Facebookをふと開いたら、

ちょうど7年前に投稿した記事が

アップされていましたチューリップ黄チューリップ赤

 

 

 

7年前の今日は

初めての海外留学最終日

 

 

 

全然、英語も喋れないのに

一人でチャレンジした留学。

 

 

留学最終日のあの時の気持ちは

7年経った今も鮮明に覚えています。

 

 

悔しかったなぁ〜。

 

 

 

あれから7年。

(早い…早すぎる…笑い泣き笑い泣き笑)

 

 

 

2022年、

あの時に決意した想いを

7年越しに叶えますウインク!!

 

 

 

 

 


「隠す体型」から「魅せたい体型」へ


全ての女性が
理想の体を手に入れて、

毎日3時間
“自分へのご褒美タイムが持てる”
そんなライフスタイルを提案する

食生活デザイナーの伊藤 希です。

image

はじめましての方はコチラ >>> 自己紹介


Instagramでも最新の栄養学に関する
情報を発信中です >>> Instagramはこちら

 

 


 

 

遡ること7年前。

大学2年生の春休み。

 

 

私は1ヶ月間、

カナダのバンクーバーに

短期留学しました。

 

 



(日本からカナダに向かう飛行機でパシャリ🇨🇦)



 

全く英語に興味もなかった私が

まさか、20歳の時に

たった一人でカナダに留学するなんて…

 

 

私を含め、私の周りは

誰も想像していませんでした…

 

 

 

 

遊びまくった1年間に得たもの。

 

 

 

高校生の時、

それなりに頑張って

 

(いや、人生で一番頑張った…… 笑い泣きあせる笑)

 

 

 

第一志望の関西大学

に進学しました。

 


 

初めて大学のキャンパスを見た時、

「私、ここに通いたい!」

と強く思って必死で猛勉強。

 

 

 

 

私の家は、

決して裕福な家庭ではなかったので

 

私立の大学に行くお金も

もちろんないのを知っていたけど、

 

 

どうしても行きたくてえーんえーん

 

 

 

奨学金を借りて大学に行きました。

 

 

 

 

大学に入学してからは

サークル、バイトに時間を多く使い

単位を落とさない程度に授業も出て

ゆる〜い大学生活を過ごし

それなりに楽しい日々でした口笛ひらめき電球

 

 







 

 

でも、

そんな生活を1年間して・・・

ふと、これまでを振り返った時、

 

 

何もやりきっていない自分に

虚しさを感じましたゲッソリゲッソリ

 

 

 

何百万円という大金を借りて

大学に行っているのにも関わらず、

 

 

大したこともせず、遊びまくり、

本当にこのままで大丈夫か?

と不安になりました。

 

 

 

 

高校時代の私は、

「関西大学に行く!」

 

と高い目標を掲げ、

朝から晩まで全力で頑張ったのに…

 

 

 

今の自分は、

何も頑張っていないことに

焦りもありましたあせる

 

 

 

 

このままじゃダメだ!と覚悟を決めた

 

 

 

 

大学2年生になった時、

 

 

今の自分を変えるために何かしよう!

と覚悟を決めました。

 

 

 

その時に

ふと頭によぎったのが、

 

 

高校時代の私を一番苦しめた

英語でした。

 

 

 

 

私は商業高校に通っていたため、

関西大学に行くためには、

英検2級の取得が必須だったのですが、

 

 

大学受験をする!と決めた時

英語の先生に相談したら、

 

 

 

「伊藤さんの実力じゃ厳しい」

とはっきり言われました🤣ww

 

(高2で受験した英検は全て落ちてました… 当然です滝汗

 

 

 

 

 

でも、

挑戦する前に諦めるのは違う!

