2021年も残すところあと少し。

今年も本当にお世話になりました。

 

 

2021年の私というと・・・

人生が大きく変わった1年でした。

 

 

具体的には・・・

 

 

2月 女性起業塾に入る
3月 4年間勤めた大手上場企業を退社

3月 食生活デザイナーとして独立

3月 Instagramで発信開始

6月 月商7桁達成

7月 ジムデビュー(現在も継続中)

8月 ビューティージャパン東海大会出場

8月 オンラインサロン開始(11名在籍)

9月 母と和解(20年ぶり)

10月 次のステージへ学ぶ決意をする
12月 ウェルネスプログラム本格始動

 

 

 

こう見ると、

色々とチャレンジしたなぁと🤔

 

 

 

仕事にプライベートに恋愛に

全力投球した1年となりました。

 

 


 

今日は

日本全国を飛び回り、

毎日、チャレンジをしている

私の行動力の源について

シェアさせていただきます。

 

 


 

 


「隠す体型」から「魅せたい体型」へ


全ての女性が
理想の体を手に入れて、

毎日3時間
“自分へのご褒美タイムが持てる”
そんなライフスタイルを提案する

食生活デザイナーの伊藤 希です。


はじめましての方はコチラ >>> 自己紹介


Instagramでも最新の栄養学に関する
情報を発信中です >>> Instagramはこちら

 

 




こんにちは
食生活デザイナーの伊藤希です。

 

 

image

 

 

今日は東京で

1日講座があるので

静岡から東京に向かっています♪

 

 

 

 

そして、昨日は

クリスマスということで

ホテルのランチビュッフェで

素敵な時間を過ごすことができましたラブラブ

 

 

 

 

仕事もプライベートも楽しむがモットーです!!
 

 

 

さて、今日の本題です♪
 

 

普通のOLからの快進撃!

 

 

 

私は元々は普通のOL。


母子家庭で育ったこともあり、

貧乏な家庭で育ちました。

 

 

もちろん、
周りに起業家や社長さんが

いるわけでもなかったので、

幼い時に起業を志したことは

一度もありません。

 

 

 

でも、
週5フルタイムの会社員をしながら

会社終わり、休日を活用し
副業準備をして、

 

独立を志して3年で

好きを仕事にする

までに至りました。

 

 

image

 

 

 

何もなかった私が、
どうやって、

 

時間もお金も自由になり、

仕事が生きがいになり、

日本全国を旅するように生活する

ライフスタイルを手に入れたのか?

 

 

 

 

始まりは、どうしても叶えたい想い

 

 

人が行動する理由は

2つしかないと言われています。

 

image

(え・・・たったの2つ!?)笑あせる

 

 

 

早速答えをお伝えすると

 

 

・痛みを避ける

・快楽を得る

 

 

この2つの理由しかない

言われています。

 

 

 

でもそうですよね??

 

 



大事な予定に遅れそうな時、

全力で走るという行動をするのは、

 

 

・怒られたくない

・周りに迷惑をかけたくない

・時間にルーズと思われたくない

 

 

という痛みを避けたいから。

 

 

 

 

好きな人のために

苦手な料理を一生懸命作るのは

 

・大好きな人に褒められたい
・大好きな人に喜んでほしい

・素敵な女性って思ってもらいたい

 

という

快楽を得たいから。

 

 


この例に当てはめると、

私の場合、

このまま会社員を続けていると

 

✔︎時間と場所に縛られる

✔︎自由に生きていけない

 

という痛みが生じると思ったし、

 

 

 

自分の力で稼げる力があれば

 

 

自分自身で
未来をより良くできる!

 

 

という未来がイメージできたから

圧倒的な行動をすることができました。

 

 

 

 

あなたにできない理由はない。

 

 

こういう話をすると


希さんだからできたんでしょ?
と思われる方も多くいます。

 

 

 

でも、
私は強く言いたいです。

 

 

 

私ができたんだから、

あなたにも絶対できる!って

 

 

 

 

 

 

仕事で忙しいから…

子育てで時間の余裕がないから…

私には才能がないから…

やり方がわからないから…

 

 


そんなできない理由

今、頭に浮かんできてないですか??

 

 

 

でも実は、
世の中で成功している人の中には

 

これら全ての条件が

当てはまっていたとしても、

 

自分の理想を叶えて、

時間もお金も自由に手に入れた人が

たくさんいます。

 

 

 

 

何度も言いますが、

 

私は、

人脈も、コネも、経験も、お金も

何もありませんでした。

 

 

 

私の最初の一歩は

本屋さんの副業コーナーで
1500円の本を購入したところからです。

 

 

 

今日のこの記事で

一番お伝えしたい重要なことを

今から言います。

 

 


できない理由を探すのではなく、

未来を変えるために今日できる行動を

一つでもいいので

まずはトライしてみてください。

 

 

 

 

何から始めていいか分からない人は

私の公式LINEをお友達追加して、
メッセージくださいねおねがいラブラブ

 

 

 LINEのお友達登録はコチラ
https://bit.ly/3rKEPXt

もしくは、@293mivcb でLINE検索ください♪

 

 

 

 

 

本気で変わる気がある人は

必ず、理想の未来を叶えています!!

 

 

だから

あなたも絶対にできますよウインクアップ

 

 

 

 

LINEのお友達限定にスペシャルプレゼント

 

 

 

行動をするために

絶対必要なのが、健康な体です。

 

 

私のLINE公式の

お友達になっていただくと、

 

 

最新の食と栄養学が学べる

無料の3ステップレッスン動画

 

をプレゼント中ですチューリップ赤チューリップ黄

 

 

 

食や栄養学の知識はもちろんですが、

自分の理想を明確にするための

学びも詰まった内容ですクローバー

 

 

 

今まで有料の個別サポートでしか

お伝えしていない「体質改善の裏側」

全て大公開していますウインクラブラブ

 

 

下のリンクから

LINEのお友達追加して

無料動画ぜひ、受け取ってくださいねクローバー

 

 

50人以上の方が

受け取ってくださっています!!

 

 

 

 

 



LINEお友達限定
スペシャルプレゼント中!


 LINEのお友達登録はコチラ
https://bit.ly/3rKEPXt

もしくは、@293mivcb でLINE検索ください♪
 

累計600万円以上の自己投資と

約3年間学んできた集大成が遂に完成!


もう悩まない!体の不調をゼロにする!

食事だけで体を変える

最新の食と栄養学が学べる3Step Lesson!

 


 

健康を作るのは当たり前。

 

仕事も、プライベートも、恋愛も

全てを充実させるための秘訣が
ギュッと詰まった無料レッスンです 🕊.*



 LINEのお友達登録はコチラ
https://bit.ly/3rKEPXt

もしくは、@293mivcb でLINE検索ください♪

 

 

 

 

 

人気記事ランキング

 

 

ここまで記事を

お読みくださりありがとうございました赤薔薇

 

 

愛を込めて... ❤︎

 

 

 

 

食生活デザイナー

伊藤 希

 

 

【プロフィール】

image

 

 

伊藤 希 1994年4月28日生まれ

◆食生活デザイナー
◆栄養・食改善コンサルタント
◆料理レシピ100以上、35分で8品の時短料理が得意
◆文部科学省後援 健康管理能力検定
 生活リズムアドバイザー・健康リズムカウンセラー取得
◆杏林予防医学研究所アカデミー中級講座 修了

 

各種SNSでも発信中です!

▷ Twitter:日々の気づきや学びを更新中!
▷ Instagram:毎日21時~「トータルヘルスLIVE」実施中!