普通のOLだった私が

好きなことを仕事にして1年。

 



 

たくさんのクライアント様に出会い、

大変だったけど、充実した1年でした。

 

 

 

いろんなことがあったけど、

この決断をして後悔がない!

 

 

そう言い切れます。

 

 

3年前。

 

このまま会社員をしていて、

本当に大丈夫なのだろうか??

 

 

そんな不安がよぎり、

本屋さんで起業・副業の本を

手に取ったのが最初のスタートでした。

 

 

 

スキルも、経験も、人脈も、お金も・・・

本当に何もなかった私でしたが、

 

未来を変えることができました。

 

 

だから、未来を変えたと思っている

全ての女性に、

 

そんなあなたにもできる!

そう伝えたいです。

 

 

 

今日は、そんな私の

今の気持ちとこれからについて

綴っていこうと思います

 

 

 


「隠す体型」から「魅せたい体型」へ


全ての女性が
理想の体を手に入れて、

毎日3時間
“自分へのご褒美タイムが持てる”
そんなライフスタイルを提案する

食生活デザイナーの伊藤 希です。

image

はじめましての方はコチラ >>> 自己紹介


Instagramでも最新の栄養学に関する
情報を発信中です >>> Instagramはこちら

 

 



 

 

実は、

今日で起業して1年が経ちました。

 

 

ちょうど1年前の2021年3月2日。

 

 

私は新卒で入社した上場企業を退職し、

食生活デザイナーとして活動をスタートしましたキラキラ

 

 

image

 

 

 

この1年を振り返ると、

仕事、仕事、仕事の1年で

自分の成長のために東京や静岡、福岡など

日本全国を飛び回るそんな日々でした新幹線

 

 

 

 

ビジネスの師匠である

大東めぐみさんに1から

Webマーケティングを学ました。








 


個別のZoomセッションでは、


「希ちゃん、インスタライブまずやってみたら?」

「無料セッションまず100人やろう!」

 

  



と言われ、

内心「マジですか・・・」

(え…やったことないし、できる気がしなかった)

 

 

 

という気持ちを抱えながらも

 

一つ返事で

「はい!やります!」とひたすら行動。

 

 

 

 

暇があれば、

コンテンツを見て音声を聞いて

ビジネスの基礎を徹底的に学びました。

 

 

 


そのおかげもあって、

ビジネスステージも格段上がり、

これまで累計30名以上のクライアント様

サポートをさせていただきました。

 

 

 

 

クライアント様からは


「希さんと出会えて本当によかった」
「希さんのおかげで、一生モノの健康知識を学べた」

 

 

など、数えきれないほどの

嬉しい言葉をたくさんいただきました。







 

 

 

この仕事を選んでよかった

そう思える機会をたくさんいただきましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

そして、昨年の12月からは

星渉さんが主催する

「神メンタル実践講座」を受講しました。

 



 

この3ヶ月間の学びは、

私の今後の人生にとって

大きな気づきと学びがあり、



人として大きく成長する

キッカケをたくさん得ましたおねがい飛び出すハート

 

 

特に、一緒に学ぶ仲間が

素晴らしい方々ばかりで、

素敵なご縁にも恵まれましたラブラブ

(みんな、いいキャラすぎたなぁ〜。)

 







 

講座最終日の一番最後のワークでは、

悔しい感情が溢れ、自然と涙が出た。

 

 

 

やり切った感情や、

達成感ももちろんあったけど、

「ここからがスタート」と新たな気持ちで、

講座を終えることができました。

 

 



(ベストセラー作家の星 渉さん)

 

 


 

この1年を振り返ると、

自分を試された1年だったなぁと思います。

 

得られたものも大きかったけど、

その分、不安に押し潰されそうになったり、

逃げたくなることもあった。



たくさん涙も流した。

 

 

 

でも、それでも自分の決めた人生を

全力で走り切ったことに後悔はないし、

 

「よく頑張ったね。」と自分自身に

言ってあげたいです。

 




 

 