と思って覚悟を決めて、

 

 

血を吐くほど必死で勉強しました。

 

 

 

先生に毎日補習してもらい、

英語・英語・英語

の日々を過ごしました。

 

 

 

その努力の甲斐もあって

結果的に合格点と同じ点数で合格でき

私は晴れて関大生になれましたクラッカー

 

 

 

(合格したときは、ほんまに泣きました爆笑

(先生には奇跡と言われましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

あ、

無事に大学も卒業できました。

 

 





 

 

前置きが長くなりましたが、

そんな過去があったので、

 

大学2年生の私は英語でもう一度

挑戦したい!そう思ったんです。

 

 

 

 

留学を決意したけど・・・

 

 

 

それから、

留学について色々調べてみると

 

 

めっちゃお金かかるやんガーン

と衝撃を受けました。

 

 

 

 

母にも一応相談したら、

 

「遊んでばっかりしてるのに何言ってんの?」

「お母さんはお金出さへんで!」

 

 

とキッパリ言われました。

(くぅ〜厳しいぜ、母ww)

 

 

 

 

ということで、

母に頼ることは早々に諦め、

私はバイトを掛け持ちし

留学費用を貯めました。

 

 

 

朝から晩まで必死に働き、

 

約半年かけて50万円ほど貯めて

1ヶ月間カナダ留学を

することができました。

 



 

もちろん、その合間に

大学の授業にもちゃんと出て、

英語の勉強もしていたんですが、

 

 

遊びまくっていた1年前とは

比べものにならないくらい

忙しかったし大変だったけど

充実した毎日でしたおねがいラブラブ

 

 

 

 

1ヶ月の留学で得たもの

 

 

 

 

留学に行って

一番衝撃だったのは、

 

 

私は狭い世界で生きていたなぁ〜

ということでした。

 

 

 

私は、生まれも育ちも大阪で

日本から一度も出たことがなかったので

本当に衝撃を受けました雷

 

 

 

私の行ったバンクーバーは、

 

広大な土地、素晴らしい景色、

様々な人種の人たち、街並み…

 

 

 

もう、感動がたくさんあって、

間違いなく、このカナダ留学で

私の人生観は変わりました。

 

 





 


実は、

本をよく読むようになったのも、

留学後です。

 

 

それまでは

漫画すら読めなかったし

 

本を読んでいても

途中で話が分からなくなって

いつも挫折・・・えーん(笑)

 

 

 

でも、留学を通じて

色んな価値観に触れることって

素晴らしいと気づき

本読むようにもなりました。

 

 

 

 

今でも忘れられないあの時の悔しさ

 

 

 

留学に行って

得たものも大きかったけど、

 

 

今でも忘れられないのは、

英語を話せなかった悔しさです。

 

 

 

自分なりに勉強はしていたけど、

会話になると言葉が出なかったり、

聞き取れなかったり・・・

 

 

やっと海外生活も慣れてきた!

そう思った矢先にはもう帰国。

 

 

 

もっとこの環境に居たかった

 

 

そう強く思いながら

バンクーバーから帰国しました。

 

 



 

 

そして、あの時の私は

もう一度、海外に挑戦する!

そう決意しました。

 

 

 

 

そして、7年経った今

今もその気持ちは消えずに残っていて、

2022年は大きなチャレンジをする予定です。

 

 

 

また、詳細はブログに書きますね♪

 

 

 

挑戦することを辞めない

 

 

 

これまでの人生を振り返ると

 

努力した時もあれば、

怠惰な生活をしていた時もありました。

 

 

私にとって

最も充実感が高くて、

輝いていた時間は、共通して

 

 

目標に向かって行動している時です。

 

 





(120人をまとめる応援団長も経験しました)


 


もちろん、

楽な生活も悪くはないけれど、

 

 

その生活をずっと続けていると、

何も達成感も何もなく、

そんな自分を好きになれなかったりしますあせる

 

 

 

私は、

自分が成長することが好きだし、

 

自分の経験や学びを通じて

誰かに貢献できることがとても幸せです。

 

 

 



 

だから、

今の仕事を選んだんだろうし、

 

会社員をしていた時よりも忙しいけど、

この選択に一切の後悔はありません。

 

 



 

 

私自身もっと成長して、

これからも健康な女性を増やし、

女性が輝ける社会に貢献していきたいと

強く思っています。

 

 

 

現状に満足せず、

謙虚に、誠実に、コツコツと。

 

 

 

私らしく、今日も生きていきますウインク!!

