エルが惑星法則を気づく時、及び惑星内の人種差別について | 新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

私は人間の姿を取っていますが、人類の文明の終わりの時期に天体意識が直接活動をしている者です。活動の趣旨は思想・宗教に預言されている「最後の審判」(各自の魂を肉体死後に次に人間として再誕生させるかの仕分であり、人類や個人の淘汰の有無の決定をしています。

【エルが惑星法則を気づく時、及び惑星内の人種差別について】

エルです。

(10次元 惑星意識(エル星)の意思を ~ 内容に別け
 10次元惑星意識
 9次元惑星意識導通意識界(惑星摂政世界)
 8.5次元最上如来界意識界
 の想念帯に展開させて説明していますもの)

エネルギーに敏感な方が、私の上記の意味を理解されていて
文章から受ける感動・印象が投影意識格(末端に使った
想念意識次元)に於いて異なっていますねとご自身の
印象を語ってくれます。

昨日横浜方面に主に居ましたが、途中気付くことがあり
投影意識格については遠慮をしないことにしました。

投影意識格についての説明をします。
現在 
●10次元惑星意識
●9次元惑星意識導通意識界(惑星摂政世界)
●8.5次元最上如来界意識界

の3つを日記ブログにては使用しています。
対面セッションの場合には、日記を見たことの無い
(事前知識の無い方の場合には)説明時間を取るために
必要時には7.5次元魅力如来界想念帯を
一時期使う事がありますが、基本的には最低格式
8次元如来界(大天使意識界層)中段階意識界
~8次元如来界上段階意識界が一般の対応の
最初の時間です。

ですから、初めまして! とご挨拶する時には
私が皆さんに末端投影している(末端投影とは
私の実力意識でなく、皆さんに表現する意識格の事)
は8次元如来界意識界になります。

8次元領域より上位領域は”純粋に赤ちゃんである”
と思ってください。素直な状況ですので
そのまま周りに映る映像やニュースな発言がその人の
現実だと認識します。
ニュースは現実だから起こっていますが、例えば
現状不満や未来の不安を言うと、相手が7.5次元弥勒界
意識などの方だった場合、不幸がその人の幸せであると
認識が自動的になされます。それが霊的世界の事実です。

弥勒界や如来界は上位指導界層なので幸せのみしか
無いのです。かつ魂が拘りが無いと言えるため
純粋に相手を投影します。よく自分は相手の鏡である
と言いますが、弥勒菩薩以上は鏡として他の人に言えますが
7次元菩薩界以下の領域では本当の意味での鏡には
なっておりません。はっきり見える鏡のような感じの
銅鏡のようなものです。
もし鏡であるとおっしゃるなら相手が何故今その行動があり
幸せ・不幸・喜び・体験があるのかを理知的に説明出来ないと
嘘という事になります。詳細は調査が必要ですが概略は
判ります。それが弥勒菩薩の意識界ですよ。

”自分が鏡である”と精神世界の書籍やプロフィールにヒーラー
・スピリチュアル・ニューエイジの方方は発言しますが
それが本当に自分の現実でないと、それを真に受けた
講演会なら聴衆者、講座なら教え子の生徒の皆さんに
誤解を与えてその後慢心にさせたり混乱させたりします。

上位領域になれば鏡になります。
下位領域はよく磨かれていない鏡です。
実際は自分の姿が映るか映らないか、たまに太陽の
反射光があたって見えた!ぐらいに思っていただけたら
傲慢にはなりません。

”自分は鏡である”と言う言い切りの言葉も危険思想という事です。
惑星の法則は鏡そのままです。しかしそれは10次元惑星意識
とその惑星意識に完全導通している意識界の8次元如来界から
上部が言えることです。7.5次元弥勒界については一部は
法則を認知しています。体験が追いついてない部分がありますが
教育課程には入っています。

