のセミナーなどを

無料で実施しています。







 

 

(ライブの内容は私が時間とお金をかけて学んだ知識を

ふんだんに盛り込んでいます。)

 

 

 

普通だったら、

お金を払わないと

得られない情報や学びを

たくさんお伝えしているから、

 

 

参加してくださった人からは

たくさんの感謝のメッセージが届きます。

 

 






 



そして、さらには

私のLIVEの内容を友達に

シェアくださったり、

 

何かイベントをする時には

応援に駆けつけてきてくれたりしますおねがいラブラブ

 

 

(本当に有難いです😢😢)

 

 

私が先に与えるからこそ、

それが、違う形で

返ってきているのだと思います。

  

 

 

どんな時も、愛を与えられる女性になろう

 

 

 

私は、

人としての魅力を高め、



「のぞみんと出会えてよかった!」

 

そう言ってもらえる存在で

ありたいと思っていますクローバー


 



 

限られた人生の中で、

私が出会える人の数はほんの一握りです。

 

 

 

だから、こうして誰かと出会い、

濃い関係になれることは

すごい確率の奇跡だと思っています。

 

 

 

そして、

出会えたご縁を

大切に生きていくことが、


より良い人生を築くうえで

不可欠だと思います。

 

 

 

だから、どんな時でも

愛、思いやり、感謝を伝えられる

そんな人で在りたいと思います。

 




 

 

こうして、


このブログを読んでくださる

あなたとの出会いも

すごい確率の奇跡で、

 

 

改めて感謝の気持ちでいっぱいです🥺💗

本当にありがとうございます。

 

 

 

これからも

お役に立てるようにブログも

コツコツ書いていきますので、

今後ともよろしくお願いいたしますチューリップ赤チューリップ黄

 

 



 

 

最後に、

ここまで読んでくださったあなたに

私からの感謝の気持ちを込めて、

 

プレゼントのご案内をさせてください♪

 

 

 

LINEお友達限定で無料プレゼント中!

 

 

 

 

私はこれまで、

累計30名以上の方に

体質改善や食事に関するアドバイスを

実施してきました。

 

 

 

実際の

クライアント様の変化はこんな感じです。

 

 

 

サポート実績はこちら↓

34年間吸い続けたタバコを禁煙(現在も)
・食事のみで、たった4ヶ月で体重マイナス6.5kg減!
・不眠で悩む40代主婦が眠剤なしの生活に!
生理痛に悩む27歳の女性が、サポート1ヶ月で薬なしの生活に
・10日に1度しか出ない極度の便秘がコンサル1週間で改善!

・ランチは毎食コンビニだった50代女性が、コンビニゼロの生活へ

6年間自炊なし25歳男性が、料理レシピ20品以上

・サポート1ヶ月で不定愁訴(便秘・むくみ・ニキビ・口内炎)の改善

・食事を変えただけで、たった2週間で体重マイナス2kg減!

 

 

 

本当にあらゆる体の不調を

解決させていただきました。

 

 

 

 

累計600万円上の自己投資を重ね

栄養学と体の仕組みを学んだ集大成になる

最新の食と栄養学が学べる

無料の動画レッスンをプレゼント中ですクローバー

 


 

 

3日間の動画の内容はこちら

宝石ブルー 9割の人が間違えている体質改善の真実
宝石ブルー 食事だけで健康体を作る方法
宝石ブルー 究極の体質改善メソッド大公開!


健康を作るのは当たり前。
 

仕事も、プライベートも、恋愛も

“全て”を充実させるための

秘訣もギュッと詰まった無料レッスンです!

 

 

 

 

今まで有料の個別サポートでしか

お伝えしていない「体質改善の裏側」

全て大公開していますウインクラブラブ

 

 

さ・ら・に!

動画を最後まで見てくださった方には

体の不調や健康に対する相談を

無料で実施いたします!

 

(もちろん相談は任意です♪)

 

 

 

 

LINEのお友達を追加していただくと

無料動画を3日間に渡ってお送りいたします♪

 

 

ご興味ある方は

下のリンクからLINEのお友達追加をして

受け取ってくださいね♪

 

 

 

 



LINEお友達限定
スペシャルプレゼント中!


 LINEのお友達登録はコチラ
https://bit.ly/3rKEPXt

もしくは、@293mivcb でLINE検索ください♪
 

累計600万円以上の自己投資と

約3年間学んできた集大成が遂に完成!


もう悩まない!体の不調をゼロにする!

食事だけで体を変える

最新の食と栄養学が学べる3Step Lesson!

 


 

健康を作るのは当たり前。

 

仕事も、プライベートも、恋愛も

全てを充実させるための秘訣が
ギュッと詰まった無料レッスンです 🕊.*



 LINEのお友達登録はコチラ
https://bit.ly/3rKEPXt

もしくは、@293mivcb でLINE検索ください♪

183人の方が受け取ってくれています!!

 

 

 

 

 

この動画が、

あなたのお役に立てたら嬉しいです。

 

 

 

愛を込めて... ❤︎

 

 

 

食生活デザイナー

伊藤 希

 

 

 

人気記事ランキング

 

 

 

 

【プロフィール】

image

 

 

伊藤 希 1994年4月28日生まれ

◆食生活デザイナー
◆栄養・食改善コンサルタント
◆料理レシピ100以上、35分で8品の時短料理が得意
◆文部科学省後援 健康管理能力検定
 生活リズムアドバイザー・健康リズムカウンセラー取得
◆杏林予防医学研究所アカデミー中級講座 修了

 

各種SNSでも発信中です!

▷ Twitter:日々の気づきや学びを更新中!
▷ Instagram:毎日21時~「トータルヘルスLIVE」実施中!