いちいち大騒ぎしなくて宜し!ただそれがその時起きているだけ! | 【氣づきという美意識】自己啓発から目覚めへ⭐︎「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

【氣づきという美意識】自己啓発から目覚めへ⭐︎「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

うっかり悟ってしまった普通の女/元満たされないバリキャリ、超思考過剰左脳派→思考から出た瞑想状態である「イマに目覚め」て生きています/頑張っても上手くいかなかった人生から安堵の毎日へ/消えない安心・幸せの中に在る目覚めを生きることを伝えています♡

 

〜探求のゴール〜

「私」という幻想から目覚め

ありのままに生きる♪
 宮路みりあ

 

あなた自身も!あなたの人生も!

最高のお気に入りに♡

・非二元の中で二元を遊ぼう♪

 

 

本当は こんなこと 感じていない?

・引き寄せや潜在意識の書き換えなどを
やっているのに変わらない…
・心穏やかに、心地よく
願いが「叶う」を観続けたい

・宇宙を信頼し魂が望む生き方をしたい

・意識を拡大させたい
・「イマココ」の消えない安心・幸せに目覚めたい
・【真理】について知りたい!

・全ての悩みや不安から解放され

・究極の自由、リラックスの中で生きたい
・生きづらさから解放されたい

 

 

 

 

宮路みりあです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分責めと他人責めは同じこと。

 

 

 

 

 

どちらも

 

 

 

自己否定や

 

自己肯定感が低いこと

 

からきていて

 

 

 

 

 

自分が受け取りやすい方

 

を捉えているだけ。

 

 

 

 

 

 

 

というより

 

本来はどちらもやっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

という話は

 

何度かインスタライブでもしているので

 

ぜひ見て欲しいのだけれど♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分責めをしている人は

 

他人のことも責めるし

 

他人からも責められる

 

 

 

 

 

という世界を創っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただし

 

他人から責められる!!

 

ばかりを

 

極端に感じてしまう方は

 

 

 

被害妄想のごとく

 

被責妄想になっている。

 

 

 

 

 

 

もちろん

 

わざとそうしているわけではないし

 

認識的には

 

そんなの嫌だと思っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

エネルギー的には

 

その状態を必要としていて

 

それが好みになってしまっているんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

そのことに気づいて

 

 

 

 

 

 

もうその状態はいらない

 

と自分で手放すことを決める必要がある。

 

 

 

 

 

 

 

アダルトチルドレンという状態の方にも

 

この傾向は多いそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも

 

過保護に育てられたり

 

厳しく育てられた

 

所謂きちんと育てられた方

 

にも多い傾向なので

 

 

 

 

苦しんでいる方は

 

ぜひ、まずは避けずに自覚してみて欲しい。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

でね

 

 

 

 

こういう

 

 

 

 

 

 

 

過保護に育てられたり

 

厳しく育てられた

 

 

 

 

つまり

 

きちんと育てられた方

 

真面目なタイプの方に多いのが

 

 

 

 

現実を見る視点が

 

勘違いだらけ

 

ということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば

 

 

 

寝坊して会社に遅刻をしたとしよう時計

 

 

 

 

 

 

 

確かにこのこと自体は

 

きちんと謝り省みる必要はある

 

 

 

のだが!

 

 

 

 

 

 

 

 

自分責めのひどい方は

 

出社した後、1日中

 

ずっとこのことを引きずり

 

どんよりし

 

暗くなる。

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら

 

 

 

 

 

 

 

間違いをおかしたらしっかり謝りなさい!

 

きちんと反省しなさい!

