「隠す体型」から「魅せたい体型」へ

たった3ヶ月で

見た目年齢マイナス5歳 を叶える
愛され女性になる為の食事法をお伝えしている

食生活デザイナー 伊藤 希です。


はじめましての方はコチラ >>> 自己紹介

Instagramでも最新の栄養学に関する
情報を発信中です >>> Instagramはこちら

 

 

 

 

 

こんにちは♪
食生活デザイナーの伊藤 希です。

 

 

 

 

 

 

 

お客様から

とーーーっても嬉しい

ご報告をいただきましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

まだサポート期間が
1週間も経っていないのに・・・

 

 

 

しっかり便が出た!

というご報告をいただきましたおねがいチューリップ赤チューリップ黄

 

 

 

 

 

生活習慣で

“あること”をお伝えしたら

さっそく実践してくださって

 

 

 

 

すぐに結果が出ました!!!

 

 

 

 

素直に実践してくれて

こうして一緒に感動を共有できて

私自身も嬉しい気持ちにりました。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

痩せるだけことがゴールじゃないよ・・・

 

 

 

 

痩せたい・・・

 

 

そう思いながらも

思うように結果が出ない・・・

 

 

 

そんなお悩みを

お持ちではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

今日はそんなあなたに

お届けしたい言葉をご紹介します!!

 

 

以下のツイートをご覧ください♪

 

 

 

 

 

私が2019年11月9日にツイートした言葉です

 

 

 

私は、2年以上、

Twitterで発信していますが、

 

一番伸びたツイート

このツイートです。

 

 

 

 

 Twitterもフォローしてね。

https://twitter.com/nozomi_ito0428

 

 

 

 

 

 

 

特に注目して欲しいのが

「生活は体型に出る」

 

という言葉。

 

 

 

 

 

痩せることも

もちろん大切ですが、

 

 

 

それ以上に

生活習慣を改めること

もっと大切だと思います。

 

 

 

 

 

 

体質改善するという概念を無くしたい

 

 

 

 

私はこれまで20名以上の方の

体質改善のサポートを

させていただきました。

 

 

 

 

お客間のサポート実績は

 

宝石ブルー34年間吸い続けたタバコを禁煙(現在も)
宝石ブルー食事のみで、4ヶ月で体重マイナス6.3kg減
宝石ブルー食事を変えただけで、たった2週間で体重マイナス2kg減

宝石ブルー生理痛(PMS)に悩んでいた27歳女性が、食改善で薬いらずへ

宝石ブルーランチは毎食コンビニだった50代女性が、コンビニゼロの生活へ

宝石ブルー6年間自炊なし25代男性が、料理レシピ20品以上

宝石ブルー10日に1度しか出ない極度の便秘がコンサル1週間で改善

 毎日スッキリ出るように♪

宝石ブルーサポート1ヶ月で不定愁訴(便秘・むくみ・ニキビ・口内炎)の改善

 

 

などなど・・・

 

 

 

 

たった1週間でも

結果が出ている方もいます。

 

 

 

なぜか?

 

 

 

 

 

それは・・・

 

知識だけを

お伝えしていないから

 

 

なんです!!!!!!

 

 

 

 

 

ダイエット本を読んでも

痩せない人が多い理由が

これに当たります。

 

 

 

 

知識だけでは、

 

 

本当の意味で

体は変わらないんです。

 

 

 

 

 

もっと

 

本質的な部分

アプローチしているからこそ

短期間で結果が出ています♪

 

 

 

 

 

お客様からの声一部抜粋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが目指すのはどこ?

 

 

 

 

体を変えたい!

 

 

そう思っている人に

考えて欲しいことがあります。

 

 

 

 

「なぜ、痩せたいの?」

 

 

 

 

例えば・・・

こんな思いはありませんか?

 

 

 

好きな人(彼氏・旦那さん)に

ずっと素敵な女性って思われたい!

 

 

息子に「自慢のママ」と

思われ続けたい!

 

 

家族の健康を守り、

みんなが仲良く幸せに過ごしたい!

 

 

健康で元気な赤ちゃんが欲しい(妊活のため)

 

 

 

 

これは例ですが、

あなたが痩せたい理由は

必ずあるばすです。

 

 

 

 

痩せたい!

 

 

と言っていても

痩せない人の特徴は、

 

 

こういう本当の気持ちを

明確にしていないからなんですガーンガーン

 

 

 

 

 

逆を言うと、

こう言う気持ちを明確にすると

 

 

 

・健康を害するダイエット方法

・食べないダイエット

 

 

でなはく、

 

 

健康的に痩せるダイエット方法

実践しようとするはずですクローバー

 

 

 

image

 

 

 

 

 

自分の体の状態を正確に知ってる?

 

 


私は、

「心と体の健康を作る」


トータルヘルス

 

という考え方を

とっても大切にしています。

 

 

 

 

 

 

幸せな人生を生きる上で、

健康で生きることは必須だし、

 

 

本当の意味での健康というのは、

「心」と「体」両方の健康

が叶った状態であると考えています。

 

 

 

 

そして、

 

 

変わりたい!

 

 

 

そう思った時に

まず最初にして欲しいことが

 

 

 

自分の現状を

正確に把握することなんです。

 

 

 

なぜなら、

その人の体の状態によって

取り組む方法や取り組み方は

大きく変わってくるからです。

 

 

 

でも、、、

どうやって現状を把握したらいいか

わからない.....えーん

 

 

 

 

 

そんな方に朗報です爆笑!!

 

 

 

 

現在LINEのお友達限定に

無料で学べる3ステップレッスンを

プレゼントしています!

 

 

是非、こちらから受け取ってね♪

 

 



LINEお友達限定
スペシャルプレゼント中!


 LINEのお友達登録はコチラ
https://bit.ly/3rKEPXt

もしくは、@293mivcb でLINE検索ください♪
 

累計600万円以上の自己投資と

約3年間学んできた集大成が遂に完成!


もう悩まない!体の不調をゼロにする!

食事だけで体を変える

最新の食と栄養学が学べる3Step Lesson!

 


 

健康を作るのは当たり前。

 

仕事も、プライベートも、恋愛も

全てを充実させるための秘訣が
ギュッと詰まった無料レッスンです 🕊.*



 LINEのお友達登録はコチラ
https://bit.ly/3rKEPXt

もしくは、@293mivcb でLINE検索ください♪

すでに96人の方が受け取ってくれています!!

 

 

 

 

 

 

 

人気記事ランキング

 

 

 

 

では、次の記事でお会いしましょう♪

 

最後までお読みくださりありがとうございました♪


 

 

 

食生活デザイナー

伊藤 希

 

 

【プロフィール】

image

 

伊藤 希 1994年4月28日生まれ

◆食生活デザイナー
◆栄養・食改善コンサルタント
◆料理レシピ100以上、35分で8品の時短料理が得意
◆文部科学省後援 健康管理能力検定
 生活リズムアドバイザー・健康リズムカウンセラー取得
◆杏林予防医学研究所アカデミー中級講座 修了

 

各種SNSでも発信中です!

▷ Twitter:日々の気づきや学びを更新中!
▷ Instagram:毎日21時~「トータルヘルスLIVE」実施中!