約1年間お世話になった

女性起業塾 Project F を卒業します!!

通称:プロF(以後プロFと書きます)

 



4年間勤めた

大手上場企業を退職し、

 

 

そのタイミングで入った起業塾。

 

 

 

今まで支払ったことのない

過去最高の自己投資額

手が震えながら

 

 

自分の可能性を信じて、

一大決心をしましたキョロキョロ!!

 

 

 

あれから1年。

 

 

 

私の想像を遥かに超える

良質な学び、環境、仲間、実績…

 

 

あらゆるものを

手にすることができました。

 

 

 

今日の記事は、

 

普通のOLだった私が、

個人でビシネスを確立するまでの

軌跡をありのまま綴ります♪

 

 

 

 

 


「隠す体型」から「魅せたい体型」へ


全ての女性が
理想の体を手に入れて、

毎日3時間
“自分へのご褒美タイムが持てる”
そんなライフスタイルを提案する

食生活デザイナーの伊藤 希です。

image

はじめましての方はコチラ >>> 自己紹介


Instagramでも最新の栄養学に関する
情報を発信中です >>> Instagramはこちら

 

 


  

昨日は、

プロFのリアルセミナーでしたおねがいラブラブ

 



 

コロナの影響もあり、

リアルセミナーは2ヶ月ぶり

 

 

 

総勢70名以上

女性起業家たちが全国から集結しました。

 




 

私もプロFメンバーと会うのは

久しぶりだったのでとても楽しかったです。

 

 


 


私は独身だし、子供もいないけど、

プロFメンバーは主婦の方も多いので、

 

子供を旦那さんに預けたり、

いろんな予定を調整されて

参加されている人もいましたウインク音譜

 

 

 

このご時世なので

Zoomで参加もできますし、

後日アーカイブ配信もありますが、

 

 

自分の成長のために

時間とお金を投資するからこそ、

 

覚悟が決まり、

行動が加速するように思いますニコニコアップ

 

 



 

 

プロFに入る前に決めた「覚悟」

 

 

 

会社を辞める前、

約3年間ほどコツコツと

独立するための準備をしていました。

 

 

 

私は特に、

突出したスキルが

あった訳ではなかったので

正直、かなり苦労しました滝汗滝汗

 

 

 

週5フルタイムの会社員をしながら、

土日・仕事終わりは家に引きこもり

ひたすら栄養学の勉強して、

 

 

 

時には外部のセミナーにも参加して

徹底的に知識を学びました。

 




 

特に、最初の頃は、

 

私に栄養学を伝えてくれた師匠の元に

片道2時間30分かけて毎週末

お料理や栄養学を学びに行きましたニコニコビックリマーク

 

 

 

 

友人も知り合いもいない東京で

一人で働き、勉強し、毎日それの繰り返し。

 

 

 

私も起業ができるかどうかも

不安だったので誰にも相談できず。

 

 

 

結構辛かったですガーンガーン

 

 

 

でも、だからこそ、

ビジネスをしっかり

学ぶ必要があると思えたし

 

 

そのおかげで、

プロFという環境が

あることも知りました。

 

 

 

そして、

 

主宰者である、

大東めぐみさんなら、

 

私の望む未来を

叶えてくれるかもしれない!

 

 

 

そう信じ、自分の意思で

プロFに入ることを決断しました。

 




 

絶対に、結果を出す!

そう強く、自分と約束しました。

 

 

 

 

【裏話】実は受講料が払えなかった…

 

 

 

これは誰にも話したことがない

裏話なのですが・・・あせる

 

 

半年間の起業塾となると

もちろん受講料が必要です。

 

 

もちろん塾によって

金額は様々ですが、

 

 

数十万円〜数百万円する塾も

たくさんあります。

 

 

(半年間で450万円の起業コンサル

をしている方も知っています。)

 

 

 

 

当時の私は普通の会社員。

関東での一人暮らし。

 

 

一括で数十万円の塾に

投資できる経済力はありませんでした。

 

 

もちろん分割支払いも

対応OKだったのですが

それも厳しくて…ガーンガーン

 

 

 

でも、どうしても

プロFに入りたかった私は…

 

 

事務局の方にメッセージを送り、

「分割回数を増やしてもらえませんか?」

と提案しました。

 

 

 

正直、そのような

メッセージを送るのは恥ずかしいし、

すごく嫌だったのですが、

勇気を出してメッセージを送りました。

 

 

 

結果的に

本当にありがたいことに

特別に対応してくださり

プロFで学ぶことができました。

 

 

 

✔︎ 恥ずかしいとか

✔︎ 見栄とか

 

 

そういうプライドを捨て、

 

 

とりあえず、交渉してみる!