 

などと言われて

 

何かしら罰を受けたりして

 

育っていたりするからだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

反省する態度を取り続ける必要がある

 

その態度をアピールする必要がある

 

 

 

それが

 

大切なことだ

 

 

というご認識がインプットされている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり

 

間違いが2度と起こらないように見直し修正する

 

という

 

本当に求められていることよりも

 

 

 

正しく反省する

 

 

間違ったことをしたことを私は分かっていますと

 

反省する態度をアピールする

 

 

ことが重要だ

 

と勘違いしていたりするのだ

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう勘違いの頭になっていると

 

 

同じ過ちを犯した同僚が

 

上司に謝罪した後

 

 

ケロッとして

 

張り切って仕事なんかして

 

ましてや仲間と爆笑なんてしようもんなら

 

 

「遅刻したくせに、よく笑ってられるな。」

 

なんて

 

イラッとしたりするんだよね。

他人責めね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

上司や同僚が求めていることは

 

1日中どんよりした態度を取ることではない。

 

 

 

むしろそれは余計に気分が悪い。

 

 

 

遅刻した分、一生懸命に働いてくれたり

 

2度と遅刻しないように

 

なぜ遅刻したのか?それを


改善してくれればいいだけの話だ。

 








そもそも


仕事に真剣に向き合うとは?


という姿勢からして


勘違いだらけなんだ。





そんな上っ面で

 

ひとのなんたるかは変わらないんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

自己否定が強い状態や

 

自己肯定感が低い状態は

 

こういう

 

ご認識のインプットが多い。

 

 

 

 

 

 

 

正しいと思っていること

 

大切にしなければいけないと思っていること

 

優先順位に

 

多々、勘違いが起きているんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前の出来事は

 

ただの現象なだけ

 

 

 

 




雨が降っている

 

 

 

 

雨が降っている

 

以上。

 

 

 

 

 

 

 

それ以上でもそれ以下でもない。

 

良いも悪いもない。










雨が降っている

 

という現象に







恵みの雨〜キラキラキラキラとか

 

嫌な天気だ〜ガーンガーンとか







勝手に自我が


意味付けをしているだけ。

 

 

 

 

 

 




でも


事実は


雨が降っている。

 

以上。










こうやって

 

現実という目の前の映像を








愛で見るか


不足で見るか






「ある」世界で見るか
 

「ない」世界で見るか






何を大切だと思っているのか





ジャッジをして見るのか





好きに見て

好きな世界を

 

創っているんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は


ただそれだけなのに


目の前の現象に


みんな振り回されすぎだ。

 

 

 

 

 

 

 

現実には何も起きていないんだよ

 

だからなんでも起こせる

 

だったら

 

そんな大変な世界を創り出さなくてもいい

 

ということに

 

気づいていこう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが

 

ありのまま

 

毎日、笑顔でhappyにイキイキできるよう

 

応援しているよ♡

 

 

 

 

心が軽くなる♪現実が動く♫
引き寄せと悟りの最強セッション

 

 

 

 

    

真理は自己を超えたところに在る
今日も穏やかにリラックスの中

幸せで在れますように♡

 

 

ベルRe・rise News にて

インタビューされましたベル

 

 

 

宝石ブルーお客様実績宝石ブルー

 

エネルギーが解体されることで

ありのままになり

みなさんミラクルな報告をくださっています!!

 

 

・講座1ヶ月で彼ができた方多数

・復縁した方多数!

・結婚が決まった方多数!

・塩対応だった彼が紳士に変貌した方多数!!

・ご両親との関係が良好になった方多数!

・お子さんが生まれた

・お子さんが不登校から改善された 

・マイホームをプレゼントされた

・副業で始めたビジネスの売り上げが

1年間0円だったのに

1回のセッションでさらりと売上50万!!

・ビジネスの売上が初めて月商100万越え!!!300万越え!

・法人年商1億達成!!

・残業だらけだったのに無くなった

・ボーナスの回数が増えた!!

・インセンティブの制度が変わってなぜか倍に♪

・臨時収入だけで生きていて、毎週の旅行まで手に入れた!!

・希望以上の新規部署が立ち上がり異動

・残業代になぜか手当が!更に上乗せの手当が!

・婚活やめたら彼ができた

・昇格された方多数!

・講座中にプロポーズ!結婚!妊娠!旦那様のお給料が倍に!

 

他にもたくさんたくさんいただいています♡

 

穏やかに軽やかに

勝手に「叶う」を見続けよう♪

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

&

「ありのまま」「本当の私とは」のゴールへ

導く問いを
気まぐれ配信中

友だち追加

 

 

 

 

宝石赤公式メルマガ宝石赤


 
 

 

口紅インスタライブや人生を変えるワーク口紅


 
 
 
ベルTwitterは真理を体感せよベル