みのもんたの次男の窃盗逮捕事件はみのもんた長男・次男のTV業界不適任者をテレビ局入社させた縁故 | 新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

私は人間の姿を取っていますが、人類の文明の終わりの時期に天体意識が直接活動をしている者です。活動の趣旨は思想・宗教に預言されている「最後の審判」(各自の魂を肉体死後に次に人間として再誕生させるかの仕分であり、人類や個人の淘汰の有無の決定をしています。

【みのもんたの次男の窃盗逮捕事件はみのもんた長男・次男のTV業界不適任者をテレビ局入社させた縁故責任が関係する。~どろろん閻魔くん メラめら~ <芸能ニュース>】

(10次元惑星意識以上の破壊系意識:素戔嗚モード)

エルです。

芸能ニュースです。

朝の情報番組の出演などで知られる
みのもんた 氏の 次男が窃盗逮捕されました。

これは窃盗犯罪なのですが、根底にあるのは
”職業不適格者の従事による業界追い出し”
があります。

みのもんた さんの長男と次男は
私から見て、TVメディアを制作し人々を
教育・指導・共感させていく意識格の
6次元天界意識界(広げて5次元霊界9段階
意識者でかつ仕事が適任であり仕事中に
6次元天界意識の平等意識に成れる者)
に適していないのです。

長男の想念意識格式は5次元霊界意識界
次男の想念意識格式は4次元幽界意識界

みのもんた さん自身は6次元天界上段階意識界
の人物であり、人のアドバイスを優しさを
もって提示が出来ました。。

テレビ局は平均年収が1000万円を超える職業です。
ちょっと身内びいきではありませんか?

長男・次男は本当にテレビ局に入る実力が
ありましたか?
私はそのようには受け取らない。

みのもんたさんのニュース出演自粛
(バラエティーは出演するようだが)については
子供との共同責任が影響をしているのです。

このようにニュースになった以上は、
みのもんたさんの長男と次男は早期に
テレビ業界から離れる事が必要。
法則意識が追い出しにかかるのです。
それまでみのもんたさんは本調子には
なれない。両者が退社するまで、
みのもんたさんは想念意識格式
5次元霊界上段階意識に謹慎状態が続きます。

それはマスコミ関係や一般視聴者が
今の状況を許さないからですよ。
私はそれを説明しているのです。

能力の欠けたとみられている人を何故
国民の指導層になりうるマスコミ・TV業界に
置いておかないといけないのか?

コネ・縁故採用と見做しています。
当然撲滅対象ですよ。
政治家も同じ。

昨日、自民党議員の徳田毅議員(鹿児島選挙区)
が自身が関わる医療法人「徳洲会」の職員に
選挙活動をさせたという事で東京地検特捜部が
公選法違反(買収)の疑いで調査していますね。

政治家が運営している企業などが企業の
職員を政治活動に従事させ、その費用を
企業が負担しているというものです。

公職選挙法の問題ですが、政治家不適格者の
追い出しの一環です。想念意識が4次元幽界になるか
4次元幽界の何かと縁を結ぶと、
丁度タイミングが重なりいろんな問題が
噴出するのです。シンクロというものでしょう。

政治家不適格者本人、及び政治秘書、選挙スタッフ
はこれまで得てきた収入は全て社会貢献割合に
応じて社会不調和資金になりますので
いかなる預貯金があろうとはぎとられの法則が
働きます。これまでの政治家も対象です。
過去、現在、未来の清算が今。
⇒ 「最後の意識体(魂)の審判。」

世の中、他の人達を不幸にして
(食い逃げのように)逃げれると思っていますか?
不幸にするつもりでなくても、不適格者の仕事ぶりは
不幸に導くことになります。
人の上に立つ職業の人は人の尊敬を受ける人が
立つべきでありその場合には既に幸せな
社会は来ていました。それを妨害したのは
支配欲・名誉心があり人に影響を多く与える職業
についてきた人たちです。
一例は:マスコミ、政治家、教育者、弁護士、医師
 などにいる人に上に立つ”意識資質”の欠けている
 人達。

そのような事は無いのです、最期にきち~んと
公平な扱い(裁き)が待っています。
それも肉体などのように亡くなったら生まれる
ようなものでなく、精神意識というパソコンで言うと
中心部分のような核(意識体)が亡くなる。

どれだけの人達がその人たちの名誉心や金銭欲
によって苦しんだと思っているのでしょう?


<ドロロン閻魔くん メーラメラ>
歌詞が素晴らしい
↓ 人の世界に危害を加える悪しき見業の妖怪に対して
  地獄からやって来たヒーロー。どろろん閻魔くん。
  世界を揺るがすその血潮、命を裁くぜその怒り~

永井豪氏は素晴らしい感性を持っている。
常識を超えれて描けるので度胸があります。
7次元菩薩界中段階意識にいま滞在している
人物です。西洋で言うと天使格式を持っています。
本物のエンジェルですよ。東洋的な思想表現ですと
菩薩(ぼさつ)と言います。 他思想では聖者などと
呼ばれる場合もあるでしょう。



(0:00~1:55)

(携帯電話より)
http://www.m.youtube.com/watch?v=I4mNhGSZFBE

(スマートフォンより)
http://www.youtube.com/watch?v=I4mNhGSZFBE

-----------------------------------------

父親はセクハラ、次男は逮捕…みの長男も居場所なし!?

ゲンダイネット2013年09月16日10時26分
http://news.livedoor.com/article/detail/8070581/

 みのもんた(69)の次男、御法川雄斗容疑者(31)
は窃盗未遂で逮捕――。勤務する日本テレビでは
次男の処分に加え、読売テレビ制作で日テレが
放送している人気番組「秘密のケンミンSHOW」を
続けるか、検討しているという。
成人した男がしでかしたことだからという理由で、
みのはセーフという見方もあったが、
所属事務所が報道番組の自粛を発表するなど
タダですみそうにない。

 この影響はTBSに勤務している長男の
御法川隼斗(33)にも出ている。長男は弟同様、
慶応大卒(アメフト部)で営業を経て、制作に回され、
一時はバラエティー番組を担当していた。
しかし、3年前にウッチャンナンチャンの
番組を任されて4カ月で打ち切られ、
その後、「奇跡ゲッター ブットバース!!」
というバラエティーも1年も持たずに打ち切られた。
局内でもお荷物扱いで「みのさんの長男は
どうしている?」と話題になっている。

 先週騒ぎになった「朝ズバッ!」(TBS)での
セクハラ疑惑、今度は次男の逮捕で、「朝ズバ」
降板の可能性もあり、隼斗も「もはや立場がない」
というのが実情だ。
「TBS局内にはみのが番組を降りたら視聴率が
大幅ダウンするという理由でかばう一派があって、
降板を阻止しようと動いている。
でも、セクハラ疑惑でスポンサーはカンカン。
それで実績が伴わない長男の面倒まで見る
必要があるのか疑問に思っている人は多い」(消息通)

 みの本人、次男の逮捕と続き、長男にも
居場所があるとは思えない。

-------------------------------------------
上記は、16次元創造根源意識(表)~10次元惑星意識
(エル星意識)の創造意思を投影して表現しています。
届けられる直接的な文面の想念帯は
10次元惑星意識界~9次元救世主意識界を用いています。 
-------------------------------------------

-----------------------------------------------------
ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね