昨日はとことん休んだクローバー

 

 

 

2021年3月から

ほとんど休みなしで働き、

何かの糸が切れたように

頑張れなくなった私。

 

 

 

そして、

「頑張る」を手放すと決めた。

 

 

 

頑張っていた過去の自分へ。

 

 

そして、

 

今まさに頑張っている、

そんなあなたに届くといいなラブラブ

 


 

 


「隠す体型」から「魅せたい体型」へ


全ての女性が
理想の体を手に入れて、

毎日3時間
“自分へのご褒美タイムが持てる”
そんなライフスタイルを提案する

食生活デザイナーの伊藤 希です。


はじめましての方はコチラ >>> 自己紹介


Instagramでも最新の栄養学に関する
情報を発信中です >>> Instagramはこちら

 

 

 

 

こんばんは。

食生活デザイナーの伊藤希です♪

 

image
 

 

 

2022年がスタートして、

2021年の振り返りをして、

改めて気づいたことがありました。

 

 

私、頑張っていたなぁって。

 

 

伊藤希の2021年はこんな感じ。

 

 

2月 女性起業塾に入る

3月 4年間勤めた大手上場企業を退社

3月 食生活デザイナーとして独立

3月 Instagramで発信開始

7月 ジムデビュー(現在も継続中)

8月 ビューティージャパン東海大会出場

8月 オンラインサロン開始(11名在籍)

9月 母と和解(20年ぶり)

10月 次のステージへ学ぶ決意をする

12月 ウェルネスプログラム本格始動

 

 

 

慣れないこともたくさんしたし、

挑戦も挫折も色々経験しました。

 

 

 

でも、だからこそ、

今の私があるし、成長もある。

 

 

そんな自分に感謝もたくさんある。

 

 

 

だけど・・・

 

 

 

 

頑張っている自分を「認めていない」自分

 

 

 

多くの人は、

自分のできていることより、

できていないことに目を向ける

ことの方が多いように思います。

 

 

 

私もその一人。

 

 

 

去年1年を振り返っても

想像以上に成果も出しているし、

たくさんのお客様にも恵まれた。

 

 

image

 

image

 

 

もちろん、

できなかったこともあったけど、

それ以上にできたことも多いし、

得られたものも大きい。

 

 

 

でも、

 

つい最近の私は、

自分のできていないことに

目を向けていたのかもしれない

ということに、ふと気づきました。

 

 

image

 

 

2021年を振り返っても、

 

頑張ってきた私のことを

認めてくれる人はたくさんいたけど、

 

 

その言葉を、自分の本心で、

ちゃんと受け入れることが

できていなかったんだと思う。

 

 

 

 

よく頑張ったね。

 

 

 

そんな言葉を

自分自身にかけてあげられて

いなかったことに気付きました。

 

 

 

 

頑張ることが正義じゃない。

 

 

 

頑張ることをやり続けて、

気づいたことは、

 

頑張ることが正義じゃない

ということ。

 

 

頑張るってことって

すごいことだけど、

 

 

本当にすごい人って

頑張らなくても、すごい成果を

出せる人なんだんと思う。

 

 

 

毎日を楽しんでいるというか、

毎日をイキイキ生きているというか。

 

 

 

頑張ることは大事だけど、

頑張り続けることは結局は続かない。

 

 

 

 

 

だから、今年は、

 

「頑張る」を

今年は手放そうと思う。

 

 

 

頑張らなくても、

最高のパフォーマンスができる

そんな自分になるために。

 

 

 

 

「頑張る」ではなく「楽しむ」を大切に。

 

 

 

ここ数日、自分と向き合い

自分の気持ちを整理してみて……

 

 

 

心から笑顔になれることや

心から楽しいと思えることって

 

 

続けてられるなぁって。

 

image

 

 

最近は楽しむというよりも、

「頑張らないと!」

 

 

という気持ちが先行していたし、

心から楽しめてないことも多かった。

 

 

 

笑顔でいること

楽しめることに

全力投球していこうと思えた。

 

 

 

そして、

辛いことも「楽しむ工夫」を

できる自分になっていこうと思うウインクひらめき電球

 

 

 

 

 

2022年のテーマは本音と向き合う。

 

 

 

ここまで記事を

お読みくださりありがとうございました赤薔薇

 

 

 

今日の記事は、

久しぶりに自分の気持ちを

ありのまま綴ってみたけど、

 

 

この記事が、

少しでも誰かの希望になったり

勇気になったらいいなと思い、

あえてブログに書きましたおねがいラブラブ

 

 

 

頑張るを手放し、

楽しむこと。に全力に。

 

 

 

そうすると、

自然と頑張る以上の

ハイパフォーマンスができる

そんな気がします。

 

 

 

 

最後に・・・

 

LINEのお友達の方限定に
理想の体を手に入れるための

無料で学べるレッスン動画

プレゼント中です!

 


 

 

3日間の動画の内容はこちら

宝石ブルー 9割の人が間違えている体質改善の真実
宝石ブルー 食事だけで健康体を作る方法
宝石ブルー 究極の体質改善メソッド大公開!


健康を作るのは当たり前。
 

仕事も、プライベートも、恋愛も

“全て”を充実させるための

秘訣もギュッと詰まった無料レッスンです!

 

 




 

 

今まで有料の個別サポートでしか

お伝えしていない「体質改善の裏側」

全て大公開していますウインクラブラブ

 

 

 

下のリンクから

LINEのお友達追加して

無料動画ぜひ、受け取ってくださいねクローバー

 

 

 

 



LINEお友達限定
スペシャルプレゼント中!


 LINEのお友達登録はコチラ
https://bit.ly/3rKEPXt

もしくは、@293mivcb でLINE検索ください♪
 

累計600万円以上の自己投資と

約3年間学んできた集大成が遂に完成!


もう悩まない!体の不調をゼロにする!

食事だけで体を変える

最新の食と栄養学が学べる3Step Lesson!

 


 

健康を作るのは当たり前。

 

仕事も、プライベートも、恋愛も

全てを充実させるための秘訣が
ギュッと詰まった無料レッスンです 🕊.*



 LINEのお友達登録はコチラ
https://bit.ly/3rKEPXt

もしくは、@293mivcb でLINE検索ください♪

97人の方が受け取ってくれています!!

 

 

 

 

 

最後まで

お読みくださりありがとうございました♪


 

 

愛を込めて... ❤︎

 

 

 

食生活デザイナー

伊藤 希

 

 

 

人気記事ランキング

 

 

 

 

【プロフィール】

image

 

 

伊藤 希 1994年4月28日生まれ

◆食生活デザイナー
◆栄養・食改善コンサルタント
◆料理レシピ100以上、35分で8品の時短料理が得意
◆文部科学省後援 健康管理能力検定
 生活リズムアドバイザー・健康リズムカウンセラー取得
◆杏林予防医学研究所アカデミー中級講座 修了

 

各種SNSでも発信中です!

▷ Twitter:日々の気づきや学びを更新中!
▷ Instagram:毎日21時~「トータルヘルスLIVE」実施中!