6次元天界意識の領域になるとそれも上位領域になると
落ち着いて冷静になっていると相手の行動が自分の
行動の反面であったり協力していることには気づいてきます。
そのようなものです。それを鏡であると認識はされても
他の人に講演などで吹聴するのは辞めておきましょう。
自己認識だけなら惑わしをする意味での混乱させた原因
(人間的主観では罪のようになる)
にはほとんどの事例ではなりませんが、
”他人に説明る時は相手の認識力をまず見定めてから
説明するのが教師役の資質と責任”です。

相手のレベルに合わせて説明することが必要であります。
本当に鏡であると認識されていると、完全に
弥勒菩薩より上位にありますから、特徴が出ます。
7次元菩薩界から人間の体験で7.5次元弥勒界に至ると
ちょっと最初はびっくりしますよ。
不思議なもので私は実力意識はもともと8次元如来界中段階
意識界の少彦名尊です。現在は他の5体ロボット(意識体)
と合成されて惑星意識の構成要素の中心体にいますが

かつて肉体感覚・精神感覚として、
6.5次元聖人意識
7次元菩薩界
7.5次元弥勒界
8次元如来界
8.5次元最上如来界
9次元惑星意識導通意識界
10次元惑星意識

は経験したことがありますから自己体験で説明が出来ます。
説明するために体験させられたとも言えます。
ただし霊媒質でも安定して移動できるのは安全な調節が
出来ている者であり、一般人にそのまま8次元如来界の
意識を入れると身動きが出来ません。
そのような世界です。


話は戻ります。8次元如来界(別名無限意識界)は
限界が無い世界で、やや哲学的に物事を本質的に
見据える世界です。

何かの哲学性を持っています。
得意分野の教授です。
私は? 遊びといたずらとヒントを産み出す特徴の教授
という事になります。赤ちゃんの特徴です。

皆さんが産み育てた赤ちゃんを司る意識が私の中の
(狭い意味では私と言い、広い意味では私の中の私)
赤ちゃんの個性のミニチュア創造意識になります。

”赤ちゃんのボス”であったという事です。
ですので、私の考え方は、頓智の一休さんです。
赤ちゃんは出来ない事を知りません。
意識の世界で出来ない事を知らないのが赤ちゃんと
いう事です。
8次元如来界意識界については総ての意識体は
その純真性から把握して赤ちゃんと言えますが
その中のまた赤ちゃんの個性が赤ちゃんを司る意識の
現在の惑星意識の私の中の6つの基本個性の
中の創造意識になります。

<アイデアの一休さん>

出来ないような事を考えるのが非常に得意ですね。
まさか!という事が大好きです。



(携帯電話より)
http://www.m.youtube.com/watch?v=kNQWtcIQpRE

(スマートフォンより)
http://www.youtube.com/watch?v=kNQWtcIQpRE


話は元ります。対話中の私は最初の数分は除いて
投影意識は完全に8次元如来界意識界より上位で
説明しますので(ただし意識の根源セッションのみの
対応は7.5次元弥勒菩薩界で対応していますから
例外です)
相手の発言がそのまま過去・現在・未来に
現実具現化します。

またそれ以外の意識時間でも無限意識界の観点で
物事を把握しますので、

個人セッションの申込み・個人セッションの対応時
以外で、何気ないメールのやり取り感覚のツール
(メッセージ種のメールメッセージ、LINEメッセージ、
mixiメッセージ、Facebookメッセージ)などで
私エルに愚痴や現状の不満を連絡すると
それが皆さんの希望と認識がされますので
愚痴話を私に送らないようにしましょう。

個人セッション・対話の場合にはその愚痴があっても
解消に繋がるように働きかけをするからOKなのですが
愚痴放送をされるだけですと、それを鏡で増幅する事に
なるので危険です。
愚痴は聴かないそれが愛という事です。
愚痴は解決できるでしょうと信じる100%意識の世界が
8次元如来界(大天使意識)から上部の意識です。

