【著名人意識の玉手箱】 豊田英二(元トヨタ自動車社長) | 新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

私は人間の姿を取っていますが、人類の文明の終わりの時期に天体意識が直接活動をしている者です。活動の趣旨は思想・宗教に預言されている「最後の審判」(各自の魂を肉体死後に次に人間として再誕生させるかの仕分であり、人類や個人の淘汰の有無の決定をしています。

【著名人意識の玉手箱】 豊田英二(元トヨタ自動車社長)

エルです。

今日昼間、元トヨタ自動車社長で創業期の
トヨタ自動車を企業運営してきた豊田英二氏の
訃報ニュースが飛び込んでまいりました。
100歳だったそうです。長寿でしたね。

ここで世界の大会社のトヨタの社長経歴者の
想念格式を見ていきたいと思います。
以前の三井・三菱・住友財閥調査と似たような
ものです。

○豊田佐吉(トヨタの始祖)
 :6.5次元聖人意識界(阿羅漢)下位

○豊田利三郎(創業者)
 :6次元天界最上段階9/9階層辺り

○豊田喜一郎(実質的創業者)
 :7次元菩薩界下段階意識

○石田退三(中興の祖)
 :6.5次元聖人意識(阿羅漢)上位

○豊田英二(元最高顧問)
 :6次元天界上段階意識界(おおよそ8/9段階)

○豊田章一郎(名誉会長)
 :6.5次元聖人意識(阿羅漢)中盤

○豊田達郎(元相談役)
 :6次元天界下段階意識界
  病気療養により最前線を引いた。

○奥田碩(元社長)
 :6.5次元聖人意識(阿羅漢)

○張富士夫(名誉会長)
 :6.5次元聖人意識(阿羅漢)上位~
  7次元菩薩界最下位段階

○渡辺捷昭(元社長)
 :6次元天界中段階意識界
  ・・・ただし自動車社長としては
  能力があっていて6次元天界上段階
  の能力は発揮できたと言える。
  (大規模リコール問題が発生した時の社長)

○豊田章男(現社長)
 :6次元天界最上界意識界9/9段階~
  大舞台に出ると想念帯が輝き
  6.5次元聖人意識に至ることもある。
  先祖の威徳あり。

トヨタ自動車に関しては世界の大企業ですが
創業者一族の中に名士が多いのと
外部の人材に適材適所で関わらせており
盤石の布陣となっています。

社長の選抜が良い。

日本人の皆さんは、トヨタが傾いたら
日本は貧乏になり、国債も暴落するので
トヨタ自動車は応援してあげてくださいね。

日本の貨幣価値が高いのは何故ですか?
日本から他国に輸出する製品(工業製品)
が世界の訳になっているのが第一です。

サービス業界・接客業界の人達には
申し訳ないが、世界から見て日本の
優秀さは貿易であり、それで外貨を
稼がないと、接客業界の賃金は下がるのです。

日本は賃金が多い、東京一極集中で首都圏の
賃金は高い。

アルバイトの人達は生活するに
給料は安いと思っていらっしゃる。
確かにそうでしょう。

でもアジアの各国などはもっと安い価格で
同じような働きをしているのです。

同じ働きでも国で違う給料は何故?
それはどこかで住んでいる国家の企業団体が
世界に評価されているという事を
分かっているでしょうか。

どちらにしても、世界の経済統一に際しては
通貨統合を行うに際し、
先進国のGDP/一人当たり を
発展途上国のGDP/一人当たり に近づける事が
必要です。

という事で、G7などの先進国の経済は停滞・維持が
望ましいのです。

2020東京五輪推進者及び、中途半端な
政策で経済発展させて、自分たちのこれまでの
責任から逃れようとする政治家は吊るし上げが
必要な人達ではありませんか。

国民の福祉・介護・医療・年金問題と言うのは
これまでの政治家と公務員の運営で起きたものです。

国民はその選択をした共同責任があります。

もちろん上記は魂(意識体)の最期の審判の
材料になります。

かつて銀行員・公務員・教育者だった
5次元霊界の人間もその責任はお分かりですね。

大変意識格が6次元天界に上昇するのは
困難ですよ。人々を知らず知らず不幸の社会に
導いたのです。
私が許さないのではない。一般人の日本なら
日本人の集合意識の意見=私(エル)
の意見であるから代弁しているのです。

■総ての人の意識評価は全ての人の廻りの人が
 決めているのですよ。覚えて置いてください。
 皆さんの一瞬一瞬の意識・感情が、○○さんに
 対する本当の想いがその相手の想念意識を
 動かすのです。私はそれをそらんじる事が出来る
 のです。皆さんはそらんじていないだけで
 心の動きではそれを知っています。
 それが魂(意識体)の意思/意識と申します。

新地球(エル星時代)に移行できるかについては
新地球人になる人達(約3割)が
決めているのですよ。
日月神示にも3割と書いてあるでしょう?
自分の仲間の選抜をしているのは皆さんの
一瞬の感覚・感情・思考・イメージです。

<伝説の巨神イデオン
 :意識体解体の魂の鎮魂歌コスモスに君と>

この歌を歌っているのは皆さんなのです。



(携帯電話より)
http://www.m.youtube.com/watch?v=_FnVW6V7Rrc

(スマートフォンより)
http://www.youtube.com/watch?v=_FnVW6V7Rrc

-------------------------------------

トヨタ最高顧問の豊田英二氏が死去、100歳 社長、会長を歴任し世界ブランドに
(2013.9.17 産経ニュース)
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130917/biz13091713190007-n1.htm

 トヨタ自動車の草創期を支え、世界有数の
自動車メーカーに育て上げた元社長で最高顧問の
豊田英二(とよだ・えいじ)氏が17日午前4時32分、
心不全のため死去した。100歳。名古屋市出身。
トヨタグループの創業者、豊田佐吉の甥。
葬儀・告別式は近親者で執り行う。
後日、お別れの会を開く。喪主は長男で
アイシン精機会長、幹司郎(かんしろう)氏。

 東京帝国大工学部在学中からトヨタ自動車工業の
創業者、故豊田喜一郎(佐吉の長男)の薫陶を受け、
自動車製造の研究を始めた。卒業後の昭和11年、
豊田自動織機製作所(現豊田自動織機)に入社。
翌年、同社の自動車部が分離独立したトヨタ自工に
転籍し、本格的に自動車業界に身を投じた。

 一貫して技術畑を歩き、トヨタの自動車づくりを
支えた。昭和42年、トヨタ自工の第5代社長に
就任すると、カローラを44年からの33年間、
車名別の国内販売1位に押し上げる基礎を築き、
大衆車戦略を推し進めた。米GM(ゼネラル・モーターズ)
とも合弁会社を設立、トヨタのドル箱となった
北米戦略の成功に道筋をつけた。

 部品在庫を抑え、生産効率を向上させる
「カンバン方式」も確立し、トヨタを世界的企業に育てた。

 会長に退いてからは高級車ブランド「レクサス」を
立ち上げた。

 平成2年、勲一等旭日大綬章を受章。
6年には、ホンダ創業者の故本田宗一郎氏に
次いで、日本人として2人目の米自動車殿堂入り
を果たした。

-------------------------------------------
上記は、16次元創造根源意識(表)~10次元惑星意識
(エル星意識)の創造意思を投影して表現しています。
届けられる直接的な文面の想念帯は
10次元惑星意識界~9次元救世主意識界を用いています。 
-------------------------------------------

-----------------------------------------------------
ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね