な・・・なんとおねがい!!

 

 

 

YouTube登録221万人

マッスルウォッチングに出演しましたアップ

 

image

 

YouTubeチャンネル

「マッスルウォッチング」は、

 

自宅で簡単にできる

痩せるストレッチや運動系のチャンネルでは

トップクラスですウインク!!

 

 

 

私自身、

マッスルウォッチングを見て

体を鍛えていた一人です。

 

 

 

ずっと見ていた

あのYouTubeチャンネルに

 

 

まさか自分が出ることになるなんてラブキラキラ

 

 

 

どこにでもいる

普通のOLだった私でも

 

このような素晴らしい機会を

いただくことができました。

 

 

 

人生何が起きるわからない

 

だからこそ、

 

いつ、どんな時でもチャンスを掴める

そんな自分でありたいと思いますニコニコ

 

 

 

今日はYouTube撮影の裏話を

シェアさせていただきますチューリップ赤チューリップ黄

 

 

 


「隠す体型」から「魅せたい体型」へ


全ての女性が
理想の体を手に入れて、

毎日3時間
“自分へのご褒美タイムが持てる”
そんなライフスタイルを提案する

食生活デザイナーの伊藤 希です。

image

はじめましての方はコチラ >>> 自己紹介


Instagramでも最新の栄養学に関する
情報を発信中です >>> Instagramはこちら

 

 


 

先日2本のYouTube動画が

公開されました!

 

 

 

 

 

 

 

(どちらも私が出演しています。

YouTubeショートで1分ほどでご覧いただけます♪)

 

 

 

私は日々、

栄養が食事に関する発信を

しているのですが、

 

 

体を動かすことも大好きで、

週に2〜3回のペースでジムにも通っています。

 

image

 

 

 

 

撮影をご一緒させていただいた

達弥さんにも「鍛えている体だね」

と褒めていただきました。おねがいアップ

 

 

 

 

(こういうさりげない一言、女性は嬉しいラブラブ

 

 

 

ちなみに、

達弥さんの腹筋はしっかり割れていて

やっぱり鍛えている男性って

かっこいいなぁと思ってしまいましたおねがいひらめき電球

 

 

 

 

 

コラボのきっかけは共通の友人

 

 

 

今回、共通の友人が

達也さんをご紹介くださり、

コラボさせていただきましたクローバー

 

 

 

 

 

 

 

お話をいただいたときは、

 

…私で大丈夫かな??

…お役に立てるかな??

 

 

と不安もありましたが、

達弥さんの素敵なお人柄に助けられ

 

 

すっーーーっごく楽しく

撮影をすることができましたおねがい音譜

 

 

 

 

初対面にも関わらず

緊張を感じさせない達弥さんのおかげもあり

本当にあっという間の時間でしたキラキラ

 

 

 

 

動画からも素敵なお人柄が伝わりますが、

実際にお会いして、

さらにファンになりましたラブアップ

 

 

 

 

個人的にすっごく感動したのは、

仕事のスピード感でした。

 

 

 

 

なんと、、、、

 

動画を撮影した

次の日には編集が完了し

 

 

2日後には

動画が2本アップされました!!

 

 

 

 

私自身、これまで色んな方と

お仕事をさせていただきましたが、

 

 

達弥さんのスピード感には

ほんっとうに感銘を受けました!

 

 

 

 

 

 

さらに、

 

私と会うまでに

私のInstagramも

しっかり見てくださっていて…😢

 

 

さりげなく会話を振ってくださったのも

とても嬉しかったです音譜

 

 

 

達弥さんとお会いして

結果を出す人の在り方

学ばせていただきました。

 

 

 

 

周りからも大反響!!

 

 

私の友人や

クライアント様からも

 

 

動画を見たよーーー!

ありがたいお声をいただきました。

 

 

 

 

 

 

昨年の8月に出場した

ビューティージャパン東海大会の仲間は

すぐに気づいてくれてメッセージも届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのほかにも、

直接メッセージをくださった方や

SNSでシェアしてくださった方もいて、

本当に温かい気持ちになりましたチューリップ赤チューリップ黄

 

 

 

 

そして、

今回のコラボをきっかけに、

 

マッスルウォッチングのチャンネルを

知ってくださった方もいて、

それもすっごく嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

私自身、

まだまだ影響力は少ないですが、

自分の大切な人たちに、

達弥さんを知っていただけて嬉しかったですニコニコ

 

 

 

それと同時に、

体型で悩む女性達に

 

マッスルウォッチングを通じて

理想の体型を手に入れて欲しいなぁと

強く思いました♪

 

 

 

 

個人的におすすめの動画のリンクを

貼り付けておきますので、

よかったらご覧ください♪

 

 

 

どれも自宅で簡単にできます♪

 

 

 

 

太ももを細くしたい人におすすめ

 

 

 

 

 

お腹周りの脂肪を落としたい方におすすめ

 

 

 

 

 

二の腕をスッキリさせたい方におすすめ

 

 

 

 

寝たまま簡単に痩せたい人におすすめ

 

 

 

 

 

どんな時も、チャンスを掴める自分でよう!

 

 

 

今回は、

共通の友人の紹介で

達弥さんとコラボさせていただきました。

 

 

 

紹介でコラボが実現した!

