今の私があるのは、

私一人の努力では絶対に叶わなかった。

 

 

たくさんの自己投資をして

私よりもステージの高い人達と

多くの時間を過ごし学んだことで

 

 

過去最高月収を達成し、

累計30名以上のクライアント様にも出会えた。

 

 

image

 

 

人は人で磨かれる

という言葉があるように、

 

 

一人では限界がある。

 

 

 

私がこの1年でいちばん投資したもの。

 

 

それは、

自分自身の成長のための投資

 

 

・栄養学の知識
・ビジネス

・Webマーケティング
・メンタル

 

 

あらゆる分野を学び、

自分自身の価値を高めてきました。


 

今日は

その経験から得た気づきを

綴っていきたいと思いますおねがい!!

 

 

 

 


「隠す体型」から「魅せたい体型」へ


全ての女性が
理想の体を手に入れて、

毎日3時間
“自分へのご褒美タイムが持てる”
そんなライフスタイルを提案する

食生活デザイナーの伊藤 希です。

image

はじめましての方はコチラ >>> 自己紹介


Instagramでも最新の栄養学に関する
情報を発信中です >>> Instagramはこちら

 

 


 

 

今日は、東京で講座があり、

大阪から新幹線で2時間30分

かけて東京にやってきました。

 

 

image


(少し早めに到着しカフェにてブログを書いています♪)

 

 

 


私は今、

ベストセラー作家の星 渉さんが

実施している長期講座

神メンタル実践講座の

3期メンバーとして参加しています。

 


 

 

 

約60名以上が参加する講座で、

参加するメンバーは多種多様。

 



 

主婦の方もいれば、

個人でお仕事をされている方など、

 

中には、弁護士、医者など

普段だったら絶対に関わることのない

方達と共に学んでいますチューリップ黄チューリップ赤

 


 

私がリーダーを務める

チームメンバーはこちら♪

 

 

image

 

 

 

毎日、グループLINEでやり取りをし、

それぞれの目標に向かって

この3ヶ月間チャレンジしています!

 

 

最高のメンバーに恵まれて、

私の3ヶ月は充実していますキョロキョロ赤薔薇

 

 

 

 

この1年での自己投資額は、200万円超え!

 

 

 

私は昨年の3月に

食生活デザイナーとして独立し、

女性起業家としてこの1年活動しました。

 

 

image

 

 

 

27年間生きてきて、

 

 

いちばん仕事をした1年でもあり、

いちばん勉強した1年でもあり、

いちばん自己投資をした1年でした。

 

 

 

それだけ覚悟を持って

この1年を過ごしてきたし、

この1年の自分を誇りに思います

 

 

 

そして、

 

たくさんの自己投資をして

自分を磨いたことで

気づいたことがあります。

 

 

 

それは、

自分だけでは限界がある

ということです。

 

 

image

 

 

 

数十万円の自己投資をして

起業塾に入ったからこそ

新たなビジネスチャンスが生まれ、

 

 

自分よりもステージの高い人と

直接お話しさせていただくことで、

 

 

たった1回の会話で

自分がうまくいっていない原因が解決し、

次の行動が大きく変わったり。

 

 

ここでは書ききれないほどの

様々な結果を作ることができました。

 

 

image


(約80人いるコミュニティを代表して

コンサルをいただく機会にも恵まれました。)

 

 

 

そして、

そこで学んだことを

お客様にお伝えすることで

お役に立つことが増え、

感謝の言葉もたくさんいただきました。

 

 

image

 

 








 

その結果、

満足度も高まり、

お客様からのご縁で

口コミも生まれました。

 

 

image

 

 

結果を出している人は例外なく自己投資している

 

 

今の世の中では、

YouTubeなどが普及し、

無料で有料級の情報

手に入るようになりましたが、

 

 


私自身が強く感じるのは

無料と有料の情報には

大きな差があるということです。

 

 

 

もちろん、私も

無料で発信する情報と、

クライアント様に伝える情報は

大きく違います。

 

