「隠す体型」から「魅せたい体型」へ

たった3ヶ月で

見た目年齢マイナス5歳 を叶える
愛され女性になる為の食事法をお伝えしている

食生活デザイナー 伊藤 希です。


はじめましての方はコチラ >>> 自己紹介

Instagramでも最新の栄養学に関する
情報を発信中です >>> Instagramはこちら

 

 

 

 

 

こんにちは♪
食生活デザイナーの伊藤 希です。

 

 

image

 

 

先日、中之島のカフェ
休日を満喫しました!!!!


 

私が行った場所はこちら



 

テラス席で

ゆったりと時間を過ごし、


いい景色を見ながら

上質な時間を過ごせで大満足おねがいクローバー

 

 

 

 

大阪の梅田から

少し離れた場所なので

落ち着いた雰囲気で

ゆったりできましたコーヒー

 

 

 

こういう時間は
「心を満たす」大切な時間。

 

 

 

そんな自分にとっての「余白」こそ

新しい気づきを私にくれる。

 

 

 

 

 

 

 

成功は努力だけでは100%無理!

 

 

 

突然ですが・・・

 

皆さんはどうやったら成功すると

思いますか???

 

 

成功の定義は
人によって様々だと思いますが、

 

 

私にとっての成功は、

 

心から幸せ!
と思って
生きている状態

 

だと思っています。

 


 

多くの人は
成功(幸せ)に向かって

日々歩んでいることと思います。

 

 

 

私自身もその1人。

 

 

 

image

 

 

 

少しだけ・・・

私の自己開示をすると、

 

 

 

私は小さい頃から

「貧乏は嫌」という価値観を

ずっと持っていたんですよねガーン

 

 

 

母子家庭で育ったこともあり

そこまで裕福な家庭でもなくて・・・

 

 

 


私の家庭は、
生きていくのに精一杯

そんな経済状況だったと思います。

 

 

 

 

 

そんな中でも、

私は奨学金を借りて
国立大学まで進学することができ、

(現在も奨学金は返済中)

 

 

 

さらに、

大学卒業後は、
大手東証一部上場企業に

新卒で入社することもでき、


 

自分でもよくやったな。。。

親に本当に感謝だな。。。



そんな気持ちが

今も溢れてきます。

 

 

 

努力で勝ち取った

 

 

まさにこの言葉がふさわしい

学生時代を過ごしてきたと感じますニコニコ星

 

 

 

 

このような経験と、

独立後に色々学んでいく中で、

 

 


1人では決して成功しない

 

 

 

ということが

27年間生きてきた、私の結論です。

 

 

 

 

私も仲間の力を借りながら、

少しずつ成長の機会をいただいています。

 

 

 

 

 

今の私があるのは「運がよかった」だけ!

 

 

 

私たちは、
日常にある「当たり前」に

感謝することを忘れがちです。

 

 

 

・健康でいること
・電車に乗れること

・綺麗なお水が飲めること

・家族や友達が元気でいること

・お金を払えばサービスを受けれること

・スマホ一つで世界中の人と繋がれること

 

 

 

 

 

 

あげればキリがないけれど、

これって、本当にすごいこと。

 

 

 

 

 

私、つくづく思うんです。

 

 

 

この時代に

生まれてこれてよかったなぁって。

 

 

そう、本当に強く思いますもみじ

 

 

 

 

場所を選ばず、

自由な働き方ができ、

 

 

オンラインを活用することで、

全国のお客様とZoomで繋がれて、

 

 

ITツールの発展とともに、

作業効率がUPし仕事も捗る・・・

 

 

 

今の私の仕事、働き方、充実度・・・

 

 

 

これって全て私の努力だけでは

決して手に入れることの出来ないもの

なんですよね。

 

 

 



少し前の時代に生まれていても

日本よりも貧しい国に生まれていても

 

今の私の幸せって無いんです。

 

 

 

 

私よりも凄すぎる人たちが

世の中を便利にしたい!