とさらっと書きましたが、

 

こ紹介いただけた

大きな要因の一つは、

 

コツコツ発信をしていたこと

だと思います。

 

 

 

 

 

 

こんな感じでコツコツ投稿しています😌✌️

 

 

もし私が

Instagramを一切更新していなかったら

私のことを知る情報がないため、

こんなにもサクサク話は進まなかったはずです💦

 

 

 

実際に、

友人が達弥さんを紹介してくれた時

私のInstagramのアカウントを

達弥さんに共有していましたクローバー

 

 

 

 

 

 

 

チャンスというのは

いつ来るか誰にもわかりません。

 

 

だからこそ、

いつチャンスが来ても良いように

チャンスを掴める自分になるための

行動をすることは大切だと思います。

 

 

 

 

今回のコラボをきっかけに

私自身もたくさんの気付きがありましたひらめき電球

 

 

 

 

 

この場をお借りして、

 

・コラボを引き受けてくださった達弥さん

・動画を見てくださった皆さま

・達弥さんを繋げてくださった友人

・応援してくれた仲間

 

 

に感謝を伝えさせてください。

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

今後もさらに影響力を付け、

お役に立てる人を増やしていけるように

成長していきますおねがい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで

お読みくださりありがとうございましたチューリップ黄チューリップ赤

 

 

 

 

 

 

 

以下は無料プレゼントのご案内です。

 

 

LINEお友達限定で無料プレゼント中!

 

 

 

 

最後に、

ここまで読んでくださったあなたに

私からの感謝の気持ちを込めて、

 

プレゼントのご案内をさせてください♪

 

 

 

 

私はこれまで、

累計30名以上の方に

体質改善や食事に関するアドバイスを

実施してきました。

 

 

 

実際の

クライアント様の変化はこんな感じです。

 

 

 

サポート実績はこちら↓

34年間吸い続けたタバコを禁煙(現在も)
・食事のみで、たった4ヶ月で体重マイナス6.5kg減!
・不眠で悩む40代主婦が眠剤なしの生活に!
生理痛に悩む27歳の女性が、サポート1ヶ月で薬なしの生活に
・10日に1度しか出ない極度の便秘がコンサル1週間で改善!

・ランチは毎食コンビニだった50代女性が、コンビニゼロの生活へ

6年間自炊なし25歳男性が、料理レシピ20品以上

・サポート1ヶ月で不定愁訴(便秘・むくみ・ニキビ・口内炎)の改善

・食事を変えただけで、たった2週間で体重マイナス2kg減!

 

 

 

本当にあらゆる体の不調を

解決させていただきました。

 

 

 

これまで

累計600万円上の自己投資を重ね

栄養学と体の仕組みを学んだ集大成になる

最新の食と栄養学が学べる

無料の動画レッスンをプレゼント中ですクローバー

 


 

 

3日間の動画の内容はこちら

宝石ブルー 9割の人が間違えている体質改善の真実
宝石ブルー 食事だけで健康体を作る方法
宝石ブルー 究極の体質改善メソッド大公開!


健康を作るのは当たり前。
 

仕事も、プライベートも、恋愛も

“全て”を充実させるための

秘訣もギュッと詰まった無料レッスンです!

 

 

 

 

今まで有料の個別サポートでしか

お伝えしていない「体質改善の裏側」

全て大公開していますウインクラブラブ

 

 

さ・ら・に!

動画を最後まで見てくださった方には

体の不調や健康に対する相談を

無料で実施いたします!

 

(もちろん相談は任意です♪)

 

 

 

 

LINEのお友達を追加していただくと

無料動画を3日間に渡ってお送りいたします♪

 

 

ご興味ある方は

下のリンクからLINEのお友達追加をして

受け取ってくださいね♪

 

 

 

 



LINEお友達限定
スペシャルプレゼント中!


 LINEのお友達登録はコチラ
https://bit.ly/3rKEPXt

もしくは、@293mivcb でLINE検索ください♪
 

累計600万円以上の自己投資と

約3年間学んできた集大成が遂に完成!


もう悩まない!体の不調をゼロにする!

食事だけで体を変える

最新の食と栄養学が学べる3Step Lesson!

 


 

健康を作るのは当たり前。

 

仕事も、プライベートも、恋愛も

全てを充実させるための秘訣が
ギュッと詰まった無料レッスンです 🕊.*



 LINEのお友達登録はコチラ
https://bit.ly/3rKEPXt

もしくは、@293mivcb でLINE検索ください♪

176人の方が受け取ってくれています!!

 

 

 

 

 

この動画が、

あなたのお役に立てたら嬉しいです。

 

 

 

愛を込めて... ❤︎

 

 

 

食生活デザイナー

伊藤 希

 

 

 

人気記事ランキング

 

 

 

 

【プロフィール】

image

 

 

伊藤 希 1994年4月28日生まれ

◆食生活デザイナー
◆栄養・食改善コンサルタント
◆料理レシピ100以上、35分で8品の時短料理が得意
◆文部科学省後援 健康管理能力検定
 生活リズムアドバイザー・健康リズムカウンセラー取得
◆杏林予防医学研究所アカデミー中級講座 修了

 

各種SNSでも発信中です!

▷ Twitter:日々の気づきや学びを更新中!
▷ Instagram:毎日21時~「トータルヘルスLIVE」実施中!