 

 

「無料でも学べるから」
「お金を払うのはもったいない」

 

 

 

と言っている人で

 

成功している人を

私は見たことがありません。

 

 

image

 

 

自分の成長のために

時間とお金を投資できる人は

自分の人生を変えていける人

だと思います。

 

 

 

 

まずは、小さな一歩からでOK

 

 

 

私がオススメする

自己投資の第一歩は書籍です。

 

 

 

本はいちばんコスパの良い

自己投資の1つだと思います。

 

 

なぜなら、

 

著書の方は

既に結果を出されおり、

 

そのノウハウや経験を

約1500円の投資で

知ることができるからですキラキラ

 

 

 

 

まずは、

自分の興味の持った分野からでOKです。

 

 

 

人生をより良くするために、

 

 

昨日と違う行動を

毎日積み重ねていくと、

数年後の人生が大きく変わるはずです。

 

 

image

 

 

 

今日のこの記事が、

あなたの一歩になれば嬉しいです。

 

 

 

 

でも、

自己投資はやっぱり抵抗がある・・・

 

 

そんな方にオススメなのが、


私が有料級の栄養学と

体の仕組みを解説した

無料の3ステップレッスン動画です!

 

 

 

今、LINEのお友達の方に

無料でプレゼントしているので、

 

 

ご興味ある方は、

以下のリンクからお受け取りください♪

 

 

 

LINEお友達限定で無料プレゼント中!

 

 

 

 

ここまで記事を

お読みくださりありがとうございました赤薔薇

 

 

 

 

LINEのお友達限定に、

最新の食と栄養学が学べる

無料の動画レッスンをプレゼント中ですクローバー

 

 

3日間の動画の内容はこちら

宝石ブルー 9割の人が間違えている体質改善の真実
宝石ブルー 食事だけで健康体を作る方法
宝石ブルー 究極の体質改善メソッド大公開!


健康を作るのは当たり前。
 

仕事も、プライベートも、恋愛も

“全て”を充実させるための

秘訣もギュッと詰まった無料レッスンです!

 

 

 

 

今まで有料の個別サポートでしか

お伝えしていない「体質改善の裏側」

全て大公開していますウインクラブラブ

 

 

 

下のリンクから

LINEのお友達追加して

無料動画ぜひ、受け取ってくださいねクローバー

 

 

 

 



LINEお友達限定
スペシャルプレゼント中!


 LINEのお友達登録はコチラ
https://bit.ly/3rKEPXt

もしくは、@293mivcb でLINE検索ください♪
 

累計600万円以上の自己投資と

約3年間学んできた集大成が遂に完成!


もう悩まない!体の不調をゼロにする!

食事だけで体を変える

最新の食と栄養学が学べる3Step Lesson!

 


 

健康を作るのは当たり前。

 

仕事も、プライベートも、恋愛も

全てを充実させるための秘訣が
ギュッと詰まった無料レッスンです 🕊.*



 LINEのお友達登録はコチラ
https://bit.ly/3rKEPXt

もしくは、@293mivcb でLINE検索ください♪

137人の方が受け取ってくれています!!

 

 

 

 

 

この動画が、

あなたのお役に立てたら嬉しいです。

 

 

 

愛を込めて... ❤︎

 

 

 

食生活デザイナー

伊藤 希

 

 

 

人気記事ランキング

 

 

 

 

【プロフィール】

image

 

 

伊藤 希 1994年4月28日生まれ

◆食生活デザイナー
◆栄養・食改善コンサルタント
◆料理レシピ100以上、35分で8品の時短料理が得意
◆文部科学省後援 健康管理能力検定
 生活リズムアドバイザー・健康リズムカウンセラー取得
◆杏林予防医学研究所アカデミー中級講座 修了

 

各種SNSでも発信中です!

▷ Twitter:日々の気づきや学びを更新中!
▷ Instagram:毎日21時~「トータルヘルスLIVE」実施中!