ほぼ毎日仕事して、
ほぼ毎月県外に出て勉強し、

 

ビューティージャパン東海大会にも出場し、

その合間には、会いたい人に会いに行き、

 

これだけ、

動き回った1年だったけど、

 

 

1度も風邪を引かず、

コロナにもかからず、

毎日元気で過ごせたことも

我ながらすごいなぁと😆😆

 

 

 

 

これも、私が日々お伝えしている、

食事や体に関する知識を、

誰よりも実践しているからだと思います。

 

 

 

私自身の大きな目標としては、

2022年は「女性を勝たせる!」



と決めています。

 

 

 

まだまだ、

私が叶えたい目標には届いていないので

さらに、成長できるように

引き続き行動していきます!!

 

 

 

そして、本日の21時〜

起業して1周年を記念して、

 

インスタライブを実施します!

 

 




 

この記事では書ききれなかった

これまでの思いや経験などもお伝えするので

よかったら遊びに来てくださいねおねがい!!

 

 

 

ご参加はこちらです

https://www.instagram.com/nozomi_ito0428

 

 

 

そして、

皆さんに朗報の重大発表もあるので、

楽しみにしていてくださいませ♪♪

 


 

LINEのお友達限定に

プレゼントもしているので、

そちらも是非受け取ってね♪♪




 

LINEお友達限定で無料プレゼント中!

 

 

 

 

ここまで記事を

お読みくださりありがとうございました赤薔薇

 

 

 

 

LINEのお友達限定に

最新の食と栄養学が学べる

無料の動画レッスンをプレゼント中ですクローバー

 

 

 

 


理想の体を手に入れるための

無料で学べるレッスン動画

プレゼント中ですおねがいラブラブ

 


 

 

3日間の動画の内容はこちら

宝石ブルー 9割の人が間違えている体質改善の真実
宝石ブルー 食事だけで健康体を作る方法
宝石ブルー 究極の体質改善メソッド大公開!


健康を作るのは当たり前。
 

仕事も、プライベートも、恋愛も

“全て”を充実させるための

秘訣もギュッと詰まった無料レッスンです!

 

 

 

 

今まで有料の個別サポートでしか

お伝えしていない「体質改善の裏側」

全て大公開していますウインクラブラブ

 

 

 

下のリンクから

LINEのお友達追加して

無料動画ぜひ、受け取ってくださいねクローバー

 

 

 

 



LINEお友達限定
スペシャルプレゼント中!


 LINEのお友達登録はコチラ
https://bit.ly/3rKEPXt

もしくは、@293mivcb でLINE検索ください♪
 

累計600万円以上の自己投資と

約3年間学んできた集大成が遂に完成!


もう悩まない!体の不調をゼロにする!

食事だけで体を変える

最新の食と栄養学が学べる3Step Lesson!

 


 

健康を作るのは当たり前。

 

仕事も、プライベートも、恋愛も

全てを充実させるための秘訣が
ギュッと詰まった無料レッスンです 🕊.*



 LINEのお友達登録はコチラ
https://bit.ly/3rKEPXt

もしくは、@293mivcb でLINE検索ください♪

157人の方が受け取ってくれています!!

 

 

 

 

 

この動画が、

あなたのお役に立てたら嬉しいです。

 

 

 

愛を込めて... ❤︎

 

 

 

食生活デザイナー

伊藤 希

 

 

 

人気記事ランキング

 

 

 

 

【プロフィール】

image

 

 

伊藤 希 1994年4月28日生まれ

◆食生活デザイナー
◆栄養・食改善コンサルタント
◆料理レシピ100以上、35分で8品の時短料理が得意
◆文部科学省後援 健康管理能力検定
 生活リズムアドバイザー・健康リズムカウンセラー取得
◆杏林予防医学研究所アカデミー中級講座 修了

 

各種SNSでも発信中です!

▷ Twitter:日々の気づきや学びを更新中!
▷ Instagram:毎日21時~「トータルヘルスLIVE」実施中!