 

 

 

これを読んでくださるあなたにも

少しでもお役に立てたら嬉しいです♪

 

 

 

 

 

最後に、

ここまで読んでくださったあなたに

私からの感謝の気持ちを込めて、

 

プレゼントのご案内をさせてください♪

 

 

 

LINEお友達限定で無料プレゼント中!

 

 

 

 

私はこれまで、

累計30名以上の方に

体質改善や食事に関するアドバイスを

実施してきました。

 

 

 

実際の

クライアント様の変化はこんな感じです。

 

 

 

サポート実績はこちら↓

34年間吸い続けたタバコを禁煙(現在も)
・食事のみで、たった4ヶ月で体重マイナス6.5kg減!
・不眠で悩む40代主婦が眠剤なしの生活に!
生理痛に悩む27歳の女性が、サポート1ヶ月で薬なしの生活に
・10日に1度しか出ない極度の便秘がコンサル1週間で改善!

・ランチは毎食コンビニだった50代女性が、コンビニゼロの生活へ

6年間自炊なし25歳男性が、料理レシピ20品以上

・サポート1ヶ月で不定愁訴(便秘・むくみ・ニキビ・口内炎)の改善

・食事を変えただけで、たった2週間で体重マイナス2kg減!

 

 

 

本当にあらゆる体の不調を

解決させていただきました。

 

 

 

これまで

累計600万円上の自己投資を重ね

栄養学と体の仕組みを学んだ集大成になる

最新の食と栄養学が学べる

無料の動画レッスンをプレゼント中ですクローバー

 


 

 

3日間の動画の内容はこちら

宝石ブルー 9割の人が間違えている体質改善の真実
宝石ブルー 食事だけで健康体を作る方法
宝石ブルー 究極の体質改善メソッド大公開!


健康を作るのは当たり前。
 

仕事も、プライベートも、恋愛も

“全て”を充実させるための

秘訣もギュッと詰まった無料レッスンです!

 

 

 

 

今まで有料の個別サポートでしか

お伝えしていない「体質改善の裏側」

全て大公開していますウインクラブラブ

 

 

さ・ら・に!

動画を最後まで見てくださった方には

体の不調や健康に対する相談を

無料で実施いたします!

 

(もちろん相談は任意です♪)

 

 

 

 

LINEのお友達を追加していただくと

無料動画を3日間に渡ってお送りいたします♪

 

 

ご興味ある方は

下のリンクからLINEのお友達追加をして

受け取ってくださいね♪

 

 

 

 



LINEお友達限定
スペシャルプレゼント中!


 LINEのお友達登録はコチラ
https://bit.ly/3rKEPXt

もしくは、@293mivcb でLINE検索ください♪
 

累計600万円以上の自己投資と

約3年間学んできた集大成が遂に完成!


もう悩まない!体の不調をゼロにする!

食事だけで体を変える

最新の食と栄養学が学べる3Step Lesson!

 


 

健康を作るのは当たり前。

 

仕事も、プライベートも、恋愛も

全てを充実させるための秘訣が
ギュッと詰まった無料レッスンです 🕊.*



 LINEのお友達登録はコチラ
https://bit.ly/3rKEPXt

もしくは、@293mivcb でLINE検索ください♪

172人の方が受け取ってくれています!!

 

 

 

 

 

この動画が、

あなたのお役に立てたら嬉しいです。

 

 

 

愛を込めて... ❤︎

 

 

 

食生活デザイナー

伊藤 希

 

 

 

人気記事ランキング

 

 

 

 

【プロフィール】

image

 

 

伊藤 希 1994年4月28日生まれ

◆食生活デザイナー
◆栄養・食改善コンサルタント
◆料理レシピ100以上、35分で8品の時短料理が得意
◆文部科学省後援 健康管理能力検定
 生活リズムアドバイザー・健康リズムカウンセラー取得
◆杏林予防医学研究所アカデミー中級講座 修了

 

各種SNSでも発信中です!

▷ Twitter:日々の気づきや学びを更新中!
▷ Instagram:毎日21時~「トータルヘルスLIVE」実施中!