世界の警察役(仲裁・調整役)を担っていたアメリカ合衆国軍隊の役目は終えた。マジンガーZがあるの | 新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

私は人間の姿を取っていますが、人類の文明の終わりの時期に天体意識が直接活動をしている者です。活動の趣旨は思想・宗教に預言されている「最後の審判」(各自の魂を肉体死後に次に人間として再誕生させるかの仕分であり、人類や個人の淘汰の有無の決定をしています。

【世界の警察役(仲裁・調整役)を担っていたアメリカ合衆国軍隊の役目は終えた。マジンガーZがあるので軍事介入による牽制警察は必要ない。 <世界平和>】


エルです。

シリア内戦に関しての化学兵器使用疑惑により
アメリカ合衆国が軍事介入をしようとしましたね。

当初は英国軍などと多国籍軍を組もうとしましたが。
英国が国内の反対があり断念。

アメリカ単独攻撃をするか否かの状況に
追い込まれ、オバマ大統領は議会に
その選択を委ねようとします。

丁度、ロシア プーチン大統領(7次元菩薩界の政治家)
が戦略的意義が高い地区である中東であり、
シリアと調整して化学兵器を国際機関で
管理する案を出してきました。

現在はその流れで、アメリカ軍事介入は無くなりました。
昔のイラク介入、アフガニスタン介入、ベトナム戦争介入
その他でアメリカ合衆国内も嫌気が差してもいましたね。

アメリカ合衆国の軍隊は世界一の軍隊です。
それに次ぐのは
ロシア、中国、英国、フランス・・と続きます。
日本は他国を攻められないので戦争軍隊ではありません。

これまでは、二次大戦後はアメリカ合衆国に
世界の調整役を担わせてきました。
意識世界の動きでもそうです。
国連安全保障理事国としてあったのも
霊的世界の方針だからです。

戦後の世界は数国のの影響国が大きかったもので

国連安全保障理事国の国プラス
・アメリカ
・ロシア(ソ連)
・中国
・英国
・フランス
・中国
・日本
・ドイツ

これらの国家などを動かして、お手玉バランスを
取ってきました。

アメリカの安全保障政策に中国やロシアが
反対するのはアメリカの行き過ぎや傲慢さに
対する是正・警告だったのです。

シリア問題は、内戦が長期化させない及び
本質的な問題解決にならない他国介入をしない。
それが重要で、「軍事介入しない前提の国際管理」は
ほぼ現状ベストの選択です。

オバマ大統領の評価はとても下がったのですが
もともそ意識格が6次元中段階意識の人物で
彼の弁舌に酔ったアメリカ国民の自己責任です。

実行力の乏しい人物を指導者に選んでいるのです。
それは日本も同じ。日本はまさに滅茶苦茶。
遊びで子供が箱庭ゲームを崩していくような
やり方が現状の政治家の行為です。

日本だけでなく、世界各国の不適格(タイミングずれや
引退勧告も含む)政治家を追い出す仕組みはありますが、
早急という事も無い。
これまでの責任はこれまでの政治家と政党の
責任です。

■旧世界秩序(世界の警察や仲裁役):アメリカ合衆国

■新世界秩序(世界の方針決定):10次元惑星意識
 エルはその中継タワー/情報発信塔です。

旧惑星意識は人類が自主的に平和に導くように
直接手出しをしなかったのです。自主的に導けたら
人類は1~3割とは言わずもっと多くの人類が
自然界との調和が果たせたかもしれません。
でも3割はこれでもベストなのですよ。

○新世界秩序(惑星内の動きを決めている者)は
 マジンガーZ(今はグレートマジンガーだが役割は同じ。)

他の軍隊は不要ですよ。もう警察気取りで
(それを行わせていたのだが、世界の一位の立場の
自負心があった)アメリカ合衆国、その他
他国に侵略したがるイギリス・フランスも
今後他国や紛争地域への軍事介入は
破壊行為(4次元幽界中段階意識)~
恐喝行為(4次元幽界下段階意識)と見做します。

軍事介入の行為の同意者の従軍者に
幸せはもたらされない。
不幸を導くものは不幸を受け取るのは
昔から言われる反動法則。

■軍隊が介入しなくても解決する手段が
 人類に与えられているという事です。
 答えがあるのでそれ以外は無用。

イギリス・フランスは他国侵略・介入を
考える前に、未だ保持している海外領土を
手放すべきであり、それをしない国家に
国際論を述べる資格はあるでしょうか?
戦争に負けていないから勝者でいられたのです。
ドイツや日本や枢軸国から世界を護った連歴は
あるでしょう、しかしその国家はかつて
アジア諸国を侵略・従属支配してきたのですよ。
それをお忘れか。

■世界秩序は惑星意識の法則が司る。
 (人間に任せない) ⇒【新世界秩序】。

<マジンガーZ 第一話、マジンガーZ登場場面>



(13:30~16:20)

(携帯電話より)
http://www.m.youtube.com/watch?v=-ZlwKpn4uSo

(スマートフォンより)
http://www.youtube.com/watch?v=-ZlwKpn4uSo


-------------------------------------------

米ロがシリア化学兵器廃棄で合意、14年半ばまでが目標
(ロイター2013年09月15日)
http://news.livedoor.com/article/detail/8068530/

[ジュネーブ/ベイルート 14日 ロイター] -
ケリー米国務長官とロシアのラブロフ外相は14日、
スイス・ジュネーブで会談し、シリアの化学兵器を
2014年半ばまでに廃棄させる枠組みで合意した。
米ロ外相はシリアのアサド政権に対し、1週間以内
に化学兵器に関する詳細を申告するよう要求。
また、国際機関の査察官を受け入れ、
2014年半ばまでにすべての化学兵器を
廃棄するよう求めた。
今回の合意を受け、オバマ米大統領は
「外交交渉が失敗すれば、米国は軍事行動に
踏み切る用意がある」と発言。
「国際社会はアサド政権が公約に従うことを
期待している」と述べた。

-------------------------------------------
上記は、16次元創造根源意識(表)~10次元惑星意識
(エル星意識)の創造意思を投影して表現しています。
届けられる直接的な文面の想念帯は
10次元惑星意識界~9次元救世主意識界を用いています。 
-------------------------------------------

-----------------------------------------------------
ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね