「隠す体型」から「魅せたい体型」へ

たった3ヶ月で

見た目年齢マイナス5歳 を叶える
愛され女性になる為の食事法をお伝えしている

食生活デザイナー 伊藤 希です。


はじめましての方はコチラ >>> 自己紹介

Instagramでも最新の栄養学に関する
情報を発信中です >>> Instagramはこちら

 

 

 

 

 

こんにちは♪
食生活デザイナーの伊藤 希です。

 

 

 

このブログにお越しいただき、

ありがとうございますチューリップピンクチューリップ黄

 

 

 

 

先日実施したインスタライブが
大好評でした!!!

 

 

内容はこちら

 


ライブをご覧になりたい方は

ここをクリックしてね
 

 

 

 

私は普段、

 

体質改善や食改善の

コンサルティングやサポートをしています。

 

 

 

 

先日のインスタライブでは、

普段、お客様にお伝えしている

時短レシピ3つご紹介いたしました♪

 

 

 

 

今日の記事では、
そのうちの1つのレシピ

 

超簡単チョコムース

 

をご紹介いたします♪

 

 

 

 

 

 

チョコムースの作り方

 

 

 

 

材料 

・お豆腐(絹):一丁 

・チョコ100g:板チョコ2枚 

 

 

作り方

①沸騰させたお湯に豆腐を入れてグツグツ煮る 

②フードプロセッサーに

 ①の豆腐と刻んだチョコを入れて混ぜる

③容器に②を入れて冷蔵庫で冷やす

 

 

 

 

 

 

 

レシピを見て
お気づきかと思いますが、


 

実は、このチョコムースは

お豆腐を使っているんですおねがい!!

 

 

 

 

 

絹ごし豆腐の舌触りが

チョコムースのようで・・・

 

まさか豆腐で作ったとは

思えないくらいの美味しさなんですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

とっても簡単なので、 

ぜひ試してみてくださいね♪

 

 

 

 

実際に作った声が届きました ❤︎❤︎

 

 

 

 

ライブに参加してくださった

フォロワーさんが



実際にチョコムースを

作ってくださいました爆笑爆笑

 

 

 

一部ご紹介させていただきますねチョコレート

 

 

 

 

 

hitomi|ライフスタイルクリエイター さん

 

 

→ Instagram

https://www.instagram.com/a_peace_of_joy_by_hitomi/

 

 

 

 

アメリカ在住の日本人ママさん

お洒落な写真を撮るのがすっごくお上手音符

日本人向けに海外生活をブログでも

発信されています♪

 

 

 

 

わこママ|アロマタッチセラピスト&手作りパン講師 さん

 

 

→ Twitter

https://twitter.com/wako_mama0330

 

 

アロマ・パン作り・数秘術など

さまざまな得意分野をお持ちの素敵な女性!

出会って1年以上が経ちますが、
今では私の大切な仲間ですハート

 

 

 

 

 

こうして、
作った料理を紹介してくれるのは

ほんっとうに嬉しいです。

 

 

ひと美さん、わこママさん
素敵なご紹介ありがとうございました♪

 

 

image

 

 

 

 

料理がもたらす幸せと感動

 

 

 

お料理というのは、

相手を思いやる心が伝わる

とっても素敵なことだと思います。

 

 

料理が完成されるまでには

 

 

レシピを考えたり、

買い物に行ったり、

材料を切ったり、

 

 

そして、

美味しくできたかな??

 

 

 

という

ドキドキもあったり・・・おねがい虹

 

 

 

 

優しさ、思いやり、愛

これらを伝えることができる手段が

お料理だと思っています。

 

 

 

 

お腹を満たす

だけではなく、心も満たす。

 

 

 

 

これこそ、

私たちが追求していくべき

食事のカタチだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

インスタライブを実施中

 

 


私は、「心と体の健康を作る」
トータルヘルスという考え方を

とっても大切にしています。

 

 

 

幸せな人生を生きる上で、

健康で生きることは必須であり、

 

 

本当の意味での健康というのは、

「心」と「体」両方の健康

が叶った状態であると考えています。

 

 

 

 

そんな私が、
“自分と向き合う”をコンセプトに

 

「心と体の健康を作る」ための

トータルヘルスライブを

Instagramにて実施しています!

 

 

 

 

最新の栄養学の知識、

病気にならない食事のポイントや、

 

 

夢や理想を叶えるための考え方、

良い人間関係を作る秘訣、

愛される女性になるためのノウハウなどを

 

 

毎回テーマを決めて配信中です♪

 

 

 

現在は週3日ほど実施しています。

 

 

 

 

ご参加は無料で、

私のInstagramのアカウントを

フォローくださっている方は

誰でもご視聴いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

リアルタイムでご視聴いただけない方も、

LIVEの動画もInstagramに残しているので

いつでもご覧いただけます。

 


Instagram をフォローしていただき、
ぜひライブにもご参加くださいねウインク赤薔薇

 

 

 

 

毎日1時間、

「自分と向き合う」をコンセプトに、

もっと成長したい、良くなりたい!

 

 

と思っている

素敵な仲間と共に学べる場です♪

 

 

 

ライブのご参加はこちら!

↓ ↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/nozomi_ito0428

 

 

 

ご都合、お時間が合えば、

是非ご参加お待ちしております爆笑ヒマワリ

 

 

 



LINEお友達限定
スペシャルプレゼント中!


 LINEのお友達登録はコチラ
https://bit.ly/3rKEPXt

もしくは、@293mivcb でLINE検索ください♪
 

累計600万円以上の自己投資と

約3年間学んできた集大成が遂に完成!


もう悩まない!体の不調をゼロにする!

食事だけで体を変える

最新の食と栄養学が学べる3Step Lesson!

 


 

健康を作るのは当たり前。

 

仕事も、プライベートも、恋愛も

全てを充実させるための秘訣が
ギュッと詰まった無料レッスンです 🕊.*



 LINEのお友達登録はコチラ
https://bit.ly/3rKEPXt

もしくは、@293mivcb でLINE検索ください♪

すでに96人の方が受け取ってくれています!!

 

 

 

 

人気記事ランキング

 

 

 

 

では、次の記事でお会いしましょう♪

 

最後までお読みくださりありがとうございました♪


 

 

 

食生活デザイナー

伊藤 希

 

 

【プロフィール】

image

 

伊藤 希 1994年4月28日生まれ

◆食生活デザイナー
◆栄養・食改善コンサルタント
◆料理レシピ100以上、35分で8品の時短料理が得意
◆文部科学省後援 健康管理能力検定
 生活リズムアドバイザー・健康リズムカウンセラー取得
◆杏林予防医学研究所アカデミー中級講座 修了

 

各種SNSでも発信中です!

▷ Twitter:日々の気づきや学びを更新中!
▷ Instagram:毎日21時~「トータルヘルスLIVE」実施中!