 

 

 

 

そう思って
たくさんの時間とお金をかけて

作ってくれた「今」があるから
私の幸せってあるんです。

 

 

感謝ですよね。

 

 

 

 

“生かされている”と言うことを忘れない

 

 

 

 

そんなことに気づけた私は、

世の中の「当たり前」って
決して、「当たり前ではない」
って思うようになりました
チューリップピンクチューリップ黄

 

 

(ただ、当たり前ということを
手放すって意外と難しいなぁとも感じる・・・)

 

 

 

人は完璧じゃないからこそ、
"自分を正す時間" を日常的に

取る必要があるんじゃないかなって



そう思っています。

 

 

 

こうして今、
私のブログを読んでくれる人が

いることも当たり前じゃないし、

 

 

こうして繋がれたご縁に

感謝して生きていきたと思います。

 

 

image

 

 

 

 

 

インスタライブを実施中

 

 


私は、「心と体の健康を作る」
トータルヘルスという考え方を

とっても大切にしています。

 

 

 

幸せな人生を生きる上で、

健康で生きることは必須であり、

 

 

本当の意味での健康というのは、

「心」と「体」両方の健康

が叶った状態であると考えています。

 

 

 

 

そんな私が、
“自分と向き合う”をコンセプトに

 

「心と体の健康を作る」ための

トータルヘルスライブを

Instagramにて実施しています!

 

 

 

 

最新の栄養学の知識、

病気にならない食事のポイントや、

 

 

夢や理想を叶えるための考え方、

良い人間関係を作る秘訣、

愛される女性になるためのノウハウなどを

 

 

毎回テーマを決めて配信中です♪

 

 

 

現在は週3日ほど実施しています。

 

 

 

 

ご参加は無料で、

私のInstagramのアカウントを

フォローくださっている方は

誰でもご視聴いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

リアルタイムでご視聴いただけない方も、

LIVEの動画もInstagramに残しているので

いつでもご覧いただけます。

 


Instagram をフォローしていただき、
ぜひライブにもご参加くださいねウインク赤薔薇

 

 

 

 

毎日1時間、

「自分と向き合う」をコンセプトに、

もっと成長したい、良くなりたい!

 

 

と思っている

素敵な仲間と共に学べる場です♪

 

 

 

ライブのご参加はこちら!

↓ ↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/nozomi_ito0428

 

 

 

ご都合、お時間が合えば、

是非ご参加お待ちしております爆笑ヒマワリ

 

 

 



LINEお友達限定
スペシャルプレゼント中!


 LINEのお友達登録はコチラ
https://bit.ly/3rKEPXt

もしくは、@293mivcb でLINE検索ください♪
 

累計600万円以上の自己投資と

約3年間学んできた集大成が遂に完成!


もう悩まない!体の不調をゼロにする!

食事だけで体を変える

最新の食と栄養学が学べる3Step Lesson!

 


 

健康を作るのは当たり前。

 

仕事も、プライベートも、恋愛も

全てを充実させるための秘訣が
ギュッと詰まった無料レッスンです 🕊.*



 LINEのお友達登録はコチラ
https://bit.ly/3rKEPXt

もしくは、@293mivcb でLINE検索ください♪

すでに96人の方が受け取ってくれています!!

 

 

 

 

 

人気記事ランキング

 

 

 

 

では、次の記事でお会いしましょう♪

 

最後までお読みくださりありがとうございました♪


 

 

 

食生活デザイナー

伊藤 希

 

 

【プロフィール】

image

 

伊藤 希 1994年4月28日生まれ

◆食生活デザイナー
◆栄養・食改善コンサルタント
◆料理レシピ100以上、35分で8品の時短料理が得意
◆文部科学省後援 健康管理能力検定
 生活リズムアドバイザー・健康リズムカウンセラー取得
◆杏林予防医学研究所アカデミー中級講座 修了

 

各種SNSでも発信中です!

▷ Twitter:日々の気づきや学びを更新中!
▷ Instagram:毎日21時~「トータルヘルスLIVE」実施中!