デスブログ(タレント東原亜希さんの書いたブログ)が餃子を書いていた。〜デス・ノート、キン肉マン | 新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

私は人間の姿を取っていますが、人類の文明の終わりの時期に天体意識が直接活動をしている者です。活動の趣旨は思想・宗教に預言されている「最後の審判」(各自の魂を肉体死後に次に人間として再誕生させるかの仕分であり、人類や個人の淘汰の有無の決定をしています。

【デスブログ(タレント東原亜希さんの書いたブログ)が餃子を書いていた。~デス・ノート、キン肉マン~ <意識体の最期の審判・アセンション>】

エルです。

先日、餃子の王将の社長が拳銃で
射殺されたニュースが流れましたが
数日前の直近で、デスブログとして
有名なタレントの東原亜希さんのブログに
餃子の記事が書かれてあったと
ネットで話題になっています。

さて、デスブログって何?と
思われる方に。

デスノートというアニメのブログ版と
世間に言われている物だそうです。

一般の“噂“の情報を調べてみました。
沢山記事があるそうなので無意識を通じて
偶然を装う、非偶然の予告らしいものも
たまに含まれているのが実際で
注目されても特に何も対策は
出来ない筈ですが、書かれる対象の人達は
嫌がっているそうです。

東原亜希さんの想念意識は
破壊系意識(要らない物を破壊したり
整理したりするのを得意とする系統の
意識体の事)の6次元天界最上段階
意識界にあります。

--------------------
デスブログ~インターネット記事より~
デスブログとは、タレントである
東原亜希が書いているブログのことである。
デスブログに書かれた人物や企業などは
かなりの確率で不幸に見舞われると
噂されているため、「デスノートのブログ版」
としてこの名が定着している。
言わば「リアルデスノート」。

・「うまい棒」の話題を書く→うまい棒工場延焼
・ 自分の夢はノリピーみたいになりたいと書く
 →ノリピー夫妻覚醒剤容疑で逮捕
・花王の話題を書く→花王の主力商品の
 エコナシリーズの商品に発がん性物質が
 検出される→販売自粛へ
・地デジの話題を書いて、地デジマークに
 「これ、すごく邪魔です・・・・」→草彅剛逮捕
・デスブログに書かれながらも東原を
 かばった由規投手→シーズン中4度も
 マメを潰して降板。成績も5勝10敗
 と散々な成績に終わる。
・「鶴岡八幡宮に行ってきたよ~」→
 樹齢800年の鶴岡八幡宮のご神木が倒壊
・「むすめがすぎちゃんのマネをして
 ●●だぜぇ~ってよく言います」→
 スギちゃんが特番の収録中、
 高さ10mの飛び込み台から
 着水に失敗して全治3ヵ月の重傷。
・息子が乗りものに興味津々だと、
 ボーイング787のプラモデルを手にした
 写真を掲載→B787機のバッテリー系統で
 不具合報告続出、運用停止へ
などがあります。

発動期間(ブログに載ってから事象が
起こるまでの期間)は、バラつきが
あるものの概ね数ヶ月以内に発生しており
(レイジングスピリッツの事例のように
数日とかからない場合もよくある)、
ネット上では半年前後が除霊期間と
言われる事が多い。
しかし、期間を長く取れば取るほど、
どんな人や団体でも不幸事の1つや
2つは出てくるのが当たり前であるため、
発動期間をあまり長く取り過ぎると
単なるこじつけに陥りやすい点に
留意する必要がある。

↓ 
こちらは東原亜紀さんのデスブログの
参照元になった
本当の「アニメ版:デスノート。」

デスノートの意味は
「意識体(魂)の死」と
それが肉体の寿命と時期として
たまたま同時に重なった
場合の「人間の死」のことです。

※意識体の死とは?
・「意識体の最期の審判」の事。
・人間の魂の交替を意味するもの

例えとしては
コンビニのフランチャイズ経営
から直営店経営への切り替えと
同じように、意識体(魂)の
意思運営をフランチャイズ(活動意識)
運営から生命体創造意識直轄地に
交替させる意味になります。

北斗神拳の内部破壊(意識の破壊)
とは、意識体の交替により
行動制御をすると言う事。

今日は2013年12月22日。

(肉体死時点で5次元霊界以下の
地球系意識体に起こるもの。)

<デス・ノート 第一話:新生>



(携帯電話より)
http://www.m.youtube.com/watch?v=vGdAX9tjie4

(スマートフォン)
http://www.youtube.com/watch?v=vGdAX9tjie4

辿ると、「デス・ノート」と同じ意味になるもの
の一つはキン肉マンの歌の一つ。

<キン肉マン:炎のキン肉マン>

キン肉マンのリングとは宇宙のリング
の格闘戦。
“ルール破りの悪の超人
もうお遊びはここまでだ。”
“ラスト5秒の逆転ファイター”

----------------
法則意識に追従出来ない
存在たちの
直接自動運転制御が
始まる。
※対象者の外見は同じで
 中身の活動意識として
 今までと瓜二つ+αの
 個性意識の登場。
----------------



(携帯電話よりより)
http://www.m.youtube.com/watch?v=NbDQ_t7AJOY

(スマートフォンより)
http://www.youtube.com/watch?v=NbDQ_t7AJOY

------------------------------
上記は、16次元創造根源意識(表)
~10次元惑星意識(エル星意識)の
創造意思を投影して表現しています。
届けられる直接的な文面の想念帯は
10次元惑星意識界を用いています。
------------------------------

-----------------------------
ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね