夢を叶える人の共通点は、

夢を叶えると決めていること

 

 

私のクライアント様が

初の電子書籍を出版し1位獲得しました クラッカー

 

 

 

この報告を聞いた時、

 

もう、、、自分のことのように

すっごく嬉しかったんですラブラブラブ

 

 

 

今年に入ってから、

 

クライアント様から

LINEに届いた1通のメッセージ。

 

 

「私、ライターの勉強を

がっつりしてみようと思います。」

 

 

それから数ヶ月。

 

 

一つの大きな夢を叶えられ、

そして結果も出されました。

 

 

本当におめでとうございます おねがいクローバー

 

 

 

今日は夢を叶える秘訣について

お伝えさせていただいます

 

 

 

 


「隠す体型」から「魅せたい体型」へ


全ての女性が
理想の体を手に入れて、

毎日3時間
“自分へのご褒美タイムが持てる”
そんなライフスタイルを提案する

食生活デザイナーの伊藤 希です。

image

はじめましての方はコチラ >>> 自己紹介


Instagramでも最新の栄養学に関する
情報を発信中です >>> Instagramはこちら

 

 


 

 

先週から東京に来ていて、

ステイ先のホテルから

このブログ書いています♪

 

 

 

 

 

 

私はこの1年

オンライン完結できるビジネスを

しっかり構築してきたので、

 

 

私が日本のどこにいても、

たとえ海外にいても

パソコンとネット環境があれば、

どこでも仕事をすることができますニコニコひらめき電球

 

 

 

昨日もZoomのセッションをして

たった1時間の時間したが

本当に喜んでいただけましたラブラブ

 

 

 

 

 

ストーリーズにも

感想をシェアいただきました。

 

 

 

実は、

この働き方も私の夢の一つでした

 

数年前に思い描いた夢が

今、叶っています。

 

 

 

 

夢を「叶える人」と「叶えない人」の決定的な違い

 

 

 

私はドリカムサロン

という夢を本気で叶える

オンラインコミュニティを

主宰しています。

 

 

 

ドリカムサロンは、

 

自分の夢を叶えるのはもちろん、

メンバー同士で夢や目標を共有し

全員で全員の夢を応援し叶える場所 ウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

日本全国だけではなく、

海外からも参加してくれていて

夢を叶えるためのマインド・知識

お伝えしています赤薔薇

 

 

今日も20時から

ドリカムサロンのグルコンで、

 

 

物事をうまくいかせるための4ステップ
というテーマでセミナーをします♪

 

 

 

 

このコミュニティを

スタートしてまもなく1年。

 

 

夢を叶える人と叶えない人の

決定的な違いが見えてきました。

 

 

 

それは、

 

夢を叶える人:夢を常に意識する人

夢を叶えない人:夢を忘れる人

 

 

だと思います。

 

 

 

もう少し具体的に解説しますね。

 

 

 

夢を曖昧にしない

 

 

 

夢の特徴は「曖昧」であり

「具体性」が低いところです。

 

 

 

例えば、

こんな言葉よく聞きませんか?

 

 

・将来お金持ちになりたい

・温かい幸せな家庭を築きたい

 

 

でも、これってすっごく

曖昧な言葉です!!

 

 

 

なぜなら

お金持ちの基準も

 

月100万円必要と思う人もいれば、

月1000万円必要と思う人もいます。

 

 

 

幸せな家庭

という基準も人それぞれです。

 

 

 

夢を叶えられない人の特徴は

「曖昧な言葉」を習慣的に使っています。

 

 

 

 

曖昧な言葉を使い続けると

何がダメなのかというと、、、

 

 

いずれ、

夢を忘れてしまうからですあせる

 

 

夢を忘れている人が

夢を叶えることは難しいです。

 

 

 

反対に、

 

・将来、月100万円の収入を得る

・沖縄でマイホームを建て子供達と過ごす

 

 

といった感じで、

 

 

曖昧な言葉を

もっと具体的にする必要があります。

 

 

 

 

夢を叶えたクライアント様のすごいところ

 

 

 

今回、

ご紹介させていただいた方は

あやみんという名前で活動している

ワーママ歴20年の女性です。

 

 

あやみんは

ドリカムサロンのメンバーで

 

夢を叶えるための

思考法、考え方を一緒に学びました。

 

 

 

2022年に入ってから

 

最終的には

電子書籍を出すことが目標です!

 

 

と私に宣言してくださってました。

 

 

 

 

 

そして、実際に

 

3月に書籍を発売し、

いくつかのカテゴリーで1位を獲得。

 

 

 

 

 

 

あやみんの初書籍はこちら

 

 

 

 

あやみんは本当に素直で、

お伝えしたことはすぐ行動し、

諦めない精神が素晴らしいですおねがい!!

 

 

 

電子書籍を出版するにあたり、

文章の書き方を学び、

たくさんの努力も

積み重ねられていました。

 

 

 

そんな姿勢を見ていたからこそ、

実際にあやみんが夢を叶えた報告を聞き

とっても嬉しい気持ちになりました。

 

 

 

そして、最後には、

私のことも紹介してくださいました。

 

 

 

 

 

こういう形で、

あやみんの夢の実現に貢献できて

本当に嬉しかったです。

 

 

 

 

夢はみんなで叶える

 

 

 

私がドリカムサロンを作った理由は

一人で夢を叶えてもつまらない

と思ったからです。

 

 

 

私もこれまで

いくつもの夢や理想を叶えてきました。

 

 

 

 

 

 

 

でも、

自分だけ夢を叶えても

全然満たされなかったんです。

 

 

 

私にとっての幸せは、

自分の夢を叶えることはもちろん、

 

 

自分の大切な人も夢を叶えて

 

「私たち、幸せだね」

って言い合えることだと思いましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

だから、

 

みんなで夢を応援し合える

コミュニティを作りました。

 

 

 

みんなの夢が、私の夢になり

みんなの幸せが、私の幸せです

 

 

このドリカムサロンメンバーに出会い、

私の人生は豊かになりました。

 

 

 

 

一人で頑張らないで

 

 

 

人は決して

一人では生きていけません。

 

 

 

どんな時も誰かに支えられ、

誰かのおかげて生きることができます。

 

 

 

もちろん

ある一定の努力は必要ですが、

一人だけで成功することは不可能です。

 

 

 

だから、

 

自分だけで頑張る!

という考え方は捨てて、

人を頼る強さも持ってほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

私もコミュニティを運営し

夢のサポートを

させていただいています。

 

 

 

私で良ければ

いつでも頼ってくださいね。

 

 

 

 

現在は一般募集はしていませんが、

 

ご興味ある方は

以下のプレゼントが受け取れる

LINEからメッセージくださいねキョロキョロピンク薔薇

 

 

 

 

 

最後に、

ここまで読んでくださったあなたに

私からの感謝の気持ちを込めて、

 

プレゼントのご案内をさせてください♪

 

 

 

LINEお友達限定で無料プレゼント中!

 

 

 

 

私はこれまで、

累計30名以上の方に

体質改善や食事に関するアドバイスを

実施してきました。

 

 

 

実際の

クライアント様の変化はこんな感じです。

 

 

 

サポート実績はこちら↓

34年間吸い続けたタバコを禁煙(現在も)
・食事のみで、たった4ヶ月で体重マイナス6.5kg減!
・不眠で悩む40代主婦が眠剤なしの生活に!
生理痛に悩む27歳の女性が、サポート1ヶ月で薬なしの生活に
・10日に1度しか出ない極度の便秘がコンサル1週間で改善!

・ランチは毎食コンビニだった50代女性が、コンビニゼロの生活へ

6年間自炊なし25歳男性が、料理レシピ20品以上

・サポート1ヶ月で不定愁訴(便秘・むくみ・ニキビ・口内炎)の改善

・食事を変えただけで、たった2週間で体重マイナス2kg減!

 

 

 

本当にあらゆる体の不調を

解決させていただきました。

 

 

 

 

累計600万円上の自己投資を重ね

栄養学と体の仕組みを学んだ集大成になる

最新の食と栄養学が学べる

無料の動画レッスンをプレゼント中ですクローバー

 


 

 

3日間の動画の内容はこちら

宝石ブルー 9割の人が間違えている体質改善の真実
宝石ブルー 食事だけで健康体を作る方法
宝石ブルー 究極の体質改善メソッド大公開!


健康を作るのは当たり前。
 

仕事も、プライベートも、恋愛も

“全て”を充実させるための

秘訣もギュッと詰まった無料レッスンです!

 

 

 

 

今まで有料の個別サポートでしか

お伝えしていない「体質改善の裏側」

全て大公開していますウインクラブラブ

 

 

さ・ら・に!

動画を最後まで見てくださった方には

体の不調や健康に対する相談を

無料で実施いたします!

 

(もちろん相談は任意です♪)

 

 

 

 

LINEのお友達を追加していただくと

無料動画を3日間に渡ってお送りいたします♪

 

 

ご興味ある方は

下のリンクからLINEのお友達追加をして

受け取ってくださいね♪

 

 

 

 



LINEお友達限定
スペシャルプレゼント中!


 LINEのお友達登録はコチラ
https://bit.ly/3rKEPXt

もしくは、@293mivcb でLINE検索ください♪
 

累計600万円以上の自己投資と

約3年間学んできた集大成が遂に完成!


もう悩まない!体の不調をゼロにする!

食事だけで体を変える

最新の食と栄養学が学べる3Step Lesson!

 


 

健康を作るのは当たり前。

 

仕事も、プライベートも、恋愛も

全てを充実させるための秘訣が
ギュッと詰まった無料レッスンです 🕊.*



 LINEのお友達登録はコチラ
https://bit.ly/3rKEPXt

もしくは、@293mivcb でLINE検索ください♪

181人の方が受け取ってくれています!!

 

 

 

 

 

この動画が、

あなたのお役に立てたら嬉しいです。

 

 

 

愛を込めて... ❤︎

 

 

 

食生活デザイナー

伊藤 希

 

 

 

人気記事ランキング

 

 

 

 

【プロフィール】

image

 

 

伊藤 希 1994年4月28日生まれ

◆食生活デザイナー
◆栄養・食改善コンサルタント
◆料理レシピ100以上、35分で8品の時短料理が得意
◆文部科学省後援 健康管理能力検定
 生活リズムアドバイザー・健康リズムカウンセラー取得
◆杏林予防医学研究所アカデミー中級講座 修了

 

各種SNSでも発信中です!

▷ Twitter:日々の気づきや学びを更新中!
▷ Instagram:毎日21時~「トータルヘルスLIVE」実施中!