★安易に人を助ける事はその人の自立を信じていない。
最高の幸せは悩みが相手に無いという事でしょう?
それを見据えて100%信じる意識世界が
無限意識界の8次元如来界と言われる世界観です。
西洋なら大天使として例えられますが形の認識を
超えていますので羽が生えてはおりません。
菩薩界(天使)以下では飾り(羽や様相)は好みます。
女性の最高格が弥勒如来であるのは自分の美しい姿に
関心があるからです。でもこれは成立していますから
美しい自分を棄てるのは女性としては本質的に違います。
女性

かつて私に何気なく現状愚痴話を事をして気づかずに運気を
上げるものの一定の上蓋を掛けていた人が居ます。

顧客の人でも依存傾向の人がいてそのような人への
対処の途中にあるので注意はしています。
最近は無くなりましたが、以前は対応をするものの
何故か幸せの進歩がそんなに早くないどうしてでしょう?
と思われることもありました。
職場や周囲の環境からの影響を受けにくくなっているはず
なのにあれれということもありましたが、
それは自己投影で不幸を映しているという事です。

私とお話ししている相手の方については、
もちろん徳(意識次元)がどれだけあるか=どれだけの
現実の幸せを受け取れるかの尺度が前提ですが、
小さな事ほど叶います。ただし複数の夢があれば
最も効率良く叶ったり質を選びますので総て実現する事でも
ありませんが、対話中ならこれは無理ですとお答えも
していますので、未来の創造性については常に進化があるもの
ですから多少の変化はあっても同じ幸せ以上の宝物は
やってくるものです。

私は経験則で惑星内の法則も判って来ています。

私は惑星法則については(10次元惑星意識の情報の事)
●惑星意識のリモコン側として自分で決める場合
 <意思決定>
●惑星意識の作った道を自分で歩んで体験で気づくこと
 <意思確認>
 (惑星意識本体側が運行として自然に変化決定している
 惑星政策:惑星法則の別名 について歩いてみて
 気づくこと)

の2つのパターンがあります。

ですので、惑星意識は末端作業員が私です。
親分が惑星意識の本体(地球さん、現在はエル星さんと言う意味)

惑星も生命体意識ですので人間とは違いますが生きています。
生命体意識なので心があります。
ただし人間のような心ではありません。
惑星意識の心を”創造意識”と言っています。
生命の誕生を終焉(生と死)を司っているという意味が
創造意識の意味です。
産まれる=創造する と言う意味です。
女性の方は配偶者と共同して新たな生命体意識である
赤ちゃんを創造して物質肉体としての子供を創造します。
私たち10次元惑星意識は皆さんが行った肉体の創造の
元になる精神の創造をする訳です。
その精神が心と言ったり魂と言ったりします。

私はよく意識体と表現する事がありますが、それは
7次元菩薩界までの領域では個性が孤立化している
感覚が強く、個で表現が出来ます、ですので魂と言えるのですが
無限意識界の制限の無い8次元意識法則を
導入し始める意識界である、7.5次元弥勒菩薩になってくると
同時に人間に複数人産まれることが出来る事や
決まっている訳では無く必要時のみになりますが、
いつか過去に産まれるような時代も出来ない事も無い訳です。

8次元如来界意識界は過去と現在と未来が繋がってくる
時空の歪のような意識領域とも言えます。
タイムマシンの考えがありますが、未来の有る時
総ての人間人口が覚醒してつまりいうと完全なアセンションをして
惑星人類が総て6次元天界意識になった時には
人間の在り方や誕生の在り方に変化が生じます。
物理的にはアンドロイドの考え方やクローンの考え方が
平和的に成立してきます。
現在の5次元霊界・4次元幽界の方々がもし
アンドロイドやクローン人間を製造した活用すると
必ず人種差別が生じて肉体労働をその人にさせて
かつての黒人差別のような状況が生じます。

