新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています。~

私は人間の姿を取っていますが、人類の文明の終わりの時期に天体意識が直接活動をしている者です。活動の趣旨は思想・宗教に預言されている「最後の審判」(各自の魂を肉体死後に次に人間として再誕生させるかの仕分であり、人類や個人の淘汰の有無の決定をしています。

2012年7月25日以降、新惑星意識(地球意識)として、
惑星内の運行法則=惑星の秩序を司っています
エルと申します。

私は、人間の姿で活動しておりますが、
実体は惑星意識が直接人間として宿った存在であり
地球の時代の転換期の為の活動をしているのです。

地球自体も一つの生命体であり、ただの物ではありません。
人間が作っているような物体ではなく、
雨や風や気候があり、生命が育つという意識体なのです。

惑星意識は天体の意識の最小単位であり
惑星創造主とも言います。
その上位意識に恒星意識(太陽系の運航法則)や
銀河系意識(銀河系の運行法則そのもの)と
宇宙創造主(宇宙の運行法則)があります。

惑星は宇宙の手足の末端であり
惑星意識の意思は宇宙の意思を地球に届かせたものです。

天体意識は、人間・動物・植物の種族の意識になる
集合意識や個々の意識体(魂と呼ばれ得ることもある)
にテレパシー通信や集合意識操作などで連動して動いています。
詳しくはブログでも一部説明しますが
メインホームページの用語集を見ると理解しやすいです。

<私(創造主エル)の惑星内の活動目的>
★第一の役割は宇宙の統合に関する宇宙の課題の
 集約惑星としての地球での課題収集。
★第二の役割は惑星内や宇宙全体の意識存在(含む人類)
 の次のステップに向けての進化の為の意識体(魂)の仕分け
 (魂の最後の審判)の計画実施部隊。全ての魂の救済活動。
 (5次元霊界⇒6次元天界へ:善悪の価値観⇒善悪の観点が消えた意識へ)
★第三の役割は宇宙意思(宇宙創造主)の宇宙の旅(漫遊)
 の一つの到来地点としての地球の地ならし
★第四の役割は「世界の政治・経済・思想・社会」の統一の誘導活動。
 残念ながら地球人類は種族淘汰が決まってしまいましたが
 それであっても本来のあり方としての統合に向けて法則を
 作り直しています。

一応、現在はセラピスト・癒し活動家に似て見える形態や行動はとっていますが、
最終的な人類の平和に繋がる、”癒しを行う側と癒しを受ける側の両方の
縮小・消滅”の意識創造をしており、欺瞞の救いの行為の救済活動を行う
思想(宗教やヒーリング・スピリチュアル思想など)の撲滅に向けて惑星内の
意識の統括責任者をしています。それは惑星内の平和統一の一つの場面
に過ぎませんが大切な行為です。
未来創造の法則で、”救う”の用語は”救われる”があって成り立ちますので
一方のみが残ることはありえません。必ず同時に消滅します。
政治的・金融的・社会風習の中に残存している支配関係の解体も
先にイメージで未来を創造しそれを実行も行います。
未来のこの惑星の常識は”救う・救われるを知らない、ほど幸せ。”であります。
それを先取りして発言している、例えてみれば”未来から来た人間”が私です。
活動範囲としては癒しや思想だけでは無く、政治・経済や一般生活の話題にも
関わっています。
宇宙創造意識に創造された全ての存在に立った視点では
一つの観点にては惑星意識も宇宙人も人間も動物も植物横一線、
ただし進化の度合いは異なってはいるものの劣っている存在は居ません。
その存在を救う意識、強く指導したり支配する意識を諭す宇宙隠密が私。
宇宙は”宇宙創造主のおもちゃ”になっています。
貴方もその”おもちゃの一つの人形”です。
人形同士が喧嘩をしたり交流したり結婚したりしているのですよ。
全ての生命体意識(動物・植物その他)は活動に際して
大きな宇宙の演劇ストーリーがあります。

上記の第三の役割の中で、並行して個人の方への働きかけをもしています。
対面セッションについては掛かった労力でエネルギー等価価値交換の法則に
準じて最低限の費用を頂いています。詳細はブログのプロフィール等をご覧下さい。

【2017年の対面セッション(個人、家族、経営)・鑑定受付予定】
・・・( )内は予備日
★東京等関東:出張日以外
★名古屋近隣:毎月第一週の、土・日・(月)
★大阪・神戸:毎月第二週の火曜日~金曜日辺り
★北陸(金沢・富山):5/5(金)または6/2(金)
★中国地方(広島・福山・岡山):5/10(水)、6/7(水)、7/5(水)
★四国地方:5/13(土)~5/17(水)
★福岡・北九州・熊本:6/10(土)~6/12(月)
★北海道(札幌・他)5/1(月)~5/4(木)
★東北(盛岡・仙台):4/15(土)~4/17(月)

<問い合わせは> → 初めての方は行き違い防止のため電話連絡下さい。


携帯携帯電話:090-8381-5765


手紙メール:info アットマーク@ nakamurakouki.com


テーマ:
【東芝にとっては原子力事業が貧乏神~キングボンビー、神戸製鋼にとっては発電事業がキングボンビー <意識の世界・ニュース>】

エル です。

神戸製鋼の製造品質不正問題。
数十年前、各事業部に広がってきましたね。

東芝、神戸製鋼と経営判断が問われる企業問題が明らかになってきていますが
世間の印象や評価が実態より上回っていたので暴かれたとも言えます。

私が直接お会いする人や、”名前を覚える形でお会いする相手”
については、その業界や企業の代表者であり
その人物や団体組織との私の関係は
すなわちその後の企業や団体の運命に圧倒的に影響を与えます。

