「隠す体型」から「魅せたい体型」へ

たった3ヶ月で

見た目年齢マイナス5歳 を叶える
愛され女性になる為の食事法をお伝えしている

食生活デザイナー 伊藤 希です。


はじめましての方はコチラ >>> 自己紹介

Instagramでも最新の栄養学に関する
情報を発信中です >>> Instagramはこちら

 

 

 

 

 

こんにちは♪
食生活デザイナーの伊藤 希です。

 

 

 

 

 

 

 

今日で10月もあと2日ハロウィンおばけ

2021年も残り2ヶ月となりましたね。

 

 

 

私にとって2021年は

大きな変革の1年でした。

 

 

 

ざっとまとめると・・・

 

 

2月 女性起業塾に入る
3月 食生活デザイナーとして独立
3月 Instagramで発信開始

4月 トータルヘルス講座リリース
6月 月商7桁達成
7月 ジムデビュー(現在も継続中)
8月 ビューティージャパン東海大会出場
8月 オンラインサロン開始(11名在籍)
9月 母と和解(20年ぶり)
10月 3ヶ月の講座を受講決意





かなり

色んなことがありました♪

 





3年前、

 

普通のOLだった頃

好きなことを仕事にしたい!

 

 

 

 

その夢だけを持って、

何もないところからスタートしました。

 

 

 

あれから3年が経ち

今思うのは

 

 

 

諦めずに進んできてよかった!!!!!!

 

 

 

ということです。

 

 

image




 

私にとって、この1年は

 

史上最大に

自己投資をした1年でもあります。

 



大きな決断をするときは
不安とドキドキでいっぱいだけど
大きな成長と学びが
今の自分を作ってくれています。




今年も残り2ヶ月!
ラストスパートもやり切りますウインクひらめき電球

 

 

 

 

現状を正しく把握する為のヒアリング

 

 

 

先週から28歳女性の方の

個別体質改善サポート

させていただいていますクローバー

 

 

 

つい先日は、

キックオフZoomも実施しましたチューリップ黄チューリップ赤

 

 

 

 

 

このキックオフZoomでは、

 

 

お客様の体の状態、

求めていること、目標

課題、お悩み... 

 

 

などなど

 

 

直接ヒアリングを

させていただきます。

 

 

 

体の状態は人それぞれで

体質、心の状態などによっても

アプローチの方法は異なるため、

 

 

 

こうして時間をかけて

丁寧にヒアリングをした上で

アドバイスをするように

心がけていますおねがい赤薔薇

 

 

 

 

 

 

そして、

 

サポート期間中の

目標を一緒に立てていきます。

 

 

 

 

知識だけでは変われない

 

 

 

私はこれまで、

 

約20名以上の方の

体質改善サポートを

実施してきました。

 

 

 

年齢も20代〜50代と様々で、

男性、女性問わずサポートを

させていただきました。

 

 

 

 

お客間のサポート実績は

 

宝石ブルー34年間吸い続けたタバコを禁煙(現在も)
宝石ブルー食事のみで、4ヶ月で体重マイナス6.3kg減
宝石ブルー食事を変えただけで、たった2週間で体重マイナス2kg減

宝石ブルー生理痛(PMS)に悩んでいた27歳女性が、食改善で薬いらずへ

宝石ブルーランチは毎食コンビニだった50代女性が、コンビニゼロの生活へ

宝石ブルー6年間自炊なし25代男性が、料理レシピ20品以上

宝石ブルー10日に1度しか出ない極度の便秘がコンサル1週間で改善

 毎日スッキリ出るように♪

宝石ブルーサポート1ヶ月で不定愁訴(便秘・むくみ・ニキビ・口内炎)の改善

 

 

 

 

 

数週間で

結果が出ている方もいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお客様から、

とっても嬉しいメッセージが

届きましたラブハート

 

 

 

 

 

何が嬉しかったのかというと、

 

お客様自身が

自分の体に向き合うことで、

 

 

 

親からもらっていた

たくさんの愛に気付き

 

もっと自分を

大切にしていこう!