とりあえず、やってみる!

 

 

というマインドは

今回の件だけに限らず、

どんな時でも大切だと日々感じています。

 

 

 

 

プロFという環境で得れたもの

 

 

 

プロFという環境で

得れたものはたくさんありますが、

 

 

やっぱり1番は

ビジネスのステージ

が格段に上がりました。

 

 

 

簡単に言うと、

安定的して自分のビジネス

収入を得られるようになりました。

 

 




 

私の場合、

プロFに入ってから

わずか3ヶ月で月.商7桁

の売上を上げることができました。

 

 

 

 

今では

素晴らしいクライアント様にも出会え、

毎日楽しくお仕事をすることができています音譜

 



 


好きなことを仕事にし、

悩んでいる人、困っている人のお役に立ち

感謝してもらえることが本当に嬉しいですおねがいラブラブ

 

 



 

ありがたいことに、

プロFのホームページにも

私の成果を取り上げていただきました。

 




 


プロFには私と同じように

ビジネスを伸ばしたい!と

高い志を持って活動されている方

たくさんいます。

 




 

年齢、職種、ビジネス内容も

人それぞれで多種多様。

 

 

プロFに入っていなかったら

絶対に出会うことのなかった人達と

たくさん出会うことができましたチューリップ黄チューリップ赤

 




私のプロフィール写真を

ブランディングしてくださった智子さん





来月からNYに駐在する康子さん


 


私の卒業を知った仲間からは

とっても温かいメッセージもたくさん届き

素晴らしいメンバーで溢れています。

 

 





 

みんな、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

結果を出すための環境・講師陣・サポート体制

 

 

 

プロFの素晴らしいところは、

結果を出すための環境が

全て整っているところ。

 

 

・講師と1対1のZoom相談

・毎週1回のグループコンサル

・24時間いつでも講師に相談できるSlack

・鮮度の高い情報がシェアされるLINEグループ

・ビジネス構築の全てが学べるコンテンツサイト

・毎月1回のリアルセミナー

・不定期で開催されるイベント

 

 

改めて書き出してみると

本当にすごいなぁ・・・・と。

 

 

 

正直、

こんなにも贅沢な環境は

他にはないと思います。

 

 

 

さらに、

プロFの講師をしてくださっている方は、

全員が元プロFの受講生です。

 

 



 

つまり、

ゼロからビジネスを学び、

プロFの学びを実践して

成果を上げられた方ですおねがい!!

 

 

 

だからこそ、

どうやったら成果を出せるのか

を実体験をもとに教えてくださいます。

 

 

 

 

受講生の中には、

他の起業塾に入っていたけれど、

プロFで再度学ぶ人も居るくらいですクローバー

 

 

 

これから

ビジネスをしっかり学びたい!

 

そう思われている方には、

とってもおすすめの環境です。

 

 

 

プロFのホームページも

こちらにリンク貼っておきますね♪

 

 

 

 

誰から学ぶか、どこで学ぶか

 

 

 

今よりも成長したり、

より良い未来を叶えるためには、

 

叶えたい理想を

既に叶えている人から学ぶのが

最も早いと思います。

 

 

 

私はプロFを選んだ理由は、

 

主宰の大東めぐみさんの

人柄や考え方に

強く共感できたからです。

 

 

 

起業塾に限らず、

全てのことに言えると思いますが、

 

 

この人のようになりたい!

 

 

そう心から思える人を

師匠にすることが大事だと思います。

 

 

 

私がプロFを選んだのは、

主宰しているのが、

めぐみさんだったからですおねがいキラキラ

 

 

 

めぐみさんは

 

プロFのことを

常に第一に考えてくださり、

 

プロF生がどうしたら

結果が出るのかを考えて

行動を起こしてくれる方です花束

 

 

私が居たこの1年だけでも、

 

夏には各業界で活躍されている方を

ゲストに呼んでバーベキューを

開催してくださったり、

 

 

 

昨年11月には

起業家を育てるプロである、

星 渉さんをゲストにお呼びして

大規模な箱根合宿も企画してくださいました。

 

 



 


めぐみさんは

ビジネスで結果出すのはもちろん、

人としても素晴らしい方で、

 

 

私も、

めぐみさんのようになりたい

そう思ってプロFを選びました。

 

 

 

この決断をして1年が経ちましたが、

あの時、プロFを選んでよかった

と心からそう思っています。

 

 

 

プロFは今月で卒業しますが、

この環境で学んだことを活かし、

これからも、頑張っていきますラブキラキラ

 

 

 

 ━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

最後に、

ここまで読んでくださったあなたに

私からの感謝の気持ちを込めて、

 

プレゼントのご案内をさせてください♪

 

 

 

LINEお友達限定で無料プレゼント中!

 

 

 

 

私はこれまで、

累計30名以上の方に

体質改善や食事に関するアドバイスを

実施してきました。

 

 

 

実際の

クライアント様の変化はこんな感じです。

 

 

 

サポート実績はこちら↓

34年間吸い続けたタバコを禁煙(現在も)
・食事のみで、たった4ヶ月で体重マイナス6.5kg減!
・不眠で悩む40代主婦が眠剤なしの生活に!
生理痛に悩む27歳の女性が、サポート1ヶ月で薬なしの生活に
・10日に1度しか出ない極度の便秘がコンサル1週間で改善!

・ランチは毎食コンビニだった50代女性が、コンビニゼロの生活へ

6年間自炊なし25歳男性が、料理レシピ20品以上

・サポート1ヶ月で不定愁訴(便秘・むくみ・ニキビ・口内炎)の改善

・食事を変えただけで、たった2週間で体重マイナス2kg減!

 

 

 

本当にあらゆる体の不調を

解決させていただきました。

 

 

 

累計600万円上の自己投資を重ね

栄養学と体の仕組みを学んだ集大成になる

最新の食と栄養学が学べる

無料の動画レッスンをプレゼント中ですクローバー

 


 

 

3日間の動画の内容はこちら

宝石ブルー 9割の人が間違えている体質改善の真実
宝石ブルー 食事だけで健康体を作る方法
宝石ブルー 究極の体質改善メソッド大公開!


健康を作るのは当たり前。
 

仕事も、プライベートも、恋愛も

“全て”を充実させるための

秘訣もギュッと詰まった無料レッスンです!

 

 

 

 

今まで有料の個別サポートでしか

お伝えしていない「体質改善の裏側」

全て大公開していますウインクラブラブ

 

 

さ・ら・に!

動画を最後まで見てくださった方には

体の不調や健康に対する相談を

無料で実施いたします!

 

(もちろん相談は任意です♪)

 

 

 

 

LINEのお友達を追加していただくと

無料動画を3日間に渡ってお送りいたします♪

 

 

ご興味ある方は

下のリンクからLINEのお友達追加をして

受け取ってくださいね♪

 

 

 

 



LINEお友達限定
スペシャルプレゼント中!


 LINEのお友達登録はコチラ
https://bit.ly/3rKEPXt

もしくは、@293mivcb でLINE検索ください♪
 

累計600万円以上の自己投資と

約3年間学んできた集大成が遂に完成!


もう悩まない!体の不調をゼロにする!

食事だけで体を変える

最新の食と栄養学が学べる3Step Lesson!

 


 

健康を作るのは当たり前。

 

仕事も、プライベートも、恋愛も

全てを充実させるための秘訣が
ギュッと詰まった無料レッスンです 🕊.*



 LINEのお友達登録はコチラ
https://bit.ly/3rKEPXt

もしくは、@293mivcb でLINE検索ください♪

181人の方が受け取ってくれています!!

 

 

 

 

 

この動画が、

あなたのお役に立てたら嬉しいです。

 

 

 

愛を込めて... ❤︎

 

 

 

食生活デザイナー

伊藤 希

 

 

 

人気記事ランキング

 

 

 

 

【プロフィール】

image

 

 

伊藤 希 1994年4月28日生まれ

◆食生活デザイナー
◆栄養・食改善コンサルタント
◆料理レシピ100以上、35分で8品の時短料理が得意
◆文部科学省後援 健康管理能力検定
 生活リズムアドバイザー・健康リズムカウンセラー取得
◆杏林予防医学研究所アカデミー中級講座 修了

 

各種SNSでも発信中です!

▷ Twitter:日々の気づきや学びを更新中!
▷ Instagram:毎日21時~「トータルヘルスLIVE」実施中!