1人の体をしていても、皆さんが同じ体験をしたときの実態の社会影響力より遥かに大きいのです。

各地や各場所を視察していて、何かの問題を見つけると大規模の査察を行うようなことが
意識世界(真の貴方の生きる世界基盤)で行われているという事なのです。

共感したことのある人物や団体は追跡調査もするのですが
執着束縛関係や利得関係が強くてそのままだった場合
繁栄はしていなかったですが、
意識の世界で感じること、法則性で説明できない
(自分が納得できない、他の人に説明しようとしてもできない)
ことは起きていなかったという事になります。

東芝はもう手放しましたが、アメリカの原子力会社の
WH(ウエスティング・ハウス)社の買収を2006年辺りに行いました。
当時の経営陣は原子力発電所の2つの大きな発電形態の
加圧水型軽水炉(PWR)
沸騰水型軽水炉(BWR)・・・福島原発はこの型式
の両形式を手に入れ、縮小する国内原発建設環境から
世界へ輸出へと夢を広げましたが・・・
その強欲さが打ち砕かれ、2011年3月に東日本大震災が起きました。

世の中の出来事には理由が各次元毎に大きな理由から小さな理由まで
重なっておきます。

貴方が日々暮らしている中でのいろんな喜怒哀楽などは
貴方は貴方の思っている体験や常識から判断して
”どうやって起こったのか?”を推測しているのですが
私はその貴方の考えている原因理由が起きる”真の原因”を
把握できるという事です。

東日本震災については東芝の不調和も原因の一つだという事です。
勿論当時の突出した財界や政界やマスコミへの影響力があった
東京電力を抑えることも地震の発生に関係があります。

電力自由化に抵抗してきたのが電力会社であり
それを元々しようとしているなら地震も起きない地球でありますが
電力会社の経営者にもしあなたがなっても同じような判断をしているでしょう。

誰もが利権を得ると手放しを積極的には行わないものですから。

東芝の不調和については、メモリー事業を売却契約しましたが
またアメリカWD社との係争が残っていますね。

私はWD連合に売却するように言いました、
結果はそれは選ばれませんでしたが、すっきりした未来にはなれないということです。
あとは分かることは、原子力事業自体が”貧乏神”になっており
福島原発の廃炉の印象が大きい東芝については
その収益が大きければ大きいほど本業にマイナス影響があるでしょう。

神戸製鋼については、IPP発電所の神戸発電所が
やりすぎの進出であり、民間工場が売電するのは
自分の工場に使う電力を自前で発電するまでが妥当で
売電中心で運用するべきではありません。
さらなる増設は関西電力などの怒りを買う事になります。

■東芝にとっては原子力事業が貧乏神~キングボンビー
■神戸製鋼にとっては発電事業がキングボンビー

キングボンビー


軽率なミスで不祥事があったとか
たまたま運が悪かったなどは無いのです。

それなりに知ればあなたも理解するか、
”何かのきっちりした尺度で判断されていることは理解できる”
という事が分かるでしょう。

そして、最後に、
東芝:原子力発電
神戸製鋼:火力発電(石炭)

が キングボンビーの憑りつき先なのですが、
自動車業界でも電気自動車が話題になっているように
もう内燃機関自動車や原子力発電・火力発電の時代ではなくなり

世界調和なら無限エネルギー発電が採用され
世界滅亡なら発電所が破壊されて人々は電気を安定的に使えなくなる時代

になるという事ですね。

どちらに転んでもいいように、発電事業の淘汰を行っているのです。

尚、私は人類にとってのキングボンビー!!
でも、大エンジェルにもなれる存在

人類が地上で生きる時のルールを決めています。
これまでは緩やかに如何に自然界の環境や動植物の
生態系を乱しても、簡単に破壊されないようにしていたのですが
他の動植物と同じ条件に近づけています。

人類が簡単に滅ばないために、何回も繰り返してチャンスを与えてきていますが
今回は最後のチャンスです。

私はX-MEN アポカリプスの主人公のモデルでもある。

<映画「X-MEN:アポカリプス」予告B>
(全2:25)


(スマートフォンより)
https://www.youtube.com/watch?v=3ZgteS79R1k

X-MENトリロジーここに完結!
太古より「神」として君臨する最古のミュータント、
アポカリプスが、数千年の眠りから目を覚ます。
X-MEN VS 最古最強の「神」。
シリーズの集大成にふさわしい激戦の火ぶたが、いま切って落とされる!

用語)
神=世の中の法則の事であり

一つの法則性が貴方が見てきた一つの宗教の神
全ての法則性が天体意識(天体の全ての法則性)

「神」とは「秩序」であり「法則性」の事

何でも好きに願いをかなえる存在は天体の秩序ではありません。

神社・仏閣・教会の集合意識は下がっています。

----------------------------
上記は、10次元惑星意識の創造意思を
直接投影して表現しています。
・創造法則が担当する話題
---------------------------

-----------------------------------------------------
ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

【政治の与党(政権政党)と野党 <政治>】


■与党と野党
勢力が結集しているので与党は与党の立場になり、
勢力が分散しているので野党は野党の立場に置かれる。

権力や求心力(勢い)が一つにまとまるのが政治の与党であり、未だ固まらないのが野党になる。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
【神戸製鋼のアルミ強度改ざん問題。安倍晋三氏のウォークイン解除(普通人化)、神鋼神戸灘浜発電所、私の対面者の不調和が重なって起こった。安倍晋三氏の首相継続&神鋼神戸発電所に頼ろうとすればするほど企業不遇は続く。<社会>】

エル です。

数日前から新聞の一面に神戸製鋼所が製造した

しかし、神戸も企業がどんどん衰退状態ですね。
かつて神戸の製造業で大きな企業としたら 
御三家のような
・神戸製鋼
・川崎重工
・三菱重工
だったと思いますが、造船は撤退や移転が多くなり(昔新聞報道されている)
神戸製鋼もかなりのダメージ、

その中でも神戸製鋼と川崎重工は”神戸や播磨地区が事業の中心”
だったので痛い所です。
神戸に働く人は播磨地区にも多いですから。

昔は横浜、神戸と言われた時代がありましたが
時代は変わったものです。

私も神戸に住んでいたことがありますが
去っていくには衰退があるということ。

西宮市を去ったのは、中核都市の衰退があるという暗示です。

西宮級なら静岡とか高崎や宇都宮、も衰退傾向になります。
山口、佐賀、宮崎なども衰退期ですね。

大都市しか雇用は安定せず、地方は大資本に吸い上げられているのです。
いずれ資本の再分配が必要とされます。
歴史の動きであり避けられはしません。

資本の再分配(土地や資産など)【戦争】または【革命】で起きます。

日本では自民党がこれまでの
特権階級の土地や株式や医療関係の利権を壊すのでしょう?
そんなことはできないです。

どうして? 組織として議員を支援する各団体や商工会は
今を維持しようとし自民党を支援します。

消費税増税は、国民は抵抗をしないのですか?
貴方は知っていますか?消費税増税で賄おうとすると
勝者は勝者として続き、敗者は負け続ける。

社会の所得格差は増大します。
日本人はまだ気づいていません、中間所得層が広かった時代があるので
日本の中でも民族対立のようなものが起きるのです。

所得格差(金融資産や土地株式を持てる者と持てない者の差)
が大きくなると、身分格差のようなものが浮き彫りになります。
同じ日本人でもです。

所得や資産の再分配が必要です。
所得は所得税や消費税などがありますが
資産再分配は相続税や株式や資産課税が必要なのです。

それがされないなら「戦争」か「革命」が必ず起きます。

歴史の事実です、受け入れてください。

戦争なら資産家と庶民の生活は変わらなくなります。
最初はお金を持っている人が買い占めたりしますが
物自体が亡くなった場合にはお金の価値が無いのと
略奪にあったりして同じになります。

革命がある場合、【勘違いしないでください】
私は日本だけの革命が起きる時には当事者ではありません。
世界的な革命が起きる時には当事者になります。

【戦争】と【革命】が起きる場合はどちらにしても国は破産に追い込まれます。

物価の乱高下があり金利も上昇、
人の信頼は近い繋がりだけになりモノの値段は上がります。
物の統制になるので戦争下の統制経済になるということです。
革命でも戦争と近くなります。

自民党が自分たちの支援のこれまでの強者たちの意に反して
資産課税や相続課税に踏み込んだり医療改革が出来るならそれでも結構です。

出来るなら問題はありませんが、
批判ばかりでかつての政治家の責任を一身に負うような人は現れません。
【未来の展望】が無いなら有権者は国民であり選挙で落とします。

■資産課税(所得の再分配)
■医療制度改革・年金制度改革

については、
”制度を変えるならそれを上回る長期ビジョンを出さないと
人は権利を手放さない”

自分たちが行った責任があり自民党にはできないようになっています。
これまでの日本の問題は昭和~平成期で全て自民党、平成以後は公明党と
その反対をしてきた反対野党の共産党と民主党の責任となります。

日本の政治では自民党に期待を集める場合
出来ないごまかしを続けることになりますので自民党一強状態か
与党として盤石であればあるほど
【日本は内政問題解決が出来ないで多少誤魔化しで進むがやがてどうしようもありませんバンザイ!】
みたいなことになります。

自民党政治は誤魔化して何とか進むしかありません。
大きく変えるのはそれまでの支援者を裏切ることでしょう?
深く依存関係になった選挙活動・有権者行動ではもう切り離せないのです。

活動の初期の人材選抜が重要。

人間には誰も変えられませんよ。そして有権者に訴えかける政策も
どの政党も同じにみえるようになる。

それはどういうことかと言うと
どの政党も意見が誓うはずなのに、政治的な選択肢が限られてきたことを意味するのです。
ズバリ言えば、新聞を納得して読めるならあなたも議員になっても
動きが変わらない時代の到来です。

政策実行の幅がとても狭いので構想を浮かび上がらせることが出来ません。
粛々としていくとか予算が限られるとかで制限が大きくなり
予算もないなら一律カットになって小さくするしかなく事業仕分けも出来ない。

【政治改革は与党では無理】に作ってあるのですよ。

(質問)絶対にできませんか?
(答え)あらゆる手段が抵抗します。

カルマと言うものがあります、政党にもあります。
それまでの責任は新しくなっても逃れられません。
政党なら名前を変える事で逃れられることがあります。
有権者が理解した場合。

民主党⇒民進党⇒分裂 ははっきりしたものです。
排除ぐらいしないと同一化と思うでしょう。

新日本新党を作る時に一からできるか?と言えば
もう維新の党ブームがあって既存の日本維新の会があるので
似たイメージで一からできない。

一から全部揃えるなら、全国統一の織田信長のようにすべてを敵に回す方法になります。
寝返りも必要なのです。

一から新党を造ったら比例代表中心で狙い、東京選挙区で少しぐらいが関の山
昔の日本新党の議席数ぐらいになるでしょうね。

時代は民進党から政策で移ってきた人を受け入れる事を選んだわけです。

もし、小泉進次郎氏が新党を作ったら小池氏以上になるか?と言うと
それも同等程度が限界です。

大同団結して一気に転換するには世界級の人物が出ないと不可能です。
どっちにしようかな~と読まれる段階で無理でしょう。

さて、神戸製鋼の話ですね。

「桃太郎電鉄のキャラクター キングボンビー」が神戸製鋼所に憑りついた。
ような状況になりました。

キングボンビー登場

キングボンビー

東芝の原子力事業の買収と似た悪夢なのですが

下記が隠された原因の3つです。
<神戸製鋼の製造不正問題の理由>
①意識体ウォークイン現象をしていた安倍晋三氏を解除したので
 意識影響・範囲と段階が急減・急降下した。
 神戸製鋼は安倍晋三氏が勤務したことがある企業です。
 成蹊大学を卒業後に米国留学、その後に神戸製鋼所社員となり
 その後親が外務大臣でしたから世襲議員として政界に入りました。

 安倍氏の意識体の大変化の影響を受けてその象徴として神戸製鋼に現象がでやすくなり
 その他の原因と重なります。

②神戸製鋼は灘の浜に発電所を持っています。
 IPP(独立系発電事業者)ですね。
 神戸発電所の設置・運営について大きな社会貢献的に搾取を感じたことがあり
 それが理由の一つです。
 東芝の原子力事業のアメリカW社買収と同様に
 神戸発電所の建設と売電に不愉快に思っていることがあるのです。
 法則的に不安定さが起きやすい原因

③神戸製鋼関係者が私と不調和の関係になったことがある
 社会貢献が未達 それだけ言えます。

この3つが重なって、惑星直列のようになり一挙に
神戸製鋼を追い詰めています。
②と③は元々有ったことですから
安倍晋三氏の変化(これも法則意識が動かしたもの)が重なって
いつか起きる原因が過去にあり、それが今噴出したのです。

【神戸発電所】を建設し、売電事業で収益を上げ
事業多角化をしたことがマイナスであった。

関西電力を脅かし過ぎでしょう。

そして問題が大きいのは、不調和の発電所をさらに拡大しようとしたことです。

その時期と重なって起きた事件

東芝の原子力事業の拡大 と
神鋼の発電所事業の拡大 とでは私が感じる同じ問題があると言っておきます。

そして、貴方のイメージに”キングボンビー”

ドル箱の神戸発電所は東芝のドル箱見込みだった
世界販売のPWR(加圧水型原子炉)と似たようなもの。
本業の屋台骨を揺るがす。

神戸製鋼所の企業集合意識は1次元無活動界となったのです。
ニュースはそのあと押し。

どうして、10月10日の衆議院選挙公示の前後で起きているのか?
それは、どこのニュース社の陰謀でもありません。
政治報道を隠したものでもありません。
連動しているのです、見えない世界と。

法則意識(天体法則)から見ればニュースの一面を覆う事が
神戸製鋼になったので話題はすり替えられたことがあります。

【新地球時代2012年以降は不調和があると個人、組織、国家で徹底されますよ】

やりすぎ3

エル
(デスノートの探偵L)

夜神月2
(デスノートの主人公 夜神月)

全能の目
(米1ドル札に描かれる全能の目)

〇創造法則:世の中全てのルール・方針を定めることが出来る
〇影響力縮小法則:意識体の直接運用ができる

これからの利用
〇影響力拡大法則:カリスマ性を持たせることが出来る

エルのシンボル


----------------------------
上記は、10次元惑星意識の創造意思を
直接投影して表現しています。
・影響力拡大法則が担当する話題
---------------------------

-----------------------------------------------------
ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
【意識体ウォークイン現象者の交替。安倍晋三氏から石破茂氏と小泉進次郎氏へ <意識の世界、政治>】

エル です。

昨日は10/10 衆議院選挙の公示日でした。
各党首や応援演説をしている人は移動で忙しかったことでしょう。

昨日付けで大きな運営変化がありました。
絶好のタイミングがあったので、
より相応しいものに変更になったという事です。

意識体完全ウォークイン現象を行う政治家(つまり私が主人公となり動く存在)で
・自民党の安倍晋三氏(総理大臣)を解除し
その代わり同党では
・小泉進次郎氏 
・石破茂氏 の2名体制になりました。

安倍晋三氏から7.5次元弥勒界の存在の経緯を全て引き上げます。
資本引き上げのようなものです、。同時に意識体(魂)創造をして存在しています。
どうしてそのようになるか?と言えば、
世界平和になった場合でも皆さんには安倍晋三氏の意識体の正体が受け入れられないので
別としていくのです。そうやって受け入れられることがあります。
意識体としての弥勒界の存在が安倍晋三氏として生まれた部分は
最後の審判は通過しました。あとは自分が広げた自民党の評判を解体する役目がありますが
それは抜けるだけで出来ます。

違いは・・・これまでのように運が良いとか威力があるとかが無くなっていきます。
皆さんの少しの期待が世の中をも動かすので
その誤解が一時期保持させるでしょう。

1次元無活動界~2次元無関心界の総理大臣:安倍晋三氏
(※人の期待が表現意識格式に影響があるのでしばらくの間は
 世の中への影響する意識段階としては4次元幽界に相当している。
 2年間ぐらいです。
 天皇交代もこの間に行われることになっています。
 丁度選ばれたタイミングです。
 選挙の公示日に入れ替わるという事は準備前のことはお土産のように残っています。
 
石破茂氏は5次元霊界意識界
小泉進次郎氏は1次元無活動界
のコンビニになっています。

小泉進次郎氏は自分の評判を上げる行為はしません。
また以前数年前小泉進次郎氏は東京都知事になるべきだと語ったことがあります。
今の時点で小泉氏は都知事であるべきだったのです。

希望の党(希望党)は憲法改正に反対ではありません。
自民党の勝手に改正はさせないでしょうが、
何かあった時には改正勢力になり得ます。

戦争になる場合、平和になる場合 どちらでも対応が可能なように用意した政党です。

”希”な存在を”望”むのが希望の党なのです。

希望の党の小池百合子氏については”最後の審判の通過可否”を
見極めていましたが、無理が確定したので、その調査を終わります。
上限を6.5次元聖人意識にしているのは、自由意志でかつての
自分の評価を実行できるかという見極めをしていたのですが
早期に分かることがあったので
年数を長く見る必要がなくなったのです。

今後はかつてのカルマを無効と出来ます。
7次元菩薩界最上段階意識界(観自在菩薩)格式で動かします。
運転をします。
その格式はかつての昭和天皇と同じ格式であり、水戸黄門とも同じです。
ただし小池百合子氏はエイリアンに変わったようなものなので、
スムーズな運営はかつてよりは出来ますが実力は当人とは関係がありません。
その個性を使っているだけです。

アニメ、デビルマンが、少年に乗り移ったような現象が意識体完全ウォークイン現象。

<【公式】デビルマン 第1話「悪魔族復活」>
(全25:00)
https://www.youtube.com/watch?v=O5czOP0l4Ek&t=1s

この第一話では3:30~ぐらいから、デビルマンが少年の
体を借りる場面があります。このようなことが起きているという事です。

尚、都知事当選後は6.5次元聖人意識として活動させていましたが
国政に出ようとしたとき、逆風が吹きましたね。
これは意識界の影響力は意識段階に均一であり
都政100%=都政60%+国政40% ぐらいになってしまうのです。

政治家は大きな視点で物事を見ようとすればするほど
高い意識格式が必要であり、

日本維新の会の 松井代表も国政に関係がある立場ですが
小池百合子氏との違いは世間の期待がある無しです。

大阪府知事の松井一郎氏は世間は大阪府の人と見ており
国政に対しての影響力はそれほど値を付けていないのです。
橋下徹氏のパートナーとして出発しているからです。

松井一郎氏と小池百合子氏の格式は同じ設定であっても
世間の扱いが違う為にこのようになります。

これからは
小池百合子氏は7次元最上段階で”運転します”
F1のレースカーが小池百合子氏で運転のレーサーが私になって
エンジンのリミッターの解除が行われたようなものでしょうか。

7次元最上段階はかつての名ドライバーのアイルトンセナと
同じ段階ですから、セナが小池カーを運転しているような感じになります。

少し逆境になっているがそれも人気あり過ぎよりは良い。
宣伝が上手い小池氏は人事はそれほどうまくない(笑)
万能な個性は人間には無いのだから、
”ブーム風を起こせる人物としては有能だった。”

もう、かつての小池百合子さんは帰ってきません。
元々不適格で閣僚になったことがあり
最後の審判は不通過となりました。

<1993年 F1 ヨーロッパGP ドニントン セナの鬼神の走り>
(全1:00)


(スマートフォンより)
https://www.youtube.com/watch?v=ci3nmjnDcsw&t=506s

国政に出たらどうなったのか?
衆議院議員になっても1議員で出来ることは知れています。
与党にならないと求心力の限界があります。
都知事は閣僚と同じ影響力であり、勝負し処ではないのです。

選挙の看板目当てで集まってくる人も多いのでその期待を外すのも必要。

優しい小池さんを創造することが出来ます。

阿羅漢意識の人物は道州制の道知事ぐらいになるのが限界なのでしょう。
今回で実証しました。

橋下徹氏は関西の州知事は出来る実力を出せる人物だったと

国政の改革党の代表は7次元菩薩界最上段階クラスが不可欠であり
細川護熙氏もその期待に外れて国民の信頼を失ってしまった原因を作ったと。

日本の政治改革の最初の期待は日本新党なんですからね
次に民主党だった
国民がしらけているのはかつての政治改革をやろうとした人たちが成果が出なかったから。

----------------------------
上記は、10次元惑星意識の創造意思を
直接投影して表現しています。
・影響力縮小法則が担当する話題
---------------------------

-----------------------------------------------------
ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
【江田憲司衆議院議員は組織(政党)破綻の使者として天体法則が送り出している。

