昨日、

ジムでトレーニングしている時

 

 

「やっぱり環境って大事だな」

って思う出来事があったんですおねがいラブラブ

 



 

 

何気ない日常でも、

 

 

普通に過ごせば、

いつもと変わらない日々だけど、

 

 

アンテナを張って過ごしていると、

私に気づきと学びを与えてくれる音譜

 

 

 

そして、そのおかげで

 

今日もブログを書くことができて

 

もしかしたら、

 

この記事が誰かの

お役に立っているかも知れないクローバー

 

 

 

 

そう思うと、

今日も1日ちゃんと生きることができた

自分に感謝することができるよねウインクハート

 

 

 

今日はそんな何気ないづきを

綴っていきたいと思いますひらめき電球

 

 

 

 


「隠す体型」から「魅せたい体型」へ


全ての女性が
理想の体を手に入れて、

毎日3時間
“自分へのご褒美タイムが持てる”
そんなライフスタイルを提案する

食生活デザイナーの伊藤 希です。

image

はじめましての方はコチラ >>> 自己紹介


Instagramでも最新の栄養学に関する
情報を発信中です >>> Instagramはこちら

 

 


 

元々運動は

そこまで好きじゃなかったけど…

 

 

私がジムに通うように

なったキッカケがありますキョロキョロひらめき電球

 

 

 

それは、2021年8月に出場した

ビューティージャパン東海大会

 

image



image

 

 

 

自分の体型に

困っていたわけではなかったけど、

 

せっかく大会に出るんだったら

最高の自分で出たい!

 

 

 

そう思ったのがきっかけで、

大会の約1ヶ月前にジムに通うことに。

(…1ヶ月前って…遅すぎない?)

 

というツッコミが

聞こえてきそうですが、

大正解(笑)!!

 

 

 

 

それがきっかけで、

体を動かすことが楽しい!

 

 

と思うようになり

ジムに通い出してもう8ヶ月。

 

 

体内年齢も20歳を実現しています!



 

ありがたいことに

トレーナーさんが私のモチベーションを

キープしてくれています🥺(笑)

 

 

 

 

ランニングマシンで得た「環境」の大切さ

 

 

私はいつもジムに行ったら

 

・スクワット:10回×4セット

・デットリフト:10回×4セット

・腹筋:15回×4セット

・背中:10回×4セット

・チェストプレス:10回×4セット

 

 

のメニューを1時間しています。

 

 

こうして数字で見ると

結構頑張ってる・・・私おねがい(笑)

 

 

 

その後に、

ランニングマシーンに乗って

20分ほど有酸素運動をするのですが、

 

 

 

実は最近

有酸素運動をするのがダルくて・・・

10分しか走らない日があったんです。

 

 

 

 

(私のモットーは頑張りすぎないだったりするので

走る気分じゃない時は短い時間にすることもOKとしています)

 

 

 

いつものように

筋トレが終わってから、

ランニングをしようとすると、

 

 

昨日はジムも少し混んでいて、

ランニングマシーンがほぼ埋まっていたんです。

 

 

 

 

その日も10分くらい走ろうかな?

 

と頑張りすぎない程度に

走ろうと思っていたんですが、

 

 

 

右に見ても、左見ても、

いい感じの体をした男性が

全力で走っていて・・・




 

両サイドに必死に走っている男性に

挟まれた私だけダラダラ走るのって違うなぁ…

と思ってしまい笑い泣きあせる

 

 

 

結局、

 

 

20分間、

全力で走り切ったんです(笑)

 

 

 

 

 

意思ではなく、環境の力を使う!

 

 

 

おそらく、

いつものように

ジムもそれなりに空いていたら

 

 

間違いなく10分だけ走って

いつも通りのトレーニングをして

帰宅していたと思いますキョロキョロ!!

 

 

 

でも昨日は

ありがたいことに

 

私のすぐ近くで

一生懸命走っている人がいて、

その姿を見て刺激をもらい、

いつも以上に充実したトレーニングを

することができましたラブアップ

 

 


いい汗かいたぁ〜っ!

 



 

この記事を書きながら、

改めて気づいたんですが、

 

 

 

これって、

 

今回の件だけに

当てはまることじゃないはず。

 

 

 

 

人間の意思って決して強くない。

ついつい、楽な方を選んじゃう。

 

 

 

だからこそ、

自分に成長させたり、

新しい自分になるためには、

 

 

環境の力を借りることって

本当にすっごく大切なことだと思うラブラブ

 

 

 

私もこれまで、

自分を成長させるために

ありとあらゆる環境に飛び込んできたけど、

 

 

 

どの環境も、

私を成長させてくれました。

image

 

image

 

 

image

 

 

 

この記事を読んでくださっているあなたも

 

もし、自分を変えたい!と

思っているのであれば、

 

環境を変えてみる

というのもすっごくおすすめですおねがいラブラブ

 

 

 

 

私も、2022年は

新しい環境に挑戦していく予定です!

 

 

 

 

 

LINEお友達限定で無料プレゼント中!

 

 

 

 

ここまで記事を

お読みくださりありがとうございました赤薔薇

 

 

 

 

LINEのお友達限定に

最新の食と栄養学が学べる

無料の動画レッスンをプレゼント中ですクローバー

 

 

 

 


理想の体を手に入れるための

無料で学べるレッスン動画

プレゼント中ですおねがいラブラブ

 


 

 

3日間の動画の内容はこちら

宝石ブルー 9割の人が間違えている体質改善の真実
宝石ブルー 食事だけで健康体を作る方法
宝石ブルー 究極の体質改善メソッド大公開!


健康を作るのは当たり前。
 

仕事も、プライベートも、恋愛も

“全て”を充実させるための

秘訣もギュッと詰まった無料レッスンです!

 

 

 

 

今まで有料の個別サポートでしか

お伝えしていない「体質改善の裏側」

全て大公開していますウインクラブラブ

 

 

 

下のリンクから

LINEのお友達追加して

無料動画ぜひ、受け取ってくださいねクローバー

 

 

 

 



LINEお友達限定
スペシャルプレゼント中!


 LINEのお友達登録はコチラ
https://bit.ly/3rKEPXt

もしくは、@293mivcb でLINE検索ください♪
 

累計600万円以上の自己投資と

約3年間学んできた集大成が遂に完成!


もう悩まない!体の不調をゼロにする!

食事だけで体を変える

最新の食と栄養学が学べる3Step Lesson!

 


 

健康を作るのは当たり前。

 

仕事も、プライベートも、恋愛も

全てを充実させるための秘訣が
ギュッと詰まった無料レッスンです 🕊.*



 LINEのお友達登録はコチラ
https://bit.ly/3rKEPXt

もしくは、@293mivcb でLINE検索ください♪

165人の方が受け取ってくれています!!

 

 

 

 

 

この動画が、

あなたのお役に立てたら嬉しいです。

 

 

 

愛を込めて... ❤︎

 

 

 

食生活デザイナー

伊藤 希

 

 

 

人気記事ランキング

 

 

 

 

【プロフィール】

image

 

 

伊藤 希 1994年4月28日生まれ

◆食生活デザイナー
◆栄養・食改善コンサルタント
◆料理レシピ100以上、35分で8品の時短料理が得意
◆文部科学省後援 健康管理能力検定
 生活リズムアドバイザー・健康リズムカウンセラー取得
◆杏林予防医学研究所アカデミー中級講座 修了

 

各種SNSでも発信中です!

▷ Twitter:日々の気づきや学びを更新中!
▷ Instagram:毎日21時~「トータルヘルスLIVE」実施中!