2021年の振り返りをしていたら…

 

 



 

私の見た目が

激変していましたびっくりびっくり

 

 

 

 

いつもは食事や栄養学、

健康についてお伝えしていますが、

やっぱり見た目も大事ですニコニコ!!

 

 

 

私自身、

体内年齢18歳をキープしながら

見た目にも徹底的にこだわっています。

 

 

 

 

 

今日は

そんな私が実践している

 

垢抜けた方法について、

誰でもできる具体的な内容を

お伝えしていこうと思います♪

 

 

 

 


「隠す体型」から「魅せたい体型」へ


全ての女性が
理想の体を手に入れて、

毎日3時間
“自分へのご褒美タイムが持てる”
そんなライフスタイルを提案する

食生活デザイナーの伊藤 希です。


はじめましての方はコチラ >>> 自己紹介


Instagramでも最新の栄養学に関する
情報を発信中です >>> Instagramはこちら

 

 


 

 

こんにちは

食生活デザイナーの伊藤希です。

 

 

 

 

 

2021年の最後に、

クライアント様からたくさんの

お礼のメッセージが届きました笑い泣きラブラブ

 



 

 

私の人生のテーマは

 

全ての女性が
理想の体を手に入れて、

毎日3時間
“自分へのご褒美タイムが持てる”
そんなライフスタイル実現する

 

 

 

 

2021年は、

その思いを胸に

SNSなどを中心に

活動をしていきましたおねがいアップ

 

 

 

 

こういうメッセージを読むと、

私の理想の未来が少しずつだけど、

近づいているのが感じられて

とーーーっても嬉しかったですラブ恋の矢

 

 

 

 

 

これを読んでくださっているあなたにも

お役に立てる日が来ることを

心から楽しみにしています。

 

 



 

まずは、ブログの最後にある

無料の3ステップ動画を受け取ってね♪

 

 

 

 

 

「魅せ方」で見た目は変わる

 

 



 

 

最初にも載せたこちらの写真。

大きく違うところが3つあります。

 

 

 

それは

髪型・化粧・写り方です!!

 

 

 

私自身が変化したというより、

魅せ方が変わりました!

 

 

 

具体的にどう変わったのか、

見ていきましょう♪

 

 

 

 

宝石ブルーお化粧編

 

 

化粧を見比べてみると

眉毛の形は顔に似合っておらず、

ファンデーションもチークも濃いめ…あせる

 

 

今の化粧は

眉毛は自然な形に変わり、

化粧も薄化粧に。

 

 

 

自分の顔に合った

化粧に変えただけで見た目が激変!

 

 

 

 

宝石ブルー髪型編

 

 

そして、、、

髪型で印象もすっごく変わります。

 

 

 

私の顔は、

前髪は短い方が似合います。

 



 

前髪を流すと

大人っぽく見えますが、

私の場合は流さない方が

似合いますよね。

 

 

顔のタイプによって、

どの髪型が似合うのかは

変わってくるので、

こうして見比べて研究するべき!!

 

 

 

 

宝石ブルー写り方編

 

 

写り方をみてみても、

画面のバランスを見つつ、

程よい位置で写っています。

 

 

あまりにも画面に近すぎると、

見ている側も威圧感を感じます。

 

 

写真を撮る時、撮られる時にも

意識したいポイントです。

 





 

「美しさ」は1日にしてならず。

 

 

 

私自身、

元々は自分に自信がなく、

見た目も大嫌いでした。

 

 

 

でも、


✔︎ モテてみたい!

✔︎ 可愛いって言われたい!

✔︎ 自分に自信をつけたい!

 

 

そんな思いで

今まで努力をしてきました。

 

 



 

 

今日お伝えしたことは

私が実践していることの一部ですが、

 

これだけでも

大きく見た目も変わりました。

 

 

 

私が意識していることは、

 

 

常に現状に満足せず、

もっと良くなる方法はないのかな?

と考えること。

 

 

 

自分にできることは

まず、やってみることを大切に

していました。

 

 

 

 

誰でも、いつでも、変われる。

 




 

この写真は、もう少し昔の私。

 

 

 

 

見た目にはずっとずっと

自信がなかったけど、

 

 

 

変わりたい!と言う気持ちがあれば

人はいつからでも変われます。

 

 

私がそれを証明しました。

 

 

 

 

 

でも、外見だけ美しくなってもダメ。

 

 

 

“見せかけの美しさは

いつかメッキが剥がれたバレるから。”

 

 

 

 

私は

内から溢れ出る美しさこそ

本物の美しさだと思う。

 

 

そして、それこそ、


全ての女性が

追求していくべきものだと思う。

 

 

 

内から8割、外から2割。

これはやっぱり揺るがない真実。

 

 

 

 

 

内面を美しくするための無料レッスン動画プレゼント!

 

 

 

ここまで記事を

お読みくださりありがとうございました赤薔薇

 

 

 

今日は外見について

お伝えさせてもらいましたが、

 

 

食事から

美しい自分を作るための

完全無料の3ステップレッスン動画を

プレゼント中です!

 

 

 

実際に私の体質改善プログラム

を受けてくださった方のお声としても、

 

 

image
 

image


 

 

といった感じで、

嬉しいお言葉をいただいています。

 

 


 

3日間の動画の内容はこちら

宝石ブルー 9割の人が間違えている体質改善の真実
宝石ブルー 食事だけで健康体を作る方法
宝石ブルー 究極の体質改善メソッド大公開!


健康を作るのは当たり前。
 

仕事も、プライベートも、恋愛も

“全て”を充実させるための

秘訣もギュッと詰まった無料レッスンです!

 

 

 

 

今まで有料の個別サポートでしか

お伝えしていない「体質改善の裏側」

全て大公開していますウインクラブラブ


 

 

下のリンクから

LINEのお友達追加して

無料動画ぜひ、受け取ってくださいねクローバー

 

 

 

 



LINEお友達限定
スペシャルプレゼント中!


 LINEのお友達登録はコチラ
https://bit.ly/3rKEPXt

もしくは、@293mivcb でLINE検索ください♪
 

累計600万円以上の自己投資と

約3年間学んできた集大成が遂に完成!


もう悩まない!体の不調をゼロにする!

食事だけで体を変える

最新の食と栄養学が学べる3Step Lesson!

 


 

健康を作るのは当たり前。

 

仕事も、プライベートも、恋愛も

全てを充実させるための秘訣が
ギュッと詰まった無料レッスンです 🕊.*



 LINEのお友達登録はコチラ
https://bit.ly/3rKEPXt

もしくは、@293mivcb でLINE検索ください♪

すでに96人の方が受け取ってくれています!!

 

 

 

今日の記事が

あなたのお役に立てたなら嬉しいです。

 

 

 

愛を込めて... ❤︎

 

 

 

食生活デザイナー

伊藤 希

 

 

 

人気記事ランキング

 

 

 

 

【プロフィール】

image

 

 

伊藤 希 1994年4月28日生まれ

◆食生活デザイナー
◆栄養・食改善コンサルタント
◆料理レシピ100以上、35分で8品の時短料理が得意
◆文部科学省後援 健康管理能力検定
 生活リズムアドバイザー・健康リズムカウンセラー取得
◆杏林予防医学研究所アカデミー中級講座 修了

 

各種SNSでも発信中です!

▷ Twitter:日々の気づきや学びを更新中!
▷ Instagram:毎日21時~「トータルヘルスLIVE」実施中!