エル です。

ネットを使った党首討論会も終えて、小池百合子代表も落ち着いたと言う所です。

小池(小行け!)なんで、小さくともブームを作れたらいいんです。
人それぞれ役目があります。

希望党の主宰者は私(天体意識自ら)になります。
■世界平和統合に向かう場合には、自民党、維新の会/希望党、共産党/立憲民主党などが一体連携する国民政党か出来ます。

■世界滅亡の場合には、希望党もかつての維新の党や新進党のように瓦解する事になります。

その意味で、両にらみをされているのです。人類も日本人も。

私が表面化しないのはどちらにも責任を持ってこうなるとしていない状況であり、どちらでも転ばせる事が出来ます。国家となると地球全体とのリンクがあるので厳しいが企業単位なら今でも出来ます。

さて、政界でも囁かれているように、江田憲司氏が入党する政治集団は解体に向かいます。
それは破壊活動を意識体に命じて送り込んでいるからなのです。
全ての意識存在は何らかの役目があり、生きているには理由があります。
それがなければ死んでいるのです。

もし貴方の周りに破綻要素を持つ配偶者や親や子供や親しくせっつくような知り合いがいるとしたら貴方の行動の中に破綻をさせる必要があるような真の調和の意味で秩序無視の迷惑行為があるということです。
家族関係は都合良くできていると思っていますか?貴方は家族を選べることはできません。
創造主たる私(天体意識)はどこにどのような存在を配置する事を権限があります。
自動的に行うのが天体意識全体(=地球の意識体)であり、私は警察で例えると派出所のような立場で案内人や交通整理をしている現地員の立場になります。

私のキャッチする情報は全て自動解析されて惑星運営に役立たせている意味で、「天体意識スパイ」だと言う事です。

※目立つ姿は取りません。
目立ってしまうと、水戸黄門のようになってしまうからね。笑

水戸黄門として有名な徳川光圀もまた創造法則がかつて7次元菩薩界最上段階にて活動した者です。

■宇宙の水戸黄門 が宇宙創造主
■地球の水戸黄門 が地球創造主(一つの天体)

時代劇水戸黄門では素通りする町もあるように、創造主も素通りする事があります。
破綻する定めになる場合、日本の場合には自民党以外の選択肢がなく衰退します。それは安倍晋三氏が最後の6次元天界以上の自民党総裁だからです。そのように設計しています。
あがいても変えられない、設計しているという事です。誰を選ぼうと変わらない、そして将来を背負うような発言がある若手はスキャンダルで淘汰されているんですよ、ここ数年のニュースを見ると分かるでしょうか。彼らは彼女らはこれまでなら未来の閣僚候補なのです。
それらの存在は最初から淘汰しています。
誰も探知出来ない、証明出来ないような力で。

<宇宙の水戸黄門 は無敵ロボトライダーG7のような者>




ロボットのエンジンが掛かるかは人類の調和次第。

日本人の皆さんは日本だけの幸せを願って政権選びや話題を話しても意味が無い事を気付いた方がいいですよ。

一つの国を救うことはできないが、世界を救うなら一つの国も救われる視点が必要。

他国に敵を作る存在は統合できない、融和もできない。自国内の政治も同じ、大同団結それは共産党の理想をも実現させる力。

■資本主義➕共産主義=理想社会の実現

それが出来るなら、世界平和が実現する。
しかし貴方の今の権利は全体に共有される。
自己勝手な土地開発、儲け主義の企業運営などもできなくなり、為替レートの差や先物取引などで儲ける事も出来ない社会。

それが人間が達成する事が出来る可能性の世界で核兵器も戦争もなくなる。

核兵器を無くすためには、核抑止力を超えた新しい秩序が必要、それは核兵器より威力があり、抑止力がある存在。

今の核兵器保有社会では、"人類が恐れているのは人類だ"と言っているのと同じ。

核兵器を生み出した原理(法則性)の事を全体人類が知るようになる事なく、調和した世界の実現は不可能。宇宙人がいても天体創造主の管理下にあり、人間達を助けることはない。

話は戻ります。
維新の党、みんなの党、民進党を分裂させた江田憲司氏はレッドキング並みの力で、この記事の民進党の無所属議員の集団も破壊してくれそうだ。

破壊系の意識体の社会貢献は家庭や組織のブレーキをかける役目。必ず一定の大きさの家庭や会社には破壊系統になる存在は送り込んでいる。


民進系の無所属前職約20人、全国で協力 岡田氏が表明

 岡田克也・元民進党代表は8日、三重県庁で記者会見し、自身と同様に無所属で衆院選に立候補する民進出身前職同士のネットワークを作ると表明した。「衆院選後に(野党勢力を)一つにしていく接着剤の役割を我々無所属の議員がしていきたい」と語った。

 岡田氏は、希望の党や立憲民主党に加わらずに無所属で立候補する民進系前職が約20人いると指摘。「ほとんどの方々とネットワークをつくって情報共有をする」と語った。選挙期間中、互いに応援演説をするなどして、連携して運動するという。


野田佳彦・元首相や江田憲司・元民進党代表代行らが参加する予定で、岡田氏の事務所に事務局を置く。関係者によると、民進の前原誠司代表や、公認に関する希望との交渉窓口になった玄葉光一郎元外相は含まれないという。

 岡田氏の記者会見には、三重県内の選挙区に無所属で立候補する中川正春氏、松田直久氏も同席した。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
【希望の党の総選挙後の首相指名候補はX-MEN?。<政治>】

エル です。

希望党(希望の党を通称で言い換える)の公約候補が出てきました。
小池百合子氏がこれまで言ってきた電柱なしとかもありましたね。

面白いのは、明らかになるかは別にして
”ベーシックインカム”でした。

年金・医療・公的福祉が破綻する先(事実上破たんをしているが)
での代案として考察に値するものですが、実現は出来るか?