 

 

と思った気持ちを

伝えてくれたことです音符

 

 

 

 

 

私がアドバイスをしなくても、

 

 

お客様自身で気づき

行動してくださったこと

本当に嬉しかったんです。

 

 

 

 

 

本当の意味で変われるのは、

 

正しい知識を

知った時ではなく、

 

 

自分自身で気づいた時

だと思います。

 

 

image

 

 

 

 

「未来を決める」から叶う!

 

 

 

結果が出る人の特徴は

 

 


結果が出る前から、

目標を達成することを

決めている人

 

 

なんです。

 

 

 

 

 

私も、独立する前から、

「絶対に独立する!」と決めて

日々、活動してきました。

 

 

 

 

☑︎こうなったらいいなぁ〜

☑︎〇〇が叶ったらいいな〜

 

 

 

 

という気持ちで過ごしていたら

確実に今の私はありません。

 

 

 

 

なにがなんでも

絶対に叶えるんだ!!!

 

 

 

そんな気持ちが

私を突き動かしてくれました。

 

 

 

 

 

 

こちらはお客様自身で掲げてくださった目標です。

 

 

 

 

 

この目標を叶えるために

私の精一杯サポートしていきます。

 

 

 

 

 

健康になることがゴールじゃない

 

 


私は、

「心と体の健康を作る」


トータルヘルス

 

という考え方を

とっても大切にしています。

 

 

 

 

体質改善のサポートを

させていただく際には

 

 

なぜ

「トータルヘルス」が大切なのか?

 

 

という理由を

必ずお伝えさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちが共通して

持っている望みがあるとするならば、

 

 

それは、

「幸せな人生を生きること」

だと思います。

  

 

 

 

 

幸せの定義は

人それぞれ様々だと思いますが、

 

 

 

 

大前提として、

健康な体を無くして、

幸せは手に入らないはずです。

 

 

 

つまり、

幸せな人生を生きる上で、

健康で生きることは必須であり、

 

 

本当の意味での健康というのは、

「心」と「体」両方の健康

が叶った状態であると考えています。

 

 

 

 

だから、私は

健康の大切さを

伝える仕事をしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、ここで、

特別なご案内があります♪

 

 

 

 

 

自分の体の状態を

ちゃんと知りたい方へ

朗報です爆笑!!

 

 

 



LINEお友達限定
スペシャルプレゼント中!


 LINEのお友達登録はコチラ
https://bit.ly/3rKEPXt

もしくは、@293mivcb でLINE検索ください♪
 

累計600万円以上の自己投資と

約3年間学んできた集大成が遂に完成!


もう悩まない!体の不調をゼロにする!

食事だけで体を変える

最新の食と栄養学が学べる3Step Lesson!

 


 

健康を作るのは当たり前。

 

仕事も、プライベートも、恋愛も

全てを充実させるための秘訣が
ギュッと詰まった無料レッスンです 🕊.*



 LINEのお友達登録はコチラ
https://bit.ly/3rKEPXt

もしくは、@293mivcb でLINE検索ください♪

すでに96人の方が受け取ってくれています!!

 

 

 

 

 

 

人気記事ランキング

 

 

 

 

では、次の記事でお会いしましょう♪

 

最後までお読みくださりありがとうございました♪


 

 

 

 

 

 

食生活デザイナー

伊藤 希

 

 

【プロフィール】

image

 

伊藤 希 1994年4月28日生まれ

◆食生活デザイナー
◆栄養・食改善コンサルタント
◆料理レシピ100以上、35分で8品の時短料理が得意
◆文部科学省後援 健康管理能力検定
 生活リズムアドバイザー・健康リズムカウンセラー取得
◆杏林予防医学研究所アカデミー中級講座 修了

 

各種SNSでも発信中です!

▷ Twitter:日々の気づきや学びを更新中!
▷ Instagram:毎日21時~「トータルヘルスLIVE」実施中!