トイレの恩返し | 新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

新時代創造者エル(天体創造主)ブログ ~地球人類の最後の審判の主宰者をしています~

私は人間の姿を取っていますが、人類の文明の終わりの時期に天体意識が直接活動をしている者です。活動の趣旨は思想・宗教に預言されている「最後の審判」(各自の魂を肉体死後に次に人間として再誕生させるかの仕分であり、人類や個人の淘汰の有無の決定をしています。

【トイレの恩返し】

今日、来週の中国北京旅行の
北京市内と北京市外ツアーの調査や
宿手配のため、

神戸市中央区のHISに夕方から行ってきました。

その帰りに最近神戸に行く時には
何故か元町に引き寄せられるのですが、

判った事は神戸市中央区近辺で
一番波動が高い場所は神戸大丸でした。

20:00直前になっていて、
トイレに行きたくなって大丸で借りようと思って
入店したのです。

お借りするのに向かってトイレに向かっていて
近くの店員に”傘を買いますから”と
言ってしまいました。

もともと傘を買いたかったのだけれど・・・
すぐエネルギー交換だと気付いた。

閉店前だったので店舗の上階を歩いて
大丸の店舗を清めてお礼をすることが出来なかったので
物品購入で返金するしかその場所を立ち去れなかったのでした。

結局、75cmの傘を買うことになったのですが、
ゴールド系の傘を買いました。
料金8400円。

私が感じたトイレの(気持ち費用) 300円の27倍でした。

私は、通常状態(特に意識を上げない状態で)で
相手かその場所や店舗や土地から受けた恩の
27倍で返還していることが判りました。

個人セッションでも同じことを現在しています。
ソウルナビゲーションは27倍で返還。
ソウルメイトセッション・意識の根源セッションは30~50倍で返還。
トランスチャネリングは100倍以上で返還しています。

そうしないとその場を立ち去れない訳です。

トイレといっても神戸大丸のトイレ と
コンビニの汚れたトイレでは価値が違います。

神戸大丸のトイレは300円の価値がありました。
コンビニは10円~20円です、大抵は。

私は確かにコンビニでトイレを借りた時
200~300円程度の買い物をしていたな・・・と
思いました。

皆さんはご自宅で私にトイレを貸してくださるでしょうか?(笑)


ペタしてね