今の日本国民の心情(追い込まれ度)では無理ですが
時期が来れば、全く同じではないが、効果が似た制度は創出可能です。
今の政党の枠組みではそれは叶わないので世界平和に連動する場合
叶うという事です。
国民的スローガンが必要ですが、安倍首相の後にはその人物は今の枠組みでは現れません。

ベーシック・インカム
ビットコインのような仮想通貨

は新しい政治体制の参考になるものです。

日本が「世界連邦(世界政府)」の一地方国になるのなら、
今は理想過ぎて無理と思うような事でも実現可能だと言っておきましょう。

希望党の話題としては、小池百合子氏が都知事になろうとしたときに
ファーストペンギン?(と言われているらしい)として支援した
音喜多氏都議と上田令子都議が離脱することになりました。
この人たちは組織に合っていないので独自に活動したらどうですか。

最初に小池百合子氏に近づいたのが×であって親しみ過ぎたのですよ。
前の小池氏とは違うのです。

意識の世界の話としては、会見の内容がどうだ、良い悪いとかでは動きません。
関心・無関心の法則性がありますが、

知名度を上げた存在はそれが褒められる側であっても犯罪のような報道であったも
知名度に応じての必要意識格式があります。

ですから、一般人は新聞に載ることは破綻を意味します。

音喜多氏は名前がかなり知られるほどになったので
今後は全ての行動に対して
・意識格式の秩序
・エネルギー等価交換の法則
は6.5次元聖人意識者が扱われる条件で求められます。
好不調に関係があります。

上田令子都議は、6次元天界中段階クラスが求められます。

勿論、その格式を満たすような思想信条で行動するなら何ら問題はありません。
そのように二人は宣言したのです。

情報公開、情報公開と政治家は言いますが
結論として情報公開を求める側が良いと思っている、都合の良いシステムです(笑)

1億人がいれば1億人の違いの情報公開があります。
答えは人間では見つけられないのが調和した世界の情報公開です。

暴くこと=情報公開 ではありません。

世の中には一定のルールがあります。
個人で動くのと組織で動くのでは自由度が違うのは当然。
個人の想いを組織にして大きく政治活動の実現をさせるなら
組織員の想いも混ぜないと無理です。

個人の想いが組織の想いに出来る存在はそれは”絶対権力者”であり
このお二人はそれを目指したと同じ事をしたのです。
当然必要な格式は満たす義務があります。

都民ファーストのトップ即ち、小池百合子氏と同等の格式を目指すことに
音喜多氏はなったということになります。
今後の活動を見てみます、それが可能なのかどうか。
一人で頑張れるのか?
知名度は得るのは一人でするのはとても難しい。
知名度とは、人に知られることでありその為には
多くの人の人望を得る必要があります。
追求型の政治コメンテーターの方が合っているのでは?
でもそれでは橋下徹氏と被ってしまうか。

組織のルールの中にさすがにお世話になった人達への別れ際の行為があります。
批判は構わないですが、それは直接訴えた方が良かったのではないですか。
ちょっとこの2名はそのルールは逸脱したでしょうね。

でも、政党として大きくなる中で、ポストの配分が上手くいかなかった
気に入らない人もいたという事になります。
同時にいずれある事を先に膿を出したとも言えます。

共産党に入党しませんか、お二人は。
共産党にての活動が似合っていますよ、そもそも。
追及する姿勢は、自分を正義側に置くことになりますが
当然その資質と実力は問われることになります。

批判をするなら自分はそれをしないという行動で結果を示さねばなりません。


自民党の菅官房長官と公明党の山口那津男代表の挑発は頭に来ました(笑)

ここで活かされる両党の仕掛け。
私が注目すると、その組織(企業や家庭やその他)は
意識世界の秩序がより厳密に適用されます。

・安倍首相に近い存在は無関係に意識破壊される。
 (意識格式が下がってしまう。⇒側近や閣僚などのこと)
 という事は・・・距離が少し遠い政治家がまだましになる。
 石破茂氏とか。

・公明党はひたすら党首交代するように促されていく。
 私が指定する人物になるまで、そしてその存在が意識体ウォークイン対象者の正体。

それは何故?

良いニュース・悪いニュース関係がなく
注目を浴びせる・話題になる=影響力を行使しようとすることを指し
より上位意識者が必要格式の状況が創られます。
パンドラの箱が空いてしまったのです。安倍首相の破壊の力が内部的には破綻に向かう。
それは自分が任期を終えた時、その影響を残さないため。
ですからきっかけを待っていたようなものです。

丁度、希望党(希望の党より希望党の呼び名の方が
集合意識が高いため私は通称このように呼ぶが貴方も少し分かる?)
への過剰な期待を抑えることをしたので
(小池氏出馬しない、都議の離脱、総選挙後の首相指名選挙候補が自党にいない)
若狭勝氏の”表現意識格式”を上げることが出来ました。

小池百合子氏:表現意識6.5次元聖人意識(阿羅漢位)
 周囲への意識格式の秩序やエネルギー等価交換の法則の適用は
 実は10次元惑星意識レベルなのです。
 それが旧地球時代に8次元如来界や7次元菩薩界の存在として
 法則性意識が地上に生まれた時の地上界への影響。
 坂本龍馬や西郷隆盛はそれぞれ創造法則や建設成長法則が
 7次元意識として活動したと説明しましたが、
 実力は8次元如来界以上であり、影響力は8次元如来界(大天使)であったのです。
 手柄を周りに渡すために縮小活動はしているが、
 周りに求める法則性の正確さは・・・何ら変わらない。
 小池百合子氏に中々近づけない人は、実力者と言われた人が多いですが
 それは弁論が相手を叩きのめす事を得意とする人が多いという事です。
 小池百合子氏と希望党を使って法則性の運営の実証がされます。

・何人か昨年の都知事選挙前後で小池百合子氏の顔つきが変わったという
 反応を聞きましたが、(私が知っている人からとか伝え聞きで)
 それは意識体ウォークイン現象(創造主が直接被造物の存在になることを指す)
 をしたからです。

でも覚えていてください。政治家や政党として
”期待できない状況で期待されないのは誠実な対応”なのです。
実際結党した政党がそのまま政権をとれると思いますか?
人材も新人が多かったり、長く経験がないので国の情報もそれほど知らない。
与党になって気づいたこともあったのです。

民主党の責任は当時の代表たちのものです。
無所属で出馬する人達や引退した人たちの事です。

話がそれたので希望党の枠組みがどうなったのか?

●政党の集合意識(希望の党⇒希望党へ転換)
6次元天界上段階⇒6.5次元聖人意識へ上昇

●代表:小池百合子氏(意識体ウォークイン現象中)
 (表現意識)6.5次元聖人意識
 ※周りに求める法則的厳密性は10次元惑星意識
  同時に安倍首相と前原誠司民進党代表も連携して周りの存在に秩序を求める。
  当然民進党は解党になりますよね。近づき過ぎているのと
  前原氏が”好い人”なので周りの人たちが馴れ馴れしく接しやすい人物だったのです。
  弁舌にスキキライをあまり入れない八方美人系の方なので
  一気に周りの環境の破壊に向かいました。

●希望党幹事長候補:若狭勝衆議院議員(当選が前提ですが 笑)
 この所の逆風と連動して逆に側近の表現意識を上げることが出来ました。
 5次元霊界~4次元幽界と説明したはずです。
 完全秩序の法則性で側近がその段階なら浮かび上がりはしませんね。
 ですから、忠実な方は上位に向かいます。
 実力意識は5次元霊界の状況ですが
 地上世界に影響を与える表現意識は6次元天界中~上位に位置させます。
 法則性連動とか誘導と言う用語を使います。

 どういう影響があるか?
 若狭氏が頼りがいがあるようになる・見えてくるということです。
 人は選挙活動などで自信をつけることがあるでしょう?
 そうやって人の心が大きく動くときに法則性は新しい作用をすることができます。
 地球の牧場運営をしているようなことが常に行われていて
 それを人間に知られないようにしているのです。
 ですからトランプ大統領も小池百合子氏も選挙があってその後どんなに変わろうが
 周りは首長や大統領になったから現実的になったとか
 スローガンを打ち出したと思い違和感を持ちません。
 就職や結婚、転職などの転機には一般人にはウォークイン現象は起きませんが
 法則連動(での大きな格式変動など)は起きやすくなります。

その他、希望党公認者で名前が知られている人は・・・当選すればですが(笑)
表現意識段階を示すと
●細野豪志:6次元天界中~上位(若狭氏と同じ程度で運営される)

後の人はこれより上位の候補はいません。

う~ん、もともと政治家になるのは資質として
人間が巷で暮らす中で比較的見つけやすい最上位の意識格式者は
6次元天界意識界最上段階者なのです。
その人が政治家になるべきなのですが、
全然選ばれていないので、どの政党を見ても不適格者ばかりであって
”組織の秩序”が保たれることに頼るしかない状況です。

閣僚になったことがある人は、いずれ厳密的に6.5次元聖人意識に到達したと
同じ条件で、調和度を求められます。
これはとても苦しいことです。

本当に、希望党には首相指名候補は”いない”

真の候補の答えは 「X-MEN(隠された意味を持つ)」 だからです。
今回はいないのですよ。何回か衆議院選挙を戦えば妥当な人を選びますが、
最初が重要で、”今は登場していない新たなる希望”
 
<映画「X-MEN:アポカリプス」予告B>



(スマートフォンより)
https://www.youtube.com/watch?v=3ZgteS79R1k

新たなる希望とは、STAR WARSの題名の一つでもありますが
ルーク・スカイウォーカーのような存在がいない中で
映画が走り出しているのです。

何も現象化(登場)しないなら・・・日本は変わらなく終わり。
世界も終わり。
資本主義は最後の行きつく先は革命で分裂し終わる。
必ずどこかに富が集結し再分配が出来ない結果になります。
戦争が起きてリセットされたのが歴史であり
次もあるのです。

<Star Wars 新たなる希望 (日本語吹替版) 予告編>



(スマートフォンより)
https://www.youtube.com/watch?v=wNDP3Eq0Olg

さてさて
こうやって、この記事のように、どんどんその業界に介入することになり
影響力を行使するようになります、影響力は大きくなることはあっても小さくなることは起きません。

----------------------------
上記は、10次元惑星意識の創造意思を
直接投影して表現しています。
・創造法則が担当する話題
---------------------------

-----------------------------------------------------
ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。