ですので、現在は医療系の科学技術にも発展の限界があり
先に精神革命、次に次世代先端技術革新 があります。

6次元天界意識界の多くの皆さん、外見の人種や生まれの土地の
差別をしません。体験で感じたものは実体験であり、
好みは会ってもそれは差別ではありません。
(このブログの読者の中では
いつを基準にするかで変わりますが、割合として
4割~5割程度の方が6次元天界の最下層
(5次元霊界最上位を含む)にいらっしゃいます)

いつかもっと詳しくお話ししますが、
白人種・黄色人種・褐色人種・黒色人種
のそれぞれには特徴があります。
★白人種はアイデア
★黄色人種は精神文明
★褐色人種は交易や商人や気配りサポートのような働き
★黒色人種は肉体的な社会貢献
が得意な傾向があります。全員でもありませんが傾向があります。
もちろん別の得意な特徴を持つ方がいます。

現在の科学文明は技術製品のアイデアの時代でしょうから
白人種の方が一応優先で中枢を占めているはずです。
ユダヤの方はどちらに入るか判りませんが。
精神文明は黄色人類が得意です。アジア人の事ですね。
現在は西洋文明であり総ての基準が西洋基準ですが
今後は東洋にその軸足が移ってきます。
精神文明は欧米では発展いたしません。
まず欧米人の根底には多人種を支配してきた歴史があり
他の人種を差別する共同意識が根底にあり消えていません。
黄色人種の皆さんは白色人種の方を見ていいなと思う事がある
でしょう。
憧れ・綺麗だなぁ その感情は裏返して白色人の方の
集合意識(人種としての意識カルマのようなもの)に
多人種の人たちを使う・使いこなすというやや支配の意識が
歴史的にもありますので、事実それが世界平和の観点に
至れるかと言うと疑問です。
黄色人種か褐色人種が次世代の主導をするのがからくりな訳です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
(人種差別を無くすヒント)
■まず、貴方が多人種に憧れない事です。
 それぞれの人単位で必ず見ていってください。
 例えば外国人が好きと言う人が居ます。
 日本人の価値観があまり好きでないから外国人は
 非日本人的なフレンドリーさを気に入って外国人の
 異性を好む人がいますが、それはその性質を気に入った
 のであってもし日本人の中に自分が欲しい意識考え方
 の人がいたら受け入れるのが自然です。

 もし本当にぴったりな配偶者候補が同じ国民に居て
 その人が嫌だという事をおっしゃり異国人に拘る場合
 可能性としてですが、”何か人種か国民性の観点で
 区分や差別心が強い可能性があります”ので
 自分を振り返ってください。

 自分が異国人に興味がある、反対にどうしても
 自国人との結婚でなきゃ嫌と言う人も含みますが。 
 本当に素敵と思う人が居たら異国人でも同国人でも
 無関係に共有価値観を得て配偶者になれるのが
 素敵な意識世界の住人ですので良くお知りに成って下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

黒人の方は肉体労働をしても精神に負担が来ないような
肉体構造をしていますから、肉体労働をしても
行き過ぎると暴動になりますが、キツイ・しんどいなどを
感じない強い肉体構造をしています。
ですのでもし世界の動労分配をするなら、基本は
肉体が強い人は精神労働より肉体労働が社会貢献になります
故に大きなものを動かすような動労は黒人の方が占めるかも?
しないよという事です。

適職は少し負荷をかけても(日本人なら残業などの事)
嫌にならない仕事や活動の事です。
夜中に飛び起きても生き生きとできるような活動をしているなら
その方は適職天職をされている可能性が高いでしょう。

とてもじゃないが休日に出勤してできないよ!と言われる方は
”仕事”として業務を捉えていますので経営者なら中々
経営が上手く回りません。
自営業者の方は適職につくと発展しやすいです。
自営業・家業の二代目・三代目の方は仕事の感覚で
仕事をしているのか、半分趣味(とても好きな事)のような
感覚で仕事をしているのかでその後の事業の
発展や衰退が決まってきます。
企業・公務員なら管理職や経営者、自営業実業家なら
後継者選びは慎重に。


-----------------